| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「B‐MAX」

記事番号【4974877】が含まれるスレッド

赤7中段から がらん さん 2017/09/29 金曜日 06:27  #4971143
どなたか見てる方いれば教えて下さい
左赤7中段からのリーチ目を成立後以外見たことないのですが
成立Gでは出ないであってますかね?
しかし面白い台です
5号機ハナビからのゆとりですが
ハナビに出目の楽しみを教えて頂き、
ハナビ導入からアクロス機種しか打てない身体になりました
B-MAXは近場に設置が無く、
二時間かけて月に一回打ちにいきます
赤7周りのリーチ目をたくさん見て、
しっかり察知ができる様になれば
次はボム狙いや青狙いしたいんですが
赤7狙いだけで充分面白いし、
出目も一品、一日一回は成立後が出るしで
全くお金も時間も足りません
よって実機を購入します
画像はたまたまスイカ付き青下段に狙った時の
一枚役ですが、
これBIGだったんですが枠下に押したんですかね?
一枚役でも7蹴っちゃったから
REG強めかなと思いましたが
嬉しかったです
バーサスの左中段赤からの右ゲチェナでスブナと
同じ様な感じなのかなぁ
長々すいません

  1. 殺生石のラッシー さん 2017/09/29 金曜日 11:11 評価 #4971201

    ビーマはリール制御表を見たことないので確実なことは言えません。
    私の経験上、赤7中段からは成立時に停止したことがありません。
    確か4号機でも成立時は停止しなかったような…


    >一枚役でも7蹴っちゃったから

    重複役はボーナスよりも小役を優先しますので、一枚役を引き込むために7を蹴ることがありますね^^;
  2. がらん さん 2017/10/02 月曜日 08:42 評価 #4972205

    お返事ありがとうございます
    やはり成立後濃厚ですかね

    一枚役で7を蹴る件ですが、
    確かに小役優先で7を蹴るのは分かるのですが
    どうして枠下に青がいったのかなぁと思いまして
    青下段から中段にススチェとはならず、
    わざわざ枠下に青いって下段ラインにススチェが揃うとは
    押し箇所によって変わるとは思うのですが
    素晴らしいなと思いまして、
    ビーマは他のアクロス機種より
    特色がある様に感じますね
  3. ボボベ さん 2017/10/03 火曜日 22:43 評価 #4972901

    user image左中段赤7からのリーチ目は初代から共通の後目です。
    中リールが下段スイカ7のズレ目でビッ確なのも当時と一緒です(^^)

    B-MAXは全開フリー打ちが最強に楽しいですよ(°∀°)ー
  4. がらん さん 2017/10/04 水曜日 09:38 評価 #4973048

    ご教授ありがとうございます
    フリー打ち憧れますね
    まだまだ打ち込みが足りずに
    ちょっと普段狙わないとこ狙うと
    告知が入ってしまう事も…
    最終目標はフリー打ちです
    先日9000G程回した際にボム狙い、
    青狙い、そして
    最後に答え合わせの赤下段ハサミ狙いw
    この方法で色々探っていこうと思います
    圧倒的に赤下段狙った際にリーチ目が出て
    察知する事が多かったんですが…
    まだまだです
    次は上に爆弾が付いた青の方の
    青狙いにも挑戦します
  5. まきしましょうご さん 2017/10/04 水曜日 22:38 評価 #4973301

    自分も疑問に思ってます。なぜ青7蹴ってBIGがあるのか?
    青7間のススチェでBIGなら青7引きこめるはずなんでもしかしたらススチェと爆弾BAR爆弾が共通1枚役になってる奴もあるんじゃないかなぁ〜
  6. ビー魔神 さん 2017/10/08 日曜日 23:11 評価 #4974877

    user image先に来る青七
    下段にビタ止まりしませんもんね

    必ず滑ってしまいます!

    それが制御なんですが
    何故かは解析困難ですねー

    一枚役は斜めに揃ったり
    平行に揃ったりそこも
    何でかなーと思ったりします!
  7. Maxsis さん 2017/12/01 金曜日 09:17 評価 #4993622

    ボボベさん

    横レス失礼します。

    >中リールが下段スイカ7のズレ目でビッ確なのも当時と一緒です(^^)

    この後目なんですが、残念乍ら初代では
    ビッ確では無くBR共通目ですよ。

    というのは、当時、初代を打ち込んでいた頃に、当該出目でバケが成立していたのをハッキリと確認しております。

    ただ、その時はハサミ打ちで左中段赤7→
    右上段赤7からの中下段スイカ付き赤7停止
    でした。

    恐らくは、中リールビタ止まり等の特定条件下では、バケでも出現し得るものと思わ
    れます。

    この2代目に付いては、打ち込んでいないので分かりかねますが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT