| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜西国参戦編」

記事番号【4552818】が含まれるスレッド

この台って とんとんとんてき さん 2014/11/30 日曜日 00:20  #4552526
解析みると低設定は、早いg数の周期抽選で当選してるとは思えないような%なんで、ほぼ強小役100g減算のときは小役当選と思って間違いないんでしょうか?

今日、打ったところ結構こつこつ当たっていたので、調子いいなと思い腰を据えて打ったところ、いきなり1000はまりでプレミアコタロウアタックでした コタロウアタックで、三人しか参戦させれないと、天井のボーナスのほうが潔くいけるきがするんですけど

みなさんはどちらがいいですか?

  1. 45 さん 2014/11/30 日曜日 02:13 評価 #4552581

    私も天井は1度しか行ったことないのですが、経験的にはボーナスより参戦で上乗せ期待のほうがありがたい気がします。
    先日朝一42回転で鬼にタッチのヨシモト鬼のチャンスでART当選して初期ゲーム+140からスタートして1800枚出たのですが、その時白7が4回赤7が1回とわりとボーナスひけて(ロワイヤルの+300も1回あり)高設定なのかなぁと引き戻し確認するも、その後の周期が低設定としか思えないかんじでした。
    逆に高設定の挙動が私はどんな物なのかが知りたいですね
    長文で申し訳ありません。
  2. とんとんとんてき さん 2014/11/30 日曜日 18:42 評価 #4552794

    返信ありがとうございます
    一撃1800枚いいですね!自分は500gぐらい継続させてもボーナスが全然当たらないですね泣
    自分も高設定の挙動がわかるわけではないんですが、ボーナスが当たらない、平均周期G数が50だと低設定なのかな、て感じなんですが
    自分はボーナスを全然ひいたことがないのでボーナス引けば何か出来そうなきがしてるだけなんですが

    最近の台の中ではかなり面白いですね、出玉が伴わないため人気はないようですが
  3. 45 さん 2014/11/30 日曜日 19:45 評価 #4552815

    稼働当時から初代のほうがイイって方が多かったみたいですからね、私も少したってから始めたので。

    ART中乙女参戦が多少でる台がいいんですかねぇ。
    ARTが軽くても続かなきゃですし、参戦多いと打ってて楽しめますからね。
    今日は初当たり300、250、300とイマイチでARTもほぼ走り抜けましたwリールロック無いとレア役引いても・・・って感じでした。
  4. 45 さん 2014/11/30 日曜日 19:50 評価 #4552818

    user image人気ない分ほぼ座れるからいいんですけどね。
    初期ゲーム数が解析とかみると300とかってのもって乗ってるけど、そんなに乗せた人居るのかなぁ。
    私の最高記録はこのくらいでした。
  5. 鉄拳好き さん 2014/11/30 日曜日 20:04 評価 #4552823

    この機種のボーナスは、基本何もなしで終わることが多いですよ。

    たまに参戦ストックできますが、
    白7でストック0も珍しくないです。

    ベルナビ10回だけ。
    つまり、60枚増えるだけ、と思った方がいいです。

    ゲーム数の天井は何度か経験ありますが、
    白7でせいぜい参戦1個ストックできるかどうか、
    っていう感じなので、プレミアムの方が美味しいと思います。
  6. とんとんとんてき さん 2014/11/30 日曜日 23:06 評価 #4552950

    有名な鉄拳好きさん返信どうもです

    ボーナス期待できないのですね、過度な期待はしないようにします

    45さんいいですね!初当たり300とか羨ましすぎます!西国参戦で小役引いても20gとかなんで、引き損じゃないのかな?と思ってしまう自分がいます。ベルでも50とかあるのにと、、、

    前作も打ちましたが、はまりで白7でヒデヨシ選んで、そのボーナス中にフリーズして、500gスタートにもかかわらずボーナスを3回しかひけないという引弱がトラウマで、あまり打たなかったんですよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT