| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヴァン・ヘルシングIIシリーズ」

記事番号【4699202】が含まれるスレッド

ひさびさ今回の初見!! 平パチラー さん 2015/11/24 火曜日 06:29  #4699073
緑保留から擬似ってスーパーになるくらいかな?ってぼーっとリーチ画面を見てると羽がディンジャー柄に…こんなところで出てくるのかと展開を見守ってるとクロスギミック発動の轟炎のフェニックスを討てリーチへ、ボタンプッシュで赤タイトルに、フェニックスの色青のチャンスアップ、ヘルシングのセリフ赤!ボタンプッシュでみごと大当たり♪ラウンド中のバトルにも勝利しHRへ。
これも緑保留からエンブレムリーチ擬似二回でドクロが揃いルーレットでフランケンにタイトル赤、ボタン連打でギミックも赤、セリフ赤からピグミーへ、カール君のセリフ赤、そしてヘルシング達のセリフ金!!赤は見たことあるけど、金は初めて。でドラキュラとのバトルはスルーしアナバトルに、なんとかリーチになって相手はアリーラ、セリフ赤!連打で先制出来なかったけど弱攻撃♪顔が迫ってきた時、クロスギミック発動!!
相手もアナも攻撃せずで撃破しちゃった!!

  1. アナが好き さん 2015/11/24 火曜日 15:26 評価 #4699202

    user image>平パチラーさんへ

    デンジャー柄の羽は、未見ですね。
    僕自身は、ピグミーセリフ金は、くさるほどあります^^;
    でも、アップルンの2個同時保留変化など未見ですし、やっぱり個人差が激しいですね(笑)
    三姉妹撃破は、通常時ではないですが、いきなりクロスギミックが発動するのはよくあります。

    今、金欠病で打ちに行けませんが、まだまだ頑張りますw
  2. 平パチラー さん 2015/11/25 水曜日 04:12 評価 #4699462

    >アナが好きさんへ
    ディンジャー柄の羽は降り積もって集まった時に確認しました。
    フェニックスを討ても当たったことはあるけど、ラウンドバトルでドラキュラを撃破したのはこれが初めてです。オイラの場合7割以上がフランケンの復活当たりで殆ど心の準備が出来てないままST突入で下の投稿もそんな気持ちをタイトルにしました。
    アナバトルは通常、STの残り4回の時でも反撃と先制しか見てなかったのでこんな撃破もあるのかと思いました。
  3. 晩・減る寝具 さん 2015/12/26 土曜日 23:23 評価 #4710113

    金セリフって文字サイズが小さいので
    「ん!」って感じですよねw

    最近、MHの4Pに1/85が新台で入りました。

    連しないんですよねw

    1/139の方が楽しいです。
  4. 平パチラー さん 2015/12/31 木曜日 20:28 評価 #4711397

    >晩冷る寝具さんへ。
    前回に続きお便りありがとうございます。
    前回の卵が先か?鶏が先か?みたいな疑問はやっぱり愚問でしかないですよね〜。
    金セリフはともかく通常時の赤セリフは限りなくアテになりません!!今日もフランケン(タイトル赤)からフランケンのセリフ赤よりピグミーに発展してカール君のセリフも赤!からチャンスアップ無しでハズレました。
    ヘルシングってアンバランスな所が打ち込む程にクセになりますよね〜。
  5. 平パチラー さん 2015/12/31 木曜日 23:02 評価 #4711463

    晩減る寝具さんへ
    すいませんハンネ間違えました。m(_ _)mなんかひどい勘違いをしちゃったみたいです( ノД`)…。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT