| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヴァン・ヘルシングIIシリーズ」

記事番号【4524782】が含まれるスレッド

今更ですが、やっとED!!! アナが好き さん 2014/10/05 日曜日 20:20  #4524782
みなさん、こんばんは!

既出で、自己満足な投稿になりますが、お許し下さいm(__)m

今、ヘルシングの戦いから帰還しました。

全財産持って、17Kでラッシュ突入、数珠連なしで、46ハント目に、やっとエンディングを見ることができました!!

感涙ものでした!

ボスを全て倒してから、携帯を用意して待ってましたが、すぐにその時は訪れました!^^

ラウンド消化中もカッコイイです!

そして、ドラキュラの呟くような断末魔。

収支的には、まだ前回の60K負けを回収できていませんが、2万発オーバーでエンディングを見れたので、嬉しいです!

今日もラスト4回のアナバトルまで追い詰められましたが、3テンでヘルシングの十字架アイテムが落ちていて、ヴェローナの先制から反撃で撃破しました。

みなさんに感謝です!

前日2回、前々日5回と、当たりは他の台も含めて少なくなっていきますが、やっと一息つけそうです☆

  1. グリーンチャンス さん 2014/10/05 日曜日 20:57 評価 #4524793

    エンディング、おめでとうございますー^^

    ほんと、ヘルシングのエンディングはかっこいいですよね^^
    46ハント、2万発・・ってことは、誰かのデータ継続での挑戦かな?
    私も他力でもいいから、もう一度見たいと頑張ってますが、その他力根性がダメなのか、せっかくラッシュに入っても3Rばっかり><

    でも、絶対もう一度みますよー 心置きなく打てるように、早く1パチに下りてこないかなぁ〜^^
    (恥ずかしながら、負けのほうに大きく傾いて、満足に打つだけの予算がもうありません^^;)

    当たり減ってきてますよね。
    稼働率も悪いですし、一日の大当たり数が一桁の日が増えてきました。
    たまに壊れたかのように、爆連するので、ホール側にとってもあまりいい台じゃなさそうなので、1パチに下りないで撤去もありえるなぁ〜と、それが心配です。。。
  2. アナが好き さん 2014/10/05 日曜日 21:09 評価 #4524801

    >グリーンチャンスさんへ

    ありがとうございます!

    最終的には、60連ぐらい行ったのですが、46ハント目に自力でエンディングを見ることが出来ましたよ^^!

    映像は、プルリンに跪けさんに教えてもらって見てましたが、スロットでは入らない字幕も出て、感動しました!

    ドラキュラの消滅する前のつぶやきもカッコイイですね!

    ホントに5台設置の店でも、総当たり回数が1桁の日もあり、ヤバイですね^^;;

    元等価店の1台設置の店は、なぜかまだ4円で、早く1円に降りてきてほしいいんですが・・。
    連日、総当たり0〜2回と、誰も打ってないみたいですが、1円に降りてくるまで、4円では打たないかもしれません^^

    ありがとうございます!!

  3. 追い銭 さん 2014/10/05 日曜日 22:43 評価 #4524875

    おめでとうございます。
    羨ましい限りですね(^^)

    アナが好きさんの所は、まだEDが見れるくらい出るんですね(。´Д⊂)
  4. アナが好き さん 2014/10/05 日曜日 22:52 評価 #4524884

    user image>追い銭さんへ

    ありがとうございます!

    でも、5台設置で、1か月前は、総当たり3桁の台が2
    台はありましたが、最近は1桁が3台、総当たり50回が2台といったところでしょうか・・。

    人気店なので、どの台も満席になるんですが、ヘルシングだけ空いてます^^;;

    そろそろヤバイです。

    ギリギリセーフで、エンディングを見れました!^^
  5. 追い銭 さん 2014/10/06 月曜日 00:30 評価 #4524992

    人気店…良いですね♪

    長く使ってもらえるとありがたいですね(^-^)

    以前にも書き込みましたが、もっと打ち手にも、色々な機種の選択肢が欲しいものです。

    どこ行っても、AKB、ガロ、ルパンが大半を占めてますから(^^;
  6. アナが好き さん 2014/10/06 月曜日 09:38 評価 #4525164

    >追い銭さんへ

    おはようございます!

    人気店は、1パチコーナーは少しだけで、4円は、人気がなくなったらほとんど撤去されるんですが、元等価は、1パチが大半で必ず1円か0.5円に落ちてくるので、今後は待って、ゆっくり打ちます!^^

    やっぱりリスク高いので^^;;

  7. アナが好き さん 2014/10/06 月曜日 09:45 評価 #4525167

    >追い銭さんへ

    すみません、追伸です。

    人気店は、パチ主流で、2階分のホールがほとんどパチなので、4円ですが、いろんな種類の台を入れています。
    1階に、ガロやルパン人気機種、2階に、甘デジやマイナーな機種がたくさんありますよ。

    元等価店は、1パチにありがちな、フロアごとバラエティーコーナーみたいに1台1台バラバラに配置されてるので、かなり昔の機種もあり、楽しいですよ^^
    出ませんが^^;;
  8. 追い銭 さん 2014/10/06 月曜日 17:02 評価 #4525321

    こんにちは(^-^)

    私が最近行ってたホールの二階に以前の機種があり、打ってたりしてたんですが、いまいち出ないですね。

    1パチも同フロアにあり、ヴァンヘルが各1台あって、私は4パチ専門なんですが、

    1パチ、最高大当たり120回越えなんですが、4パチは50回ちょっと…。

    なんですか、この差は?(笑)

    そろそろヴァンヘル打てそうにないです(>_<)
  9. アナが好き さん 2014/10/06 月曜日 18:25 評価 #4525359

    >追い銭さんへ

    台風は大丈夫でしたか?( ゜Д゜)

    元等価店の4円や1円は、箱積み式ではなく、自動で持ち玉数を表示してくれたので楽しかったですが、等価じゃなくなったので、勝てることは滅多になくなりました。

    人気店もヘルシングは明らかに客離れして、総当たり回数も激減してるので、次回の新台入れ替えでなくなると思います・・

    あと、十字架保留を見たかったのですが、元等価店の4円1台が1円に降りてくるまで待ちます^^;

    正直、4円では勝てなくなりました((+_+))
  10. 追い銭 さん 2014/10/06 月曜日 20:31 評価 #4525445

    台風は問題ありません。
    一時仕事中断になってましたが(笑)

    私はどうしても当たればリターンのある4円に固執してしまいます。

    結果追い銭して財布の中がスッテンテンになるのですが(>_<)

    十字架保留一度だけ見たことあります。この板にて存在は知ってたのですが、出現したときは、想像を絶する大きさの十字架に吹いてしまいました(笑)

    EDの次はジャッジメント保留ですね(^-^)/
  11. アナが好き さん 2014/10/06 月曜日 23:08 評価 #4525568

    >追い銭さんへ

    わかります^^;

    1パチだと、半日いても大勝で1万とかですからね。
    プラマイ3000円ぐらいが関の山ですね。

    しかもヘルシングは、低確率で一撃がありますからね^^

    実機買いたくて、見たんですが、7万円ぐらいですね。

    ジャッジメント保留見るだけなら、もったいないですが、4円で大勝したら買うかもです(笑)
  12. 追い銭 さん 2014/10/07 火曜日 23:15 評価 #4526142

    7万円ですか。

    今日私がパチで負けたくらいの金額ですね(^-^)

    実機買うのに7万出すのは少々躊躇いますが、なぜでしょう…。ホールでは紙切れのように諭吉さんが飲み込まれていきます(>_<)
  13. アナが好き さん 2014/10/08 水曜日 09:57 評価 #4526354

    >追い銭さんへ

    確かに、僕も7万以上負けてますが、勝つ楽しみがあるからホールに行きますからね。

    よく、お金のある人が人気機種を稼働日に購入して、ビデオカメラで撮ってアップしてますが、一昔前の機種なら2万円台で買えますが、家で一人で打つ気はしませんね(*_*;

    血迷いました^^;

  14. ドロッパー753 さん 2014/10/08 水曜日 14:54 評価 #4526481

    MHはコアなファンが多く、なかなか空きません。
    4Pに1台しか無いのでw

    先週、2日続けて120回超の当たりをやりましたが
    SEは見れませんでした。

    ボス後1人までは行くのですが…。

    ですが、昨日、初当たり13回で1回もHRに入れませんでした。
    100K飛びました。

    回るんですよ!
    いまだに等価で1K23は回ります。

    HR中の2個打ち、現状維持もしっかりやってます。

    一昨日の夕方行ったときに、3Kで4%直撃7当たり
    「やった!」
    と当たり消化後
    「スルー通して2個打ち、2個打ち…」
    とやっていたら、まさかの
    1回点目のヘソ保留で当たってしまい
    通常の84回転になりました。

    ここから、転落の日が始まりましたorz

    4%以外は、ヘソを消化して打つんですが

    「まさかねぇ〜」でした。

    横から日記を失礼しました。

    SEが見れるまで、私も頑張ります。
  15. アナが好き さん 2014/10/08 水曜日 19:39 評価 #4526588

    >ドロッパー753さんへ

    こんばんは!

    まだ、そんなに回るんですね!
    僕の行ってる店は、釘も悪くなり、なぜかDBが引けず、突通や時短なしばかりです・・。
    これは運だと思うのですが、とにかく出なくなりました((+_+))

    本当にボスも運ですね!
    そんなに爆連してても見れないとは・・。
    僕も46ハントで見れましたが、その前に3桁連を2回した時は、残りのボスはドラキュラのみで終了しました(;_;

    今夜は皆既月食でブラッドムーンなので、爆連の夜だといいですが^^;
  16. 追い銭 さん 2014/10/08 水曜日 22:14 評価 #4526699

    すごいですね。
    等価でそれだけ回って、2発打ちでもスルーを通るとは。

    今回の件はついてなかったですね(>_<)

    今度は右上セグにスルー、電チュウ、ヘソの順に貯まり具合分かりますから、キレそうな時はガン打ちした方がいいですよ(^-^)
  17. ドロッパー753 さん 2014/10/08 水曜日 23:52 評価 #4526797

    アナが好き さん
     
    こんばんは、
    回転数ですが、先週は1K27回りまして、打ってるだけで楽しかったです。
    MHはブッコミちょい強めぐらいで打つ方が回ります。
    大型店で体力が有るので、結構気に入っている店です。

    GAROとかルパンとか、各50台以上有りますが爆発しています。

    追い銭 さん

    こんばんは、
    2発打ちも、基本のストロークは大当たり中と変えています。
    MHのスルーは、弱め右打ちの方が良く通りますので
    玉の遊び具合で3発打ちにすることもあります。


    お二人様、今後ともよろしくお願いします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT