| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼天の拳2」

記事番号【4468538】が含まれるスレッド

テーブル管理? t3 さん 2014/06/24 火曜日 01:50  #4468538
初打ち、いろいろ調べて以下の点に注意して打ちました。
弱チェ+ART、弱スイカ+ART、チャンス目+ART、氷&焔の当選率、これらに設定差があるもよう

さらにG数解除に注目、天国128Gぽい、258G位で当り易い、480G付近も当り易かったです。

モンキーII見たいな感じで立ち回ればいいかと思います。

  1. フルーツサムライ さん 2014/06/24 火曜日 02:29 評価 #4468549

    わかりました貴重な情報ありがとうございます。

    この台で自分では「ART」は引けないと思いますが。
  2. ファッキン さん 2014/06/24 火曜日 05:59 評価 #4468567


    「ART」「AT」の間違いもそうだが、
    画像を付けてる意味合いが、全く解らん。

    個人のブログで自己完結してくれ。
  3. 777|555 さん 2014/06/24 火曜日 08:56 評価 #4468616

    確かにゲーム数解除の要素もあるようだけど、自分はほとんど体感的にはこのAT台は直撃解除の方が強い気がする。G数を意識した打ち方は注意ですね。
    皆さんの揚げ足の取り、気にしなくていい。写真、可愛いくていいよ。今度強烈な写メでドヤ顔して皆を見返してやれ!
  4. o-qo-q さん 2014/06/24 火曜日 14:17 評価 #4468716

    G数は85%が660G以上を選択するみたいですね
    チェリー高確やらあるからG数当選メインにすると演出上の観点からつまらなくなってしまうのでしょうね
  5. モンハン甘い さん 2014/06/24 火曜日 15:14 評価 #4468732

    モンキーIIみたいな立ち回りじゃないでしょ!
    周り見てもゲーム数解除なんてほとんどなかったよ!
    レア役解除メインやん!
    注目するとこちゃうし・・・
    258、 480付近でゲーム数解除・・・しやすくないって。
  6. ふんちん さん 2014/06/24 火曜日 17:12 評価 #4468760

    弱チェ+ART、弱スイカ+ART、チャンス目+ARTの当選率はどれくらいの差がありました?
    氷&焔の当選率は何%くらいですか?
    これらに設定差があるもようなのは、だいたい予想ついてますよ。

    さらにG数解除に注目、天国128Gぽいのは分かってます、258G位で当り易いのかもしれません、480G付近も当り易かったのもあったのかもしれません。

    体感でこうだろうと感じた人の代表として報告してくれてありがとうございました

    次報告するときはちゃんと数字を持ってきましょう
    その為に投資してきて下さい
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT