| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「B‐MAX」

記事番号【4914811】が含まれるスレッド

下手くその方が出る台 4コマ滑り好き さん 2017/05/09 火曜日 16:19  #4914805
自身でさすがにここまでふざけたビーマは打ったことなかったんで是非紹介させてください
ビッグ10回で消化した総RT177Gです(1回94Gがあります)
うち9回は途中で爆弾が揃い枚数調整で損しまくり笑
まず朝イチのバケでパンク、しかもボム揃いあり

  1. 4コマ滑り好き さん 2017/05/09 火曜日 16:21 評価 #4914806

    user imageそしてここから怒涛のチェリー無双が始まります
  2. 4コマ滑り好き さん 2017/05/09 火曜日 16:22 評価 #4914807

    user imageまあまあ、まだたまにはある。仕方ない次行こう
  3. 4コマ滑り好き さん 2017/05/09 火曜日 16:22 評価 #4914808

    user imageん、なにやら外部からなんらかの力を感じる
  4. 4コマ滑り好き さん 2017/05/09 火曜日 16:24 評価 #4914809

    user imageこの辺で呆れを通り越して、笑うしかできなくなりました
  5. 4コマ滑り好き さん 2017/05/09 火曜日 16:25 評価 #4914810

    user imageそしてその次のビッグ中にまたもや無駄引きを発揮!
  6. 4コマ滑り好き さん 2017/05/09 火曜日 16:27 評価 #4914811

    user imageあれ、このビッグ中にバケ引いたところなんですけど
  7. 4コマ滑り好き さん 2017/05/09 火曜日 16:28 評価 #4914812

    user image100G弱のRTに安心していると、はいまたきました
  8. 4コマ滑り好き さん 2017/05/09 火曜日 16:29 評価 #4914813

    とこんな感じで出玉的にはゴリゴリに損しましたが、ある意味人生で一番楽しまされたビーマでした笑
    ビッグ全部マックスで取った方が浮いてたっぽいですね。
  9. 七転び八つ当たり さん 2017/05/11 木曜日 13:41 評価 #4915689

    4コマ滑り好きさん、どどどんまいです。私は、連続でRT1G、1G、2Gで終了って事がありましたよ。まぁ、その逆パターンもありますので、憎めない台です(笑)。最近知ったのですが、画像にある、ボム赤青の1枚役は通常時と同じ感じで揃うのですが、ボム、割れてないスイカ、赤の1枚役って、BIG中は下段でしか揃わないんですよね。初めて揃った時は、右から押して、チェリーを取ろうとしたら、ボムが下段にピタッと止まり、1枚の表示が出て自分フリーズしました(笑)。ボム赤青なら共通ですが、こっちはBIG濃厚の1枚役ですからね。ショック大でしたよ。
  10. 4コマ滑り好き さん 2017/05/12 金曜日 00:38 評価 #4916005

    7転び八つ当たりさん
    返信ありがとうございます。1.1.2はやばい汗。自分も1.1までは経験ありますがその次は30ちょい続いた記憶が
    何よりショックなのが、自分のビーマの打ち方が通常時順押し(これも色々寄り道して3周くらいしたんですが、はさみだと2殺増えるし、順押しでも滑り等で小役以上など察知してしまったり、中リールで手が止まっちゃったりで、最終的に落ち着いたのが停止ボタンに焦点合わせてバンバンバンのジャグラーオヤジ打ちです笑)
    そしてRT中のみ特定の場所でボナ当たるまで、を順番に押すという自分ルール。
    なのですが、この前の最後がボム中段狙いだったので、この時は赤枠内狙いから開始したんですが、ハズレも爆弾もスイカも来る前にひたすらチェリーが滑ってくるという、、笑
    これならボム狙いからにしとけばよかったなーと

    ビッグ中の一枚役自体は1日打てば2回くらいは引けるんでもうそこまで損した気にはならないんですが、さすがにビッグ濃厚が適当押しで出てしまうと少し引きずりますね笑
    どうせならばらけ目で知らなかった方が良かった、、って感じですね
  11. 殺生石ラッシー さん 2017/05/12 金曜日 01:53 評価 #4916025

    そのチェリーの引きはヤバイですね…>_<

    以前、逆パターンですけど100G超え3連チャンなんてことがあり、たったのBB3回でRT400G近く回したことありますよ!

    きっといつかロングRT来てくれると思いますょ^^;

    あと、バケのパンクってホント勘弁して欲しいですよね。
    bomb揃いじゃなくて、高設定ほどハズレが出やすい仕様ならパンクしても許せるのに…^^;
  12. 4コマ滑り好き さん 2017/05/13 土曜日 01:20 評価 #4916426

    殺生石ラッシーさん
    返信ありがとうございます。ちなみにこの台ビッグ18まで打ちましたが結局その後も1桁爆死が4回ほどと爆弾2連パンクなども絡み、ビタミス無しでRTが270Gほどしか消化できず笑
    というか20G超えたのが3回だけでしたorz

    ホントそれですよね、バケのパンク制度マジでどうにかしていただきたい。いつもはボム赤青orボムまる瓜赤の1枚役取るんですが1発目のバケだったんで予告音数えミスってました笑
    ビーマは盛大なパンクがあまりないのでまだギリで許せますがサザンアイズのCのパンクは冗談抜きでクソですね笑
    記載では複合役1/1.6、1枚役1/5となってますが3回に1回は最初の5Gくらいカットインより白もやが先行する笑
    で6〜7回に1回くらいパンク、10回に1回くらいで残り2回以上残してパンク
    あの仕様で残り5/8で打ち切られ、59枚、61枚が2連続で出た時はさすがにブチ切れそうでした笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT