| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヴァン・ヘルシングIIシリーズ」

記事番号【4531726】が含まれるスレッド

悲しいお知らせ プルリンに跪け さん 2014/10/17 金曜日 22:12  #4531346
ついに…通常時…
ガチな保変2つ…外れました…
アップルン(黒い奴)が保2を白に、保3を赤に
羽図柄3つからドクロ、カール赤タイ、2テン、ピグミー発展のハズレ
でした…

やつはとんでもないものを折っていきました。
アナタの心です。

これで、保変2つは電チューに限り当確、ヘソは激熱止まりということですね。
赤ランプと一緒ですねw

  1. やなぎー さん 2014/10/18 土曜日 01:27 評価 #4531464

    >プルリンに跪けさんへ

    体制を立て直す...(ATM)

    それは2つとも最初は白保留だったのにですか?モンスターが保留を変化させる演出は単純にチャンスアップの演出なのでどうなんでしょう...

    実際に白保留の次の保留が色変化した場合はハズレた報告ありましたので、そのあたりどうだったのか教えて欲しいです!
    正直、最近は自分も含め皆さんのMY鉄板もハズレた報告が増えてきていますので、そろそろ通常時のランプ虹がハズレたくらいじゃないと驚かないと思います(笑)
  2. プルリンに跪け さん 2014/10/18 土曜日 07:48 評価 #4531540

    >やなぎーさん
    元はどちらも通常保留であやつによる『同時変化』です。
    以前のハズレ報告は時差変化だったのでどうかな?と思ったのですが、
    同時変換は実践上過去ハズレたことがなかったので残念です(>_<)
  3. 追い銭 さん 2014/10/18 土曜日 09:01 評価 #4531571

    おはようございます。

    ついにやってしまいましたか…(笑)
    ことごとく鉄板が崩れていきますね。
  4. グリーンチャンス さん 2014/10/18 土曜日 11:14 評価 #4531605

    なぬ!!
    保留変化ダブルも鉄板じゃなかったとは><

    実はわたくしも昨日、フェニックスからの保留変化 棺桶-棺桶-タルを外しました。

    棺桶-宝箱のダブル保留ハズレは数えきれないほど経験してるのですが、棺桶ダブル(宝箱ダブルは未見)はハズレてなかった(といっても3/3)だったので、ひそかに鉄板だと信じてました。
    後ろの棺桶でドクロ揃いからフェニックスに発展したので「やっぱり当たってる♪」なんて余裕で見てましたが^^;

    その時、「やっぱり普通の色保留だけがダブル鉄板なんだな」と再確認したんですけどね。

    これは・・・HR中もいつかハズレる日がくるか!?
    それか、バグだと信じたいですね。
  5. アナが好き さん 2014/10/18 土曜日 19:29 評価 #4531726

    user imageみなさん、こんばんは!

    スレを立てるほどではないので、プルリンに跪けさんの悲しいお知らせスレをお借りすることをお許し下さいm(__)m

    本日、やっと元等価店の4円ヘルシングが1円に移動hしたので、15K投じて検証として腐った釘を打ってきました。

    画像のフェニックスのブレスの保留変化の宝箱から出てきた赤い瓶(煉獄の呼び水?)が、カールSPまで待機して、タイトル表示直後に化学反応みたいになり、赤い水がタイトルを赤に変えました。
    結果は時短なし4Rでしたが、以前のスレでブレッドマンさんが体験したデンジャー小瓶と同じ扱いで、デンジャー保留とは演出的に微妙に違う気がします。

    あと、城背景持ち上げは、2/2で、DBと4%でした。

    それと因果関係がないかもしてませんが、たまたま振り子時計が出た時に、「ボタンを押して十字架を3つ揃えろ!」が出て、成功しました。
    今までは、振り子有り無しに関わらず、成功、失敗してきたので、関係ないと思いますが。

    最後に、これも既出ですが、ヘルシングチャンスで2回連続「右フェニックス」を外しました(*_*;

    DBは、4%直撃含め6分の3でしたが、HR、1ハント、8ハント、1ハントでした((+_+))
    あ、赤い宝箱からも12Rの+3ハントが出ることも確認しました。

    以上、極悪釘で、半日打ってきましたm(__)m
  6. アナが好き さん 2014/10/19 日曜日 08:40 評価 #4531988

    追伸です^^;

    おはようございます!

    昨日、鉄板に近い演出をことごとく外したので、これからも撤去まで鉄板崩れが増えていくような気がします・・。

    演出系で数少ない鉄板の城背景持ち上げのハズレが報告される日も近いかも^^;

    間合いがつめられない・・(ATM)

    今日も行くかもです!
  7. アナが好き さん 2014/10/19 日曜日 18:48 評価 #4532164

    こんばんは!

    1円ヘルシング、今日もHR突入も、6ハントでした(*_*;

    で、人気店の4円に行って、70ハントできました^^;

    緑の箱でも、+3ハントを初見しました。

    STアナチャレのアナの反撃の☆5つは何でしょうか?
    ☆3と☆4は、剣と弾丸だったんですが。
    知っている方がいましたら、教えて下さいm(__)m

    あと、おそらくHR中の3テンでのボスハズレなしですが、以前、オカルトになりましたっけ??^^;

    失礼しましたm(__)m
  8. 追い銭 さん 2014/10/19 日曜日 19:30 評価 #4532185

    こんばんは。
    話が逸れてしまいますが。

    >アナが好きさん

    景気の良い話でよろしいですね(笑)

    私も昨日、戦国無双で一暴れして、18:00頃からヴァンヘル(大当たり10)の台を打って、4kでラッシュ突入し、20連しましたが、全部3R…。

    スルーは通らないしイライラしました。

    アナの攻撃は☆3(緑)、4(赤)以外見たことないですね。

    あるとしたら金文字の当確でしょうか?

    ヘルシングの攻撃が、当確を除いて、赤文字ファイナルジャッジメントで☆4.5なので(^^
  9. アナが好き さん 2014/10/19 日曜日 20:48 評価 #4532229

    >追い銭さんへ

    話が逸れてすみません!( ;∀;)
    返信ありがとうございます!

    今日と昨日で、1円ヘルシングで20K、今日人気店の4円ヘルシングで、HRまで20Kかかったので、少しプラスに戻っただけですよ^^;
    今日は、3Rに偏ってましたし(*_*;

    1円ヘルシングは、演出は見れますが、昨日から、1ハント、8ハント、1ハント、6ハント・・とダメすぎて勝てません!!

    アナの☆5は未見ですか。
    ありがとうございます!

    そうですね、隣の台がアナチャレで金文字出てたことがあるので、金文字でしょうね。
    まあ、アナが反撃した場合、今までMY鉄板ですが。
    ありがとうございました!^^

  10. プルリンに跪け さん 2014/10/19 日曜日 23:46 評価 #4532365

    >追い銭さん
    まさか自分が引いてしまうとは…
    HR赤カットインボスハズレといいなぜ残念な方ばかりw
    25k使って当たり0、からプルリンチャンスで1保留目で赤カッター!
    からのHR0ハントスルー…
    なぜ悪い方ry

    >グリーンチャンスさん
    多分2つ色保変は95%は当たりだと思います。(まぁ乱数の巡り合わせで滅多に来ないであろうし…)
    棺桶ダブルは見たことないです(゜Д゜;)
    HRは鉄板であって欲しいですね!そんなこといってたら赤コインはずれるよみたいになりかねません(´;ω;`)
    バグでもあって欲しくないバグ…
    ラオウ昇天背景出てハズれるようなもんですよそれ。゜(゜´Д`゜)゜。
  11. プルリンに跪け さん 2014/10/20 月曜日 00:13 評価 #4532386

    >アナが好きさん
    赤聖水待機でハズれ報告は今のところないです!
    タイト用されるときと、カットインの時に使用されるときと2パターンあります。
    その十字架3つ揃えるリーチ、緑保留から発展してもはずれますよ!
    青保からだと最初から開かないこともしばしば…揃ってもどうせ砂時計なのに(>_<)

    HR中の+3ハントは木箱からも出ますよw
    セグ見てしまうのであれですが、デンジャーは+1or3、3R当たりの時に出たらパトランプ待機濃厚です。

    アナ攻撃は私はまだ青と赤しか見たことないです。
    レインボー攻撃とかあるのかしら?w
    図柄揃い時のドラキュラバトル(ラウンドバトル)は金セリフありました。
    携帯からなので画像添付できないのですが
    『視えた!貴様の最後が!』
    で始まってました。文字見る前に1R目で結果わかってるのでなんともはや(*´ー`*)

    今日はヘルシングで青保から図柄揃い引くも非確変、DBバトル発展なしで15k負けて、ふと打った丹下左膳で40分で15000発出て+に転じましたヽ(^o^)丿
    なぜヘルシングより辛いスペックの方でラッシュ入るのか(´;ω;`)
    ラッシュ中の保留消化速度ヘルシングより速く、大一の薄桜鬼並の速さでした。
    しかも煽りが少なく保0でなく該当保留で煽りきたら7割方当たりという…
    8c15返し、アタッカーはヘルシングより緩いという驚異の仕様。スペック辛いだけの恩恵はありました。
    機種違いですみません(>_<)
  12. アナが好き さん 2014/10/20 月曜日 07:22 評価 #4532466

    >プルリンに跪けさんへ

    おはようございます!

    スレ違いなのに、楽しい返信、本当にありがとうございます!!☆^^!

    赤聖水待機で、ハズレ報告なしですか!
    十字架を揃えろは、通常保留でもある演出ですもんね('◇')ゞ
    一度だけ、DB発展になりましたが、最後の1回で失敗することの多いこと・・。

    +3ハントは普通の木の宝箱からもあるんですね!
    パトランプ待機は、体験したのは、1日中打った日のみ何回か体験しただけなので、今後注目してみますね!^^
    楽しみです!
    セグ見てしまうんですね( *´艸`)

    金文字、未経験なので、体験したいです!
    嬉しいでしょうね!!

    正直、ヘルシングだけで勝つのはキツくなってきてますし、何より、やっぱり少し飽きてきますよね^^;
    僕も一時、銀河乙女やリングに浮気してました(笑)

    でも、その日の収支がプラスの時は、必ず4円ヘルシング打ってるんですよね!
    昨日も打ちながら、携帯をポケットに入れて、あくびしてしまいました(◎_◎;)

    携帯から見られてるんですね!
    良いですね!
    僕は訳あって、スマホからガラケーに戻したので、ガラケーからは、スマホ風表示のアプリがないと見れないので、いちいちパソコン起動するので、ヘルシングの板が更新されて無い時は悲しいです(:_;)

    いつもありがとうございます!☆!



  13. ブレッドマン さん 2014/10/20 月曜日 08:54 評価 #4532505

    >プルリンに跪けさん
    おはようございます。
    ついに正真正銘(?)ハズレ報告が出ましたね。
    少し前の追い銭さんの報告も同じ現象のハズレだったと思います。
    ただ、ハズレたお二方とも激アツにはなっているようなので
    電サポ保留なら当確、ヘソだと激アツという所ですかね?。


    >アナが好きさん
    おはようございます。

    >カールSPまで待機して、タイトル表示直後に化学反応みたいになり、赤い水がタイトルを赤に変えました。
    私も先週末に同じ演出を見ました。今の所、全て当ってます(3回ともDB入り)。

    >以前のスレでブレッドマンさんが体験したデンジャー小瓶と同じ扱いで
    この報告の時、どこから湧いて出たのかって書いたと思いますが、何となく原因が分かりました。
    恐らく宝箱or棺桶保留で、変動開始と共にエレメントリーチへ移行したんだと思います。
    今回の赤の聖水がまさにこのパターンでした(何が出るかなとガン見してたので)。

    最後に、
    先週末はつらい結果でした。
    アナバトルから直撃するも、2連とスルーと散々。
    結局土日で当り14回、その内直撃2回、DB3回(全て何もなし)、4R時短無し5回、出玉時短なし4回。
    心が折れたのが、
    フリーズ赤⇒防衛戦(魔法陣とセリフ赤)⇒ハズレ⇒砂時計(4R時短無し)。
    サクッとハズレで終わってくれた方が精神的には良かったです…。
    こんな状態だったのでショックでレスが遅れてしまいました。
  14. アナが好き さん 2014/10/20 月曜日 09:20 評価 #4532516

    >ブレッドマンさんへ

    おはようございます!

    赤やレアのデンジャー瓶は、今のところ鉄板のようですね。

    アナ直撃はめちゃくちゃ羨ましいですが、2連やスルーは心が折れて怒りを覚えますね!( `ー´)ノ

    14回も当たったのにひどいですね・・。
    僕もこの前、レスに書きましたが20回以上当たって、確かマイナス40Kぐらいでした。

    ヘルシングは、そういうところがホントに運なので、ずるずる引き込まれますね。

    もう、僕もあまり多額な投資はする気はないです^^;
    お疲れ様でした・・(;_;)
  15. ブレッドマン さん 2014/10/20 月曜日 22:46 評価 #4532801

    >アナが好きさん
    こんばんわ

    スルーも通算5回目になりました。せっかくHR入っても3回に1回は一桁終了ですし…。
    結構打ちこんでいるつもりですが未だ60連を超える事ができません。
    エンディングは…想像もできませんね…。
    出玉と継続率が似ているXファイルに以前はハマっていました。
    あちらではスルー経験もありませんし、100連以上も5回経験しています。
    どうもヴァンヘルとは相性が悪すぎるので本気でサヨナラを考えている今日この頃です。
    スペック好きなんだけどな〜トホホ。

    愚痴ってすみません。。。
  16. アナが好き さん 2014/10/20 月曜日 23:16 評価 #4532823

    >ブレッドマンさん

    こんばんは!

    好きだけど相性の悪い台って僕にもありますよ((+_+))
    ヘルシングは、僕もネタにならないので書きませんが、10ハント〜20ハントが大半で、スルーも3回、1桁も何度もあります。

    ただ、20連を超えると爆連するパターンが多いような気がします。
    普通は30連行けば、上出来きですね^^;

    Xファイルは打ったことないんですが、100連5回は凄いですね!!☆

    僕はヘルシング以外では仮面ライダーと一騎当千2MAXが40連超えですね。

    引退しても、スレに書き込んで下さいね(*_*;
    僕も正直、余裕ないので、やけになって打ち込みますが、30K超えると後悔します。

    都市伝説ですが、ホールコンピューターはあるんですが(知人にパチ屋の社員がいますので)、出なくなる遠隔はなくて、出す遠隔はあるという書き込みを見たことがあります。

    機会があれば、パチ屋の知人に聞いてみますw
    ちなみに、顔認証は存在しないそうですww



  17. やなぎー さん 2014/10/21 火曜日 04:49 評価 #4532945

    >プルリンに跪けさんへ

    緑保留の十字架チャレンジってハズレるんですか!?私は当確だと思ってました...

    今までドヤ顔プッシュしてたので、ハズレる前にその報告を聞けて良かったです(^^;)

    >ブレッドマンさんへ

    確かXファイルは継続率97.5%くらいでしたよね?ヴァンヘルは94.5%ですが3%の差はなかなか大きいですよ...
    確率にすれば約20分の1と40分の1ですから( ノД`)…

    計算とか理論とかを全く無視した私のオカルトになってしまいますが、次回まで電サポ付の確変機で、確変時に39分の1の確率に突入しても案外保留連したりするじゃないですか?

    だから継続率94.5%って言っても、10連もしないうちにスルーしてしまう確率(約20分の1)を引いてしまうのも似たようなものなのかな...と感じてしまいます( ´_ゝ`)
  18. ブレッドマン さん 2014/10/21 火曜日 08:39 評価 #4532994

    >アナが好きさん
    おはようございます。

    できればエンディング見たいんですよね。
    Xファイルの時は100連orスルーを体験したら引退と思ってました。
    ヴァンヘルの100連は遥かに遠いので…。
    なんにせよちょっと時間を空けようかと思います。


    >やなぎーさん
    おはようございます。

    >3%の差はなかなか大きいですよ...
    当然、逆(継続しない率)の開きも増えるので、おっしゃる通りこの差は大きいですね。
    実は「おしおきピラミッ伝」も打っていますがこちらは好調です。
    ゲーム性やスペックは「おしおき」の方がXファイルに近いですね。

    お二人とも、ありがとうございました。
  19. アナが好き さん 2014/10/21 火曜日 10:11 評価 #4533021

    >ブレッドマンさんへ

    こちらこそ、いつもありがとうございます^^
    返信無用ですので^^

    僕がエンディングを見たのは、46ハント目だったんですが、その前に3桁連2回、70連以上は3回しましたが無理でした・・^^;

    以前、グリーンチャンスさんにも言われた気がしますが、ホントに運なんですよね・・。

    この板で、僕以外に40連ちょっとでエンディング報告もあったと思いますし、ボス以外にも「V」で16ラウンドがありますからね^^;

    「おしおき〜」は、一時挑戦してましたが、どうしてもラッシュに入れず、撤去されました。
    1日の総当たり回数200回とかになってましたね。
    おしおきチャレンジ(?)までは、軽いのですが、そこで止まってしまいます(;_;
    羨ましいです!

    エンディングがある機種は見たいですね。

    出来ればでいいですが、ホントに少し間をおいて、新鮮な気持ちで復活して下さい!

    お疲れ様です!☆
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT