| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヴァン・ヘルシングIIシリーズ」

記事番号【4986426】が含まれるスレッド

甘で 黄色オーラ さん 2017/10/24 火曜日 00:05  #4980597
甘ですが、近所に置いてあったので打ってみると演出はシンプルながらドラキュラバトルとラッシュが面白いなと思いました。それと楽曲がどれも良いですね!

質問ですが、
3連ランプというんでしょうか?盤面下にある緑とか赤に光るアレですが、赤に光りヘルシングの決意と、フランケンシュタインの決意に行きましたが、どちらも突然通常でした。
通常時の3連ランプ赤色は結構弱い感じなんでしょうか?
ドラキュラバトル、ラッシュ中はなかなか赤に光らず緑ばかりなので、こちらの赤色も合わせて教えて頂けたらと。

それと、アナバトルで結構引き戻すことがありますが、アナが敵の攻撃を反撃したらどんな技でも今のところ技に関係なく勝っていますが、これはたまたまで結構外れてしまうものでしょうか?
よろしくお願いします。

  1. 平パチラー さん 2017/10/26 木曜日 03:58 評価 #4981411

    >黄色オーラさんへ
    オイラの打つのは、ライトミドルなので時短が付くのは、4回に1回、で三連ランプには注意が行ってませんでした。答にならずすいません。オイラが時短付きを確信したのは、セリフ金の時と最後のボタンがデカボタンの時だけでしたね。
    三連ランプ赤は通常時には、ハズレも覚悟しますが、ST中はハズレなし、ドラバト中ハズレが一回あったかな〜くらいの撃アツ演出だと思います。
    アナバトルは、アナ先制、敵の攻撃に耐えて反撃でもハズレなしです。安心して見てていいと思いますよ♪。
  2. t02 さん 2017/10/26 木曜日 08:34 評価 #4981442

    3連赤ランプはハズレなしです!
    今は打ってませんが。。。
  3. 黄色オーラ さん 2017/10/26 木曜日 21:04 評価 #4981651

    平パチラー さん
    詳しくありがとうございます。
    通常時の3連ランプは当たりもするし外れもするレベルということですね。今日も打ちましたが通常時2回出て1回外れ、1回は8R通常でした。
    ドラキュラバトル中の3連赤は激アツで、ラッシュ中は外れなしなんですね。
    ということはアナバトルの3連赤も激アツか確定レベルなんでしょうか?アナバトル中は緑までしか見たことありませんが(^_^;)緑でもちょっと期待。
    アナバトルはアナが先制か反撃をした時点で当たりなんですね!!どおりで先制しないわけだ…
    今のところ先制したのは、アナVS三姉妹のどいつか  の画面で連打演出が出た時だけです。連打演出の時は先制しなくても、反撃をしてくれることが結構あったので、チャンスアップなのかなぁ?と思っているのですが…

    また、反撃しても当たりとは知らず反撃時、うわーー!緑色の技かぁー!
    赤が欲しいところだよなぁー!
    って思いながらいつも眺めてました。笑  お恥ずかしい(^_^;)

    t02 さんもありがとうございました。また質問させて頂くと思います。
  4. 黄色オーラ さん 2017/10/26 木曜日 21:13 評価 #4981655

    結果として8ラウンド通常でしたが、ヘルシングの字幕赤、クロススラッシャー、最後デカボタンでドラキュラが耐えやがりました!
    デカボタンで外れはドラキュラの間の発展演出の時のみだったので、本日かなりショックを受けてしまいました。(;_;)
    でもドラキュラバトルで倒した時の爽快感と緑川ヘルシングさんの声を聞くのが好きで打ってしまいます。

    お前などカールで十分だ!!笑
  5. 平パチラー さん 2017/10/27 金曜日 10:27 評価 #4981854

    ラウンドバトルは、セリフ赤がデフォじゃなかったっけ?白って見たことないと思います。
    セリフ金と一度だけドラキュラ先制からの反撃ってのがありました。どちらもST突入になりましたが、1R目にアタッカーの下をガン見してれば、V入賞すればST確定なんですけどね。オイラはドキドキしたい方なので見ません。
    アナバトルは、変動時のセリフ赤やライン赤リーチ時のセリフ赤敵の攻撃の強弱等のCU1つでもそこそこ、二つ以上からむとかなり期待できます。
    アナバトルに限らず右打ち中の保留で3テンは、ハズレなしです。
  6. 黄色オーラ さん 2017/10/27 金曜日 19:29 評価 #4982036

    平パチラー さん
    詳しくありがとうございます。
    そうか、V入賞は下のアタッカーをガン見でわかるんですねー!(^^)
    次に図柄揃いしたら一度見てみます。笑
    ラウンドバトル中のヘルシングのセリフ赤文字はデフォだったんですね。言われてみたら赤しか見たことないです。あれがファイナルジャッジメントでもドラキュラが耐えたことがあり、最近は毎回8ラウンド通常の方ばかりです。

    右打ち中の3テンもハズレなしですか。そんなのを見てみたいものです。良くても5テンぐらいしか見れません。奇数図柄も地味にチャンスアップなのかな?と思いながら見ていますが。

    アナバトルで落ちてる、武器やコウモリの数などは、勝率アップのチャンスアップでしょうか?
    それとも、アナが先制するかもよ?的なチャンスアップでしょうか?
    何が落ちていてもコウモリが大群でも必ず敵が先制してきやがります。笑  毎度毎度次女ばかり選択され、悲鳴を聞かせて!強攻撃…即死

    初打ちの時はボスバトルはすべて勝っていたのに、最近では3連続でボスに負けるなどを経験しました。青コインでフランケンシュタイン、3連ランプ緑でしたが、これも負け。
    残り回転数16で力が入っていたところ、折られました(^_^;)

    初めての当たり方ですが、棺桶保留からchanceの文字が出てきて、リーチ演出でブランク、chance、super chance、砂時計の4択ルーレット的な演出になり、はいはいどうせchanceが選ばれるんでしょ?と思って見ていたら、ブランクが選ばれ、まじ??と思って通常画面に戻ると砂時計が止まってました。
    それならルーレットの時に砂時計選ばれてくれよ!と思いました。笑
    なお、時短スルー

    長々と報告にもなってしまいすみません。
  7. 平パチラー さん 2017/11/01 水曜日 07:44 評価 #4983529

    アナバトルの時のボタン連打やコウモリいっぱいはCUではありますが、ややくらいだと思います。地面にも色々落ちています。諸説あってアナの剣があったらハズレなしとか、いやハズレちゃったとか…それプラスオイラの経験から、関係ないんじゃない?との結論になりました。あくまでも個人的な結論ですが…。
    ボスバトルは、残り30になるまでは「こいや〜」と強気ですが30切ると青コインだと、ザコモンスターで良かったのにとヘタレのオイラは思います。
    ボスバトルやアナバトルは、当たれば継続、16Rなのでドキドキしながら見てればいいと思います。
  8. 黄色オーラ さん 2017/11/01 水曜日 22:34 評価 #4983756

    平パチラーさん

    返信ありがとうございます。
    最近初めて138verを打って、7K投資で時短獲得し、時短中に67回転目に藤丸君が出てきてセリフで、浄化完了!と言ってました。
    この台でプレミア演出は初めてでしたが、藤丸君は7揃い確定でしょうか?
    なお、その後7連で終了で投資した金額が戻ってきました。笑
    100連以上とか、どんなんやねん!って思いました。

    アナバトルの地面の落ちてる物やコウモリの数はあまり関係ないということですか…
    アナ?のシルバーの剣はよく落ちてるのを見ますがほとんど当たりに絡まずです…カール、フランケンシュタインの武器も本当にダメ。
    けど、武器プラスコウモリ大群はちょっとチャンスアップなような気も…  それよりもリーチ前演出の方が大事そうですね(^_^;)

    Vアタッカーガン見の件もありがとうございました。確かにラウンドバトル1R目にVアタッカーの方に入ってドラキュラも撃破していました。
    けど、おっしゃるようにドキドキ感なくなるので、次からは見ないようにします。笑
    確変中の前半のボス出現、こいやーーー!!わかります!笑
    後半の時の嬉しさ半減感っぷりも。


    またいくつか質問させて頂きすみませんが、
    お城引き上げ演出は引き上げたら確定でしょうか?
    恐れおののくがいい!の、お城が既に背景にあるのはよくハズレますが、引き上げ演出からは今の所すべて当たっています。

    時短演出中ですが、保留変化2つ以上で後ろの保留はハズレありでしょうか?時短中に保留変化が3つ起こり、後ろ2つが当たる経験を初めてしました。確変中も保留変化2つあればすべて当たってる?ような。

    それと、通常時に振り子時計が出てきますが、あれは何かのチャンスアップか先読みですか?何もなく変動終了する時もあれば、リーチになる時もあって…振り子時計出現でリーチになればチャンス?

    色々と聞いてすみません。
  9. 平パチラー さん 2017/11/02 木曜日 16:30 評価 #4984012

    ドラキュラの「恐れおののくがいい…」から始まる先読みゾーンを夕暮れ背景、城のキャンバスを引き揚げてのを夜背景というんだそうです。で、この背景、ハズレあります。オイラも二回外してます。って言うか二回しかハズレてないくらいの激アツ演出です。まぁドヤ顔はしない方がいいと…。
    右打ち中、保留変化二個以上はハズレなしです。始めの方もコイン以上だと可能性はありますが後の方は確定です。なのでこの時ばかりは「ボス、こいや〜!!なんだザコかよ〜」と強気になります。
    振り子予告は連続する先読みなんですががなかなか連続しない。リーチに成れば 発展確定ってくらいですかね。
  10. 黄色オーラ さん 2017/11/02 木曜日 18:43 評価 #4984032

    平パチラーさん
    返信ありがとうございます。
    振り子演出は連続で続けばいいというのは、次変動も振り子が出てきたらいいということですか?
    1変動で振り子は右から左に1回出てきて戻っていきますが、あれが1変動で2回、3回と振り子が往復するということですか?

    恐れおののくがいい!は夕方背景演出というんですか。そこまで当たらないですよねー。

    最近はドラキュラバトルで勝利する時は保留変化二個起こり、後ろで当たるパターンです。
    なので、保留変化が2個起こった瞬間、脳汁ブシャー!
    ドラキュラこいやーーー!!
    に変わります。笑

    ヴァンヘルシング2は、デンジャー柄が本当に出ませんよね?
    それとこの1ヶ月程結構打っていますが、赤保留も一回も出ず、トランシルバニア攻防戦?も一度も行きません。。。
    トランシルバニアのリーチ演出はどうなればそのリーチに行くのでしょうか?
    ピグミーバットはすでに70.80回ぐらいは見ていますが…
    あれもチャンスアップがペガサスとかフェニックスいますが、フェニックスの方がよりチャンスでかなり当たるのでしょうか?
    いつも質問ばかりですみません。
    まだまだ初心者なもので…(^_^;)

    この機種、周りに気づかれず、自分だけの脳汁ポイントがたくさんあって、打っていて楽しいですね!
  11. 平パチラー さん 2017/11/02 木曜日 21:41 評価 #4984070

    質問にだけさらっと答たんですが、藤丸君おめでとうございます。勿論16R確定です。オイラは見たことないです。
    ちなみに、そのまま連チャンして行くと…1万発オーバーして次の当たりの時から告知モードを選べるようになります。 ランプ緑だけど、コインまでだけどとハラハラしなくてすみます。
    さらに連チャンしてボスをすべて倒すとラスボスのあの方とのや戦いになり勝利すればスペシャルエンディングラウンドが見れます。       
    称号も上がって行き最後がたぶん「神を狩りし者」になります。(それ以上に行ったことがない)
    100連越えとなるとぶっちゃけ4時間越えになります。ラッシュ突入したらそれを念頭に置いていてください。
  12. 平パチラー さん 2017/11/02 木曜日 23:19 評価 #4984107

    振り子演出は、変動ごとですね。二連続すれば保留内でスーパーリーチが確定ってことです。個人差があるみたいで、オイラの場合は、当たりにつながってますが、ぜんぜんアツくないって報告もあるので、過度の期待はしない方がいいと思います。
    ヴァチカン最終決戦や業炎のフェニックスを討ては、数字当たりをかけてのリーチになるのでなかなかでないですね。オイラも今年見てないですね。フェニックスの方は二回は見たかな?行き易いのは、突風フリーズ赤かな?これまたレアな演出ですが、フェニックスと最終決戦の2卓になると思います。
    ディンジャー柄も数字当たりにからむと思いますのでなかなか出ないですよね。で、ひょっこり出ると当たりの内の8%なのでハズレも覚悟します。
  13. 黄色オーラ さん 2017/11/02 木曜日 23:24 評価 #4984110

    平パチラーさん
    告知モードは1万発overからできるんですね!
    甘でも3回に分けて合計17000発だった時があり、データ引き継ぎでやりましたが告知モードは残念ながら出なかったです。
    一撃1万発以上じゃないと甘もダメなんでしょうねー(^_^;)

    自分では4時間も連チャンさせる自信なんて全くありませんよ。笑
    甘でもたいてい平均連以下ばかり。
    10回に1回程度STスルーするところ、自分は10回に3回スルーしてしまうし、残りの7回中6回ぐらいが平均連以下です。泣

    ライトはST中は当たるのが早いですね!甘はよくドラキュラの間まで行ってしまいますが、ライトは最初の方で結構当たりますね。ST中は5連でしたけど…

    また質問させて頂くと思いますが、よろしくお願いします。引き強の平パチラーさん(^.^)
  14. 黄色オーラ さん 2017/11/03 金曜日 10:55 評価 #4984219

    user imageデンジャー柄は図柄揃いになるから出にくいんですね!すごく納得しました。けど、赤保留は…
    保留にファイナルジャッジメントが刺さるのは既に3回見れてすべて当たっていますが、赤保留が…出ない!笑

    振り子は次変動に続けばいいんですね!続かない時の方が圧倒的に多いですが(^_^;)
    自分もなんとなく振り子意識するようになってからリーチになったら当たりに絡むことがあったので、保留変化していてその前の変動から振り子出てきたらちょっと期待するようになりました(^.^)

    トランシルバニア攻防戦ではなく、ヴァチカン最終決戦なんですね(^_^;)あれは突風フリーズ赤から行くことがあるんですね!
    フェニックスはヘルシングチャンスや突風フリーズから3回程行きましたが、すべてハズレ。青フェニックスでもハズレ。泣
    なんか図柄揃いは、神の左ヴァンヘルシングタイトル赤  からセンタークロスギミック発動で狼男に変身して門叩いて当たることが多いような。
    最終決戦は… 突風フリーズ赤以上?経由でしたか…それはなかなか見れないわけだ。。。
    平パチラーさんもなかなか見られないぐらい最終決戦はレアなんですね!自分の引きが弱すぎるのかと思っていましたが少し安心しました。

    この機種、ST中のボスのセリフ狙ってませんか?笑
    ダークウルフマン登場  
    「クゥーン」
    白い巨人っぽいボス
     「 グウォッフォッフォ!」とか、
    一撃にすべてを込めろ!
    「ガル」  とか。
    なんかシュールでいつも笑ってしまいます。

    いつも質問に答えて頂きありがとうございます。
  15. 平パチラー さん 2017/11/03 金曜日 15:14 評価 #4984255

    すいません。オイラが間違ってました。最終決戦は、トランシルバニア攻防戦でした。
    キャラリーチハズレ後、またはキャラリーチ経由せずクロスギミック発動からも最終決戦に行きますが、よほど強い予告が絡まないといけないと思います。
    最終決戦は、滅多に出ない、映像がきれいでピグミーバット殲滅リーチほど力は入りませんね。
    ピグミーバット殲滅リーチは、カール君の号令に対し「行くぞ!」より「任せろ!」が少しCU、その上位「お前が言うな!!」があります。こちらは確定となっています。ペガサスよりフェニックスの方がCU、プラス飛行船全体が見えた時に朝陽の漏れた光の線があれば期待できます。最後のボタンがデカボタンなら確定になります。
  16. 黄色オーラ さん 2017/11/04 土曜日 01:20 評価 #4984394

    平パチラーさん
    返信ありがとうございます。
    今日初めて、赤保留が見れたのと、トランシルバニア防衛戦リーチになりました!突風フリーズ赤からでした。
    色んなものを投げてドラキュラの必殺技を跳ね返して街を守る演出なんですね!映像も綺麗でした(^.^)
    ただ残念だったのは、タイトル赤で外れたんですよ…
    何か嬉しくて動画撮ったんですが、見事に「逃げるぞ!」とか言って撤退。いらん動画や!笑

    赤保留の方はソウルレベルMAXからネオジャッジメントの声からフェニックスに行き、たぶんチャンスアップなしで当たりました。

    ピグミーバット、「お前が言うな」も初めて見ることができました。
    平パチラーさんの言われている通りで、打ってて色々と思い出しました。笑
    ピグミーバットにいく時って、キャラSPで、これなら砂時計止まるんちゃうかな?ってぐらい強そうな時に限って行ってしまいませんか?
    私はピグミー行くと何かガッカリしてしまいます。

    今日ショックだったのは、ドラバト終了からの通常アナバトルで、三連ランプ緑、変動開始時に大きな爆発音?からマリーシュカで敗北。
    マリーシュカは今日で2回目でしたが、あれは激アツではないんですか?(^_^;)

    打ってて思ったんですが、ドラバト終了の時にジ・エンドの文字がでてきて、ボタン押し演出になりますが、あれって成功されたことありますか?
    どうなるんやろ?って思いました。
    それとドラバトでのNEXT3回は何度か見ていますが、3回目にドラキュラが攻撃してくることもありますか?

    いつも色々と聞いてすみません。
    それにしても1ヶ月ぐらい打って赤保留出たの本当に嬉しかったです。プルリンが緑から赤に変えるんですね。緑でもかなり期待しますが、今のところ緑保留からお城吊り上げ予告きたらニヤっとします。
  17. 黄色オーラ さん 2017/11/04 土曜日 19:26 評価 #4984597

    大変大変!デンジャーが見つかっちゃったよ!

    ついに初めてデンジャー柄が見れました(^ ^)
    見れたのはドラバト中で、紋章が急にデンジャー柄に。
    ドラキュラ攻撃2回回避、3回目ジャッジメントライドで当たってくれました!

    がっ…!
    3ラウンド…
    16ラウンドを期待しましたが、レインボーや藤丸君系じゃないとダメそうなんですね。
    時短中のデンジャーってハズレありでしょうか?

    また、今日は初めてドラキュラタイム?を見れて、17時40分で止まりアナリーチ白、余裕の外れ。
    おいおいおい!24時に到達どころか、全く惜しくないやん!笑  と思いながら終了しました。

    ピグミーバットの件ですが、今日はキャラSPリーチの時に絶対当たらないのを確信するような場面からピグミーバットに3回行きましたが、すべてハズレ。
    そこで、ピグミーに至るまでの弱い予告から、当たることって結構ありますか?
    自分の場合は、前予告がかなり良くてピグミーでチャンスアップがどこかで1つぐらい入って当たるパターンが多いのですが、どうでしょうか?
  18. 平パチラー さん 2017/11/05 日曜日 17:12 評価 #4984847

    オイラは、打ち始めて半年くらいの間に赤保留を5回出現させてそのすべてを外した引き強です。どこがやねん!!引き強ちゃうわってのはさておき、思い返せば殆どピグミーに殲滅させられたような…。キャラ止まりなら砂時計はあったかも…。
    アナバトルで爆発音みたいなのは図柄拡大って言われてて通常時は、突風フリーズでよくみるヤツです。右打ち中はかなりのCUになります。相手がマリーシュカだともらったって気になりますよね。今回は残念でした。オイラはかなり見てないです。お陰で必殺技も忘れちゃった。弱攻撃は引っ掻きって覚えているんですけどねハズレたことないので…。
    ドラバト中の3ターン目はヘルシングの先制しか見てないですね。3ターン目は確定です。
    ドラバトの最後デッドエントレクイエム食らってのボタン演出での復活も見たことないですね。STの最後、リザルト画面からヘルシングがファイナジャッジメントでぶっ壊しての当たりはありますが…。
  19. 黄色オーラ さん 2017/11/05 日曜日 21:28 評価 #4984910

    平パチラーさんは最近はヘルシングは打たれていませんか?もし打たれてなくてこれだけ色々と答えて頂けたら、相当打ち込まれたんだなぁと思いました。
    赤保留を5回連続で外されたんですか…それはショックですね(^_^;)そんなに出せるのも凄いですが!

    時短中や通常時に金とかデンジャーって本当に出ないんですね。
    時短中で当たる時も赤や緑のランプとか、赤系の演出とか図柄拡大とかで、何かスッキリ勝てない感じです。
    平パチラーさんでも、ドラバト最後の回転でボタンプッシュ当たりはなしですか…   逆にあれで当たったら変な声出そうですよ。笑
    2ちゃんねるでドラキュラの間の最初の回転でバトルになれば当たり!と書いてあったので、発展して喜んでいたら何事もなく終了…書き込んだ人ひどい。

    それにしても甘はなかなか勝てないですね。
    当たる→時短で当たる→STショボ連orスルー
    本当に良くても一撃30連ぐらいまでです。

    夢があるのはライトの方ですが、投資が…どれぐらいで打てばいいのか検討もつかないです。
  20. 平パチラー さん 2017/11/07 火曜日 23:47 評価 #4985706

    この版が始まって頃の猛者さん達は、何処かへ旅立ち残った一番 下端のオイラが猛者さん達の情報とオイラの経験を合わせてヌシ面をしています。
    ドラキュラの間一回転目は、オイラも当たったことありますが、この版ではCUにはちがいないが普通にハズレもありますってことでした。
    時短中の16R当たりは、プレミアム絡まなくてもあります。そこそこ打ってると見られると思いますが時短中に当たりを引くのが大事でラウンド数とかは気にしなくていいと思います。
    ライトミドルだからいくらかかるか?ってよりパチンコ全般に言えると思いますが、少ない投資で当たりを引いてSTに繋げ連チャンする。投資額を決めてダメそうなら早々に見切りを着けて撤退するってなとこだろうと思います。
    亀レスですいません。
  21. 黄色オーラ さん 2017/11/09 木曜日 22:47 評価 #4986426

    user image平パチラーさん
    いえいえ、返信して頂けるだけでもありがたいです。
    そうですか、歴戦の古豪はこの板から姿を消されたんですか…有料会員になって全スレ見てもっと勉強しようかな。笑
    最近思うのは、ドラキュラの通常攻撃よりも、ブラッディークローの方がチャンスアップなんじゃないか?と思うように。なんか、next率が高いような。

    今日は棺桶保留からchanceの文字、そこからお城吊り上げ演出で、
    よしよし!吊り上げ成功だなと思い、ジュース飲んで一息つこうとしたら…
    お城を引き上げない!!
    chanceなのに。     まじかぁーー!
    と思いながら見てると、左、右、中に砂時計図柄。
    二度ジュース吹きそうになりました。
    もう1つはハンターソウルレベル4ネオジャッジメントからクロスギミック発動、狼が門を叩くリーチでハズレ…からの通常画面中央に砂時計。

    なんかまともに当たらないけど、やはり楽しいです。

    平パチラーさんは、キャラSPでデンジャーカットインやタイトルデンジャー(あるのかな?)は見られたことありますか?デンジャーが出たら図柄揃いかハズレでしたっけ?

    それと、ピグミーバットの飛行船の木漏れ日が…と言われていましたが、下の目玉みたいな役物が上に上がった時に飛行船がでますが、その時に光があればチャンスアップなんでしょうか?

    最後にもう1つ聞きたいことが…
    フェニックスが保留変化をさせようとしてガセったり、ブラックプルリン?が保留変化ガセを起こしますが、ガセった保留でも当たることはあるんでしょうか?
    ガセった時点で全部ハズレ確定だったら、なんというか残念。。
  22. 平パチラー さん 2017/11/10 金曜日 01:56 評価 #4986488

    ドラキュラのとっておきを回避した方がCUではありますが、とっておきの方が回避しやすいってことはないと思います。オイラは、デッドエントレクイエムを回避する時が一番好きですね。でヘルシングの攻撃になった場合、向こうがとっておきなんだから…膝蹴りかよ〜が撃破率高いんですよね♪
    棺桶からchanceくらいが出てキャンバス引き揚げ演出になった場合、失敗してもこの版では当確となっています。オイラは見たことないけど、すんなり引き揚げてほしいところ…。
    ピグミーバット殲滅は、ヘルシング達の攻撃の後、飛行船全体が見えた時に六角形の連続みたいなのがそれですね(説明ヘタですいません)。
    ブラックアップルンやフェニックスが保留変化させる演出、ガセだったらほぼノーチャンスですね。だったら出てくるなよ要らん演出やってことです。
  23. 黄色オーラ さん 2017/11/10 金曜日 10:29 評価 #4986555

    ヘルシング達攻撃してから飛行船の光が見えていたらいいということですかぁー。次はガン見してきますー!笑

    え?!
    左下chanceとかのロング以上確定している時に、お城を引き上げなかったら確定ですか!?なんと!(^_^;)
    知っていたらドヤ顔できそうな演出だったんですね。
    あ、だからこの前左下chanceで4画面ルーレットで空欄→砂時計
    になったのかな?
    いや、奥が深いです。この機種。
    いずれにしても右打ち行かなければ、かなりのストレスを受けますが。笑

    ドラキュラバトルは、敵の攻撃が強い方が避けた時によりチャンスアップになるということですか…知らなかった。
    あながち、デッドエンドレクイエムで、はいはい次の回転!なんて思ってたらアカンということでしたか。
    むしろそこは避けろよーー?と力を入れるところだったんですね!!
    右上カッター役物が敵攻撃くらう直前に青く光ってたらチャンスアップ…ですよね?しかし避けたり避けなかったり。

    また未見の演出を探しに頑張ってきますー!笑
    いつもありがとうございます。
    平パチラーさんも大連チャンしますように。

    それにしても最近は設置されている店が…少なくなってきた。
    行きつけの所も2日前になくなり、また遠征しなければいけなくなりました( i _ i )
  24. 平パチラー さん 2017/11/11 土曜日 07:42 評価 #4986819

    オイラは今、10月にサイフが大怪我をした為療養中です(笑)。
    その時にドラバト中エンブレム金を見たけどハズレちゃいました。オイラは個人差だろうけどエンブレムの方は、当たりにからむことが少なくて赤でも当たってるので、金でのハズレはショックでした。
    通常時タイトル、CIのデンジャー柄は、一度だけ見たことあります。ってか刺さり保留から両方まとめて見れました。
    この台は、ともすれば消化試合みたいな時短をST突入の架け橋にしたすごい台だと思います。でST直撃してもドラバトが見たいとST終わっても打ち続けるダメなオイラ…。黄色オーラさんは、こんなダメダメなオイラの真似しないでね。
  25. 黄色オーラ さん 2017/11/11 土曜日 23:11 評価 #4987019

    user image平パチラーさん
    いつも返信ありがとうございます。
    飛行船の光、わかりました!
    ほんと一瞬ですね!驚(^_^;)
    他チャンスアップなしでしたが、飛行船の光を意識して見てたら、ピカッと光ってボタン押して当たりました。かなりのチャンスアップだと嬉しいです。

    で、すごい引き弱な経験をしてきました。甘の方ですが、初当たりは9回引けたんです。うち、1回は直撃で喜びましたが、STスルー。
    次に残りの8回の当たりのうち7回が時短付きでしたが、引き戻せたのは一度だけ。それもSTスルー…
    そりゃあ1回ぐらいSTスルーはわかりますよ。継続率87.5%の方ですから。
    でも二回連続は…

    それと、時短中にマイ鉄板だったヘルシング金色カットインも3連ランプ緑とともに外れました。
    驚いたことに、敵の攻撃くらっただけのnextなし!
    常に2倍、3倍ハマりで大火傷してきました。。
    でも好きな機種なので、過去の掲示板を有料会員になって今8ページ目まで読みましたが、すべて読んでからまた改めて質問させて頂こうと思いました。
    平パチラーさんも、私の初歩的な質問にお付き合い頂きありがとうございます。
    お財布療養中とのことですが、また余裕ができたら甘でも打ってあげて下さい。
    甘も連する時は30、40といく時はいくので、意外と侮れないですよ。
    100は絶対無理ですね!笑
  26. 黄色オーラ さん 2017/11/12 日曜日 21:20 評価 #4987265

    user imageこの一回転前にセンタークロスギミック発動、ハズレ。
    ひどい。
    ひどすぎる。
    自制します。泣
  27. t02 さん 2017/11/13 月曜日 08:23 評価 #4987435

    まだ残ってるんですね!うらやましい!
    できればライトを1日中打ちたいです。。。
  28. 平パチラー さん 2017/11/13 月曜日 17:39 評価 #4987590

    オイラのところは、甘は壊滅ライトはあるけど回りがいまいち、それも何時なくなるか?
    t02さんお久し振りです。こんなオイラだけどヘルシングが打てるだけ幸せかも!?他所へ旅立とうもなかなかこれに代わる台も出てこないんですよね。
  29. 黄色オーラ さん 2017/11/13 月曜日 22:24 評価 #4987705

    あまり設置されていませんね。甘もライトも。
    3はでないんですかねぇ?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT