| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヴァン・ヘルシングIIシリーズ」

記事番号【4898454】が含まれるスレッド

初見! かぴぽん さん 2017/04/04 火曜日 12:51  #4898454
今日は初のFJ保留!ここの板で話には聞いていたが実際には見たことなく少しケツうきましたわ(笑)
当たったものの6ラウンドで、DBもスルーしましたが貴重な経験でした!

  1. 平パチラー さん 2017/04/08 土曜日 21:07 評価 #4900508

    FJ保留はえらいリーチに行くけど大当たりの内の8%なので、オイラ的には五分五分、おねがい当たって〜の保留になります。
    ちなみに6Rでなくて8Rですよ
  2. かぴぽん さん 2017/04/09 日曜日 00:16 評価 #4900612

    平パチラーさん!
    FJ保留はその程度なんですか!?
    ちょっと驚きです!
    ちなみにフランケンリーチで、ふつーに当たりました!
    8ラウンドだったんですね!(笑)
  3. 平パチラー さん 2017/04/09 日曜日 22:31 評価 #4900982

    かぴぽんさんへ
    たぶん当たれば8R以上なので期待度的にはそんなもんかと思います。
    フランケンで当たるなんてスゴイですね。オイラにとってフランケンは諦めキャラなので発展の方を期待します。
  4. やなぎー さん 2017/04/17 月曜日 12:59 評価 #4904058

    >かぴぽんさんへ

    FJ保留でピグミー外した事あるので、またFJ保留来たらピグミー行くなと念じた方がいいですよ(笑)

    さすがに運命の時否定のチャンスだとは思うので、DB・8R・12R直撃いずれかの抽選になるかと思われます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT