| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ ケロット3 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ ケロット3

YAMASA
 

<< パチスロ ケロット3 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(7件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ひどい 豊中の2.5 さん 2019/09/24 火曜日 10:15 評価 #5198684
おととい
2000Gでビッグ1バケ8
強チェリー、平行オレンジからしか当たらない

1000円で22G〜28Gさか回らないっておかしいですね
平行オレンジ、600G一度も出現せずとかある?
クラブアルドーレのは完全に裏ものです
個体番号控えようとしたが、シールがない

  1. 設定以前の話 さん 2019/09/24 火曜日 20:53 評価 #5198856

    累計6000ほどで
    ビッグは9回だけ
    ボーナスの種類が多く
    それぞれのビッグ確率が1000分の1以下が多いから、そういうふうになってもおかしくない
    チャンリプビッグでさえ4000分の1が2色あるだけだから
    4000回して1回しか当たらないのです
    店の意図するところ
    打てば打つほど負けて当たり前
  2. 設定以前の話 さん 2019/10/07 月曜日 10:53 評価 #5203141

    こんな状況

    朝から初当たり450G平行オレンジ赤バケ
    それまでの演出
    平行オレンジ4回、強チェリー2回だけ
    弱チェリーの上からあおり4回、めちゃくちゃうっとうしい
    1000円あたり31しか回りません
    斜めオレンジは全く当たらず
    おそらく1000回くらいは当たらないだろう
    平行オレンジからしかの重複待ち
    設定マイナス3くらいを平気で使う
    服部クラブアルドーレ

返信する

大分のDAISYO 遠隔か?? さん 2019/06/23 日曜日 18:57 評価 #5167187
3000ゲーム当たりなし
こんな露骨な店初めてみたわ


    返信する

    遊べない ぺタピン さん 2018/07/05 木曜日 16:28 評価 #5061693
    京橋の地下に2円であるけど
    全部ベタピン
    チャンリプ、一枚、単独なんか見たことない
    オレンジとチェリーしか当たりません

    1. けろるんん さん 2018/07/05 木曜日 16:37 評価 #5061697

      お前まじかよ、
      ケロッと無理だろさすがによぉ

      2スロおもしろかったですか??
      ケロッとの熱い瞬間教えてください
      バウンドストップ?w

    返信する

    やっぱり激辛 足立区鹿浜水産 さん 2018/06/02 土曜日 15:54 評価 #5052087
    超激辛台っすね
    勝てるわけないクソみたいな台っすね

    それにしてもことぶきとかいう頭のおかしいぼったくり店はなんで潰れないんすか?
    この質問に答えられた人は記念にクソことぶきのメダル差し上げます


      返信する

      О駅H店 本屋 さん 2018/05/18 金曜日 10:57 評価 #5047309
      すみません

      画像貼り付けるの忘れてました


        返信する

        О駅H店 本屋 さん 2018/05/18 金曜日 10:55 評価 #5047307
        昨日、でかいペリカンが飛んできて、上からドット演出がチラチラ見えて、中押し→左で画面こんなの出ました。バーを揃えたらヤマサキャラが出て赤7でした。これは、一枚役でしょうか?なぞ当たりですかね

          返信する

          妄想演出 taa.@ さん 2018/04/12 木曜日 16:45 評価 #5036240
          初めから赤枠、
          下段バー
          氷の世界?直発展
          外れ

          だったんですが、何も成立してなかったということですよね。。?

          まぁ外れたんでそういうことなんでしょうけど。。笑


            返信する

            今さらですが 妄想アツい さん 2017/10/15 日曜日 18:57 評価 #4977639
            レバーオンでケロット前にジャンプし、サブステージ行きました。
            止まった出目がこれです。
            赤7同色ビッグでしたが
            これは強?弱?どちらですか?
            弱なら6確定になりますね

            1. ゆう坊2世 さん 2017/10/30 月曜日 01:11 評価 #4982775

              ケロットは普段から中押し白7狙いしてるので写真のような出目は見たことないんですが…よく目にする強チェリーだとBARが下段に止まるはずです!断言は出来ないけど、弱チェリーでも強チェリーでもない確定チェリーかもしれないですね☆

            返信する

            単純に低設定なんでしょうが takithunder さん 2017/08/14 月曜日 22:31 評価 #4952117
            5スロで閉店数時間前から打っててBB6 RB2だったかな?引けましたが…
            平行オレンジでの重複は1回も有りませんでした ^_^;
            内訳は斜めオレンジ3回、強チェリー3回(1回は中段)、弱チェリー2回
            最高ハマりは300ちょいでしたけど平行が幾つか仕事してくれていれば
            もう少し流せたのに

            1. takithunder さん 2017/08/14 月曜日 22:34 評価 #4952119

              辞める直前に個人的には熱いと思ってる説明が難しいですが
              2つの演出が重なると言うのかな?その平行オレンジも普通に外れ
            2. takithunder さん 2017/08/15 火曜日 07:54 評価 #4952230

              訂正

              中段チェリーは1枚役ですね
              何にせよ平行オレンジは仕事しなかったけど

            返信する

            設定6確定台 し、ん さん 2017/02/16 木曜日 20:32 評価 #4879372
            朝から弱チェからビピンクビック同色を2回引き設定6が確定しました
            それを終日打った結果
            総回転 3660
            ビック8
            レグ16
            設定6が確定していてここまで下がるような台なのでしょうか?
            スペックからしてとても優秀だと思っていたのですが、
            6確を出した人がいたりしたら教えてください笑

            1. とっち@@@ さん 2017/02/17 金曜日 00:48 評価 #4879510

              弱チェ+ピンク同色は設定6確定ですが、
              ノーマルタイプあるあるの、弱チェは非重複で、
              次ゲーム以降に1枚役+ピンク同色とか、単独ピンク同色を引いた可能性もあります。
              これだと、設定6確定になりませんので、
              本当に設定6だったかは定かではないと思いますよ。
              1/65536ですし。

              まぁレギュラーだけは付いてきているので、6だった可能性の方があると思いますが。

              私は、レギュラー中のプラネット出て終日9000回転程回した事ありますが、
              収支大幅マイナスだった事はあります。
              BIG確率は設定−6くらいでしたね。
              それ以来打っていません。
            2. 返信ありがとうご さん 2017/02/17 金曜日 20:57 評価 #4879808

              ボーナス終わって池?のステージでリールロックで弱チェからの第3停止でカエルが出てきた当たりなども1Gで完結しているので一枚役はなかったと思います。
              自分以前にも6確定をだして6000枚位出したのでとても嬉しかったのにこれはショックでした。笑
            3. ケロット6 さん 2017/07/04 火曜日 23:02 評価 #4938059

              私も今日ケロット3の前日当たりが良い台を据え置き狙いで打って弱チェ+ピンク同色が出ました。
              その時はかなり嬉しかったのですが、し、んさんと同じようなクソみたいな展開に。
              ボーナスが悪いだけでなく他の推測要素も軒並み1を大幅に下回る結果で、弱チェ+ピンク同色が出てなかったら速攻止めてる感じでした。
              耐えられなくなりスロマガのツールに弱チェ+ピンク同色だけ抜いて入れてみたのですが、
              1の可能性が60%、456はほぼ無くて、6の可能性・・・なんと0%でした。
              さすがにこれはやる気を無くします。そもそもバケでプラネットが出たとか他の機種で言う確定演出が出たわけでもなくただ弱チェ+ピンク同色が6と言うだけでとっち@@@さんの言うように即謎当たりピンクを引いた可能性もあります。
              よって途中で捨てました。
              2665回転BIG8REG9
              ベル443回
              単独弱チェ54回
              平行オレンジ25回(連続演出中中押しの分は除く)
              弱チェボーナス3回
              単独、謎1回
              チャンスリプレイ1回
              BIG8回中平行オレンジ4回斜めオレンジ6回
              REG中ビタ押しケロット51回、ケロルン2回

              もはやビタ押しとか1でも珍しいレベルに弱いですね。
              ただ弱チェの演出的に、絶対その後に謎ボナを引いたとは思えないです。
              ザリガニが岩を持ち上げる演出で弱チェだったのでアツいんじゃないか?と思ってレバーオンしましたので。
              音も強チェの音ではなく、左が青バーの方の上段にチェリーで右が上段か中段にピンク7でした。
              強チェの音もなかったし右下段にボナ図柄またはチェリーで強チェと言う認識だったので左中段青バー右中段ピンク7みたいなニューパルのボナ目みたいな形で強チェとかもあるのでしょうか。
              これが本当に6なら確定しか信用できないですね。
            4. 変態打ち好き さん 2017/07/12 水曜日 15:58 評価 #4940905

              パチンコの甘デジ(1/99)が平気で500、600ハマる事を考えたら
              ライトミドル機より確率悪い設定6のビッグが全く数ついてこなくても普通でしょう
              次の当たりが確定しているATやARTのゲーム数解除(天国モード)じゃないんだからさもありなん
              サボルトの6終日回した人の履歴にノーボーナス800ハマリがあったりする、それが純Aでしょう
            5. ジャグット3 さん 2017/10/09 月曜日 22:35 評価 #4975222

              アプリで設定6をやりましたが、似た様なクソ展開になりました。
              5000回して数十枚マイナス…
              なにこのクソスロ…
              最近スロットをやっていなくて、たまたまアプリでケロット3を見つけて「ケロット2好きだったなー。3あるのかー。打ちにいってみるかなー」
              …なんて思ったけど、アプリとここ見てやめる事にしましたw

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT