| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「B‐MAX」

記事番号【4858667】が含まれるスレッド

2017年度の打ち納め 寿司ロウ さん 2016/12/28 水曜日 16:38  #4857997

今年の打ち納めもB-MAX終日フル稼働で決まりだぜ!

  1. 寿司ロウ さん 2016/12/28 水曜日 21:48 評価 #4858096

    user image
    タイトル訂正→2016年度打ち納め

    誰も見てないか!
  2. レブロン さん 2016/12/29 木曜日 10:42 評価 #4858284

    user imageいいね!いいね!いいね!いいね!いいね!いいね!いいね!いいね!いいね!いいね!いいね!いいね!

    ちなみに添付はBIG中のREG成立です...
    さらにはこのBIG中に1枚役まで引くというタイミングの悪さ...
    BIG終わってからがよかったです。
  3. 寿司ロウ さん 2016/12/29 木曜日 23:09 評価 #4858436

    user imageいいねありがとーです!

    まだまだリーチ目出し足りない!
  4. 真夜真夜 さん 2016/12/30 金曜日 19:51 評価 #4858667

    user image年末年始はビーマに限りますよね。普段と設定変わりませんから(苦笑)
    リーチ目は適当に順押しで2確→右に赤狙ってBIG。
    明日は三重県行きた〜い(笑)
  5. RAKKA’ さん 2017/01/05 木曜日 22:55 評価 #4860614

    あ、年末に板が活気付いてたんですね。
    MHのビーマが撤去されて全く触れてないので羨ましいです。

    中段リリスとか見ると魂が震える・・・
  6. 七転び八つ当たり さん 2017/01/14 土曜日 08:09 評価 #4864308

    user image私、フラグ判別しやすいので、逆押し赤7狙いしてます。その時の悶絶リーチ目です。BIG濃厚ですが、たまにレギュラーあります。体感で5%くらいですが。ビーマックスは名機です♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT