| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「B‐MAX」

記事番号【4945576】が含まれるスレッド

敬意を表して(リーチ目画像求む) 4コマ滑り好き さん 2017/07/05 水曜日 06:48  #4938179
あまり検定とかそういうのに詳しくないんですが、8月で期限が切れるだけで8月に撤去ってわけではないですよね?(希望的観測)
前のスレの情報見ていてもたってもいられずに
今更ですが、通りかかった皆さんのドヤリーチ目画像貼ってもらえたら光栄です。ニヤニヤしながら見返します笑
とりあえず、以前オール小役で右リールが〜みたいなコメント見た記憶あるのでそれ貼っときます!!

  1. 4コマ滑り好き さん 2017/07/05 水曜日 06:50 評価 #4938180

    user imageこれもオール小役だしたぶん珍しい方だと思うんで貼っときます
  2. 七転び八つ当たり さん 2017/07/06 木曜日 11:36 評価 #4938665

    リーチ目集、参戦したいとこですが、私、逆押しメインなので、逆押しコレクションしかありません(T_T)

    最初のリーチ目は、落ちてても気付かないかも……。2番目は、違和感ありますね。タコスロにも似たような目があった気が……。
  3. 殺生石ラッシィ さん 2017/07/06 木曜日 13:17 評価 #4938686

    1番目のリーチ目は、知る人ぞ知る、ユニバ系の代表的なリリチェの法則ですよね。
    オール小役はいいですね。

    私もリーチ目ないかと探したんですけどほとんど撮ってない…貼れるものがなくてすみません>_<
    今度とったら貼ります!
  4. 4コマ滑り好き さん 2017/07/08 土曜日 00:13 評価 #4939210

    user image返信ありがとうございました。やっぱりそうですよね、自分も画像ファイル捜索しないと中々見つかりませんでした笑
    オール小役意外に少ないですね、あと2枚くらいしかないorz
  5. 4コマ滑り好き さん 2017/07/08 土曜日 00:15 評価 #4939213

    user image同じところからもう1枚
    順押ししかしないからリーチ目が似通ってしまう
  6. 4コマ滑り好き さん 2017/07/08 土曜日 00:19 評価 #4939216

    user image爆弾テンパイの画像が見当たらない、結構レアなのに
  7. 殺生石ラッシィ さん 2017/07/08 土曜日 01:18 評価 #4939241

    このスイカV字かなり珍しいですね(o^^o)
    ちなみに爆弾テンパイは未だ見たことありません(成立後は除く)^^;

    思い返せば、左スバリからはスナスの上段揃いか右下がりくらいしかないですねー。
    明日ビーマ打とうかな(*^^*)
  8. 4コマ滑り好き さん 2017/07/08 土曜日 02:26 評価 #4939256

    user image↑中リールスイカ下段で2確ってのが渋いですよね。スイカ中段だとがせるどころか鉄板ハズレのくせに、わざわざ小Vを作りにくるし。色んなリーチ目でもわざわざゲチェナを枠下まで落としてまでスイカ優先させてリーチ目作ってきたり、BMAXはほんとナルシスト野郎ですね笑
    ・・だがそれがいい。

    とりあえずオール小役の出目が中々他に見当たらないので、自分の好きなリーチ目ベスト2を
    右上がり2確→バケっすよねーからの右下がりスナス
    自分の打ち方だとなるべく滑り等意識せず3停止まで押しきる、をあえてしてるんで
    ただの7テンと思った時には第3停止押してて、2確に気付いた時には右リールが視界に入ってきて、ボバボも7もスイカもおらんかと思ったら右下にスイカやん!みたいな脳が時間差でガクガクする感じがたまりません笑
  9. 4コマ滑り好き さん 2017/07/08 土曜日 02:38 評価 #4939258

    user image個人総合1位はこれですかね。赤テンならぬ青テン
    中リールは4コマ下の黄緑葉チェリーを中段にビタ押し!で4コマ滑りでしか止まらないっぽい

    私もこの青テン見て明日か明後日ビーマ打ちに行くと決意しました!!笑
    ちなみに最近の密かなブームはバケ中に右左中の順で赤爆弾一周目押しです。複合15枚であろうが共通15枚だろうが右さえ止めれば左は常に中段に赤爆弾止まるんでミスなければサクサクで気持ちいです。バケ消化時に是非!!
  10. ビー魔神 さん 2017/07/08 土曜日 04:28 評価 #4939276

    小役だけのなかなかないですねー
    今度ゆっくり打って
    捕獲しまーす!
  11. 4コマ滑り好き さん 2017/07/08 土曜日 13:36 評価 #4939378

    user imageビー魔神さん、ご協力いただけると光栄です!
    5番のやつよりこっちの方が良い、貼り直したい笑
  12. 4コマ滑り好き さん 2017/07/08 土曜日 13:48 評価 #4939380

    user imageはさみうちなら綺麗なダブルテンパイですね、爆弾は揃わないし。まあ順押しですが

    ちょっと出遅くれましたがビーマ打ちに行ってきます。いかんせんビーマは競争倍率トップクラスですからねー、頼むから空いててくれ
  13. 4コマ滑り好き さん 2017/07/10 月曜日 12:22 評価 #4940021

    user imageお昼休憩に、土曜日に出たオール小役目これだけでした。いかんせん適当打ちなんで
    しかもこれは後目かと(スイカorの次Gで2確でたので右リールはボナ図柄ないとこ狙ってみました
  14. 殺生石ラッシィ さん 2017/07/10 月曜日 13:03 評価 #4940040

    user imageオール小役ではないけどせっかく撮ったので貼ります^^;
    左7下段狙い順押し適当打ち。
  15. 4コマ滑り好き さん 2017/07/10 月曜日 21:26 評価 #4940206

    user imageそこからの中段スイカ!!ナイスな出目ですね!
    フリー打ちしてると赤下段からのリーチ目は中下段に押した時のみなんで、赤7狙いのハサミや順押ししてる時より凄く価値ある出目に感じます。
    ↑の劣化版あるんで貼っときます。ゲチェナやハサミ2確がバンって止まるだけで一気に形勢逆転するのが順押し笑
  16. まきしましょうご さん 2017/07/11 火曜日 02:19 評価 #4940356

    再認定できなくてもみなし機として故障とかで修理できないですが稼動は可能です。

    再認定できない場合、検定切れる前に故障しそうな箇所をあらかじめ交換するとかはあるみたいですがB-MAXは難しいでしょうね。

    4の画像、一番嫌な一枚役の揃い方ですな。
  17. 4コマ滑り好き さん 2017/07/12 水曜日 23:03 評価 #4941035

    まきしましょうごさん
    そうですよね、検定切れはもしそれ以降に不具合が出た時にもう復活できない的な感じですよね。たまにレバーとか強打しまくる人とか見るとホントにやめてくれと思います笑、ジャグなんてレバーすぐプルプルになっちゃいますし。

    個人的に、ススチェ自体あまりうおっ!ってならない出目ですね。赤青上段から下段ラインに揃ったりとか、ボム下段から中段ラインだったり。けどこいつのおかげで綺麗なリーチ目が見ることが出来ている制御とかもあるはずなんで文句は言えませんが笑
  18. ビー魔神 さん 2017/07/14 金曜日 11:13 評価 #4941564

    user imageはってみました
    四コマすべりさん
    も、らっしーさんも
    詳しいですねー

    貼れたかなー
    前回貼れなかったんですー
  19. ビー魔神 さん 2017/07/14 金曜日 11:16 評価 #4941565

    user image貼れてました☆

    これ今出たんですが
    なか四コマ滑ったので
    あれ?見たことない目だとおもい

    結果ビックでした〜
  20. 殺生石ラッシィ さん 2017/07/14 金曜日 12:51 評価 #4941594

    > ビー魔神さん 

    これはまたマニアックなリーチ目ですね!
    右枠上スイカΣ(゜Д゜)
    中の滑りがなかったらスルーしちゃいそうな出目ですね。
    初めて見ました(o^^o)
  21. 4コマ滑り好き さん 2017/07/15 土曜日 18:04 評価 #4942051

    user image右リールスリチェバやばいっすね!!
    眼福です。笑
    リーチ目→ビッグ確定目だと思った瞬間の脳汁は何度味わってもいいものです
  22. 4コマ滑り好き さん 2017/07/15 土曜日 18:06 評価 #4942053

    user image写真間違えた!
    次はモノホンのビッグ確定目を笑
  23. ビー魔神 さん 2017/07/15 土曜日 22:39 評価 #4942130

    user image対義語的

    画像☆

    ほんと刹那ですよね

    手を止めるか止めないかの

    三つのボタン

    最近は

    とん、とん、とん

    とん、、とん、、、とん

    ってうってます

    もったいないです。
  24. ビー魔神 さん 2017/07/26 水曜日 13:20 評価 #4945576

    user imageコヤクのみのリチ目☆
    or目からーです☆
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT