| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「B‐MAX」

記事番号【4864306】が含まれるスレッド

初めて見た 七転び八つ当たり さん 2017/01/14 土曜日 08:03  #4864306
昨日なんですが、クラセレとビーマックス迷って、クラセレに座りましたが、迷ったビーマックスがなんとBIG40回で5000枚オーバーしてました。2017年の大事件ですわ〜。最後に座ってた人は、ビタ押し全くダメ(笑)。それなりな人が打ってたら6000枚は出てたかと。40回は初めて見ましたわ。店的には6を使う店では無いので、あっても5だと思うんですが、こういうの打ってみたいな〜。
  1. 殺生石ラッシー さん 2017/01/14 土曜日 09:01 評価 #4864331

    マイホはたま〜に設定入ってます^^;
    BB40回は羨ましいですね。

    以前、推定6っぽい時は約6500回転で、26/24 で3000枚オーバーの記録がありますょ。

    しかしやはりREGが多いので、BBに偏らなければ5000枚は難しいですよね^^;
  2. 七転び八つ当たり さん 2017/01/14 土曜日 16:00 評価 #4864433

    殺生石ラッシーさん、コメントありがとうございます。ビーマックスのガンは、レギュラーですよね。単独レギュラーなら、大歓迎なんですが、1枚役のレギュラーが連発すると、心が折れます。ボム赤7青7の1枚役の振り分けが正に天国と地獄の境目(笑)。その辺をなんとかして、アレックスを出して欲しいのが私の希望です♪
  3. 殺生石ラッシー さん 2017/01/15 日曜日 00:59 評価 #4864665

    アレックスは私も待ち望んでます^^;
    ビーマと同じ配列でゲーム性もビーマと同じでBB変更型だと最高ですね^ ^

    技術介入度が高いと、ビーマみたいに受け入れられないかもしませんけど…>_<
    クラセレぐらいがちょうどいいのかもしれませんけど。

    余談ですが、七転び八つ当たりさんのスレ見て久しぶりにビーマ打ちたくなり、本日朝から実践してまいりましたが、500G回して当たりなし、爆弾1/10で即止めしました。
    最近は設定入りませんね…>_<
  4. 七転び八つ当たり さん 2017/01/18 水曜日 19:28 評価 #4866320

    殺生石ラッシーさん、やはりビーマックス好きな方はアレックスも好きですよね〜。私、雷様とビーマックスがAプロジェクトで好きなんで、アレックスなんかが出ちゃった日には、中毒になっちゃう危険が……。(笑)

    爆弾落ちず、ボーナス当たらずのビーマックスは拷問ですよ。私も何度拷問された事やら……。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT