| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヴァン・ヘルシングIIシリーズ」

記事番号【4608690】が含まれるスレッド

アナ関連の初見2つです・・ アナが好き さん 2015/04/09 木曜日 17:43  #4608626
本日、1円ヘルシングが久々に爆連でした。

HR中に、なんと3回アナ(STラスト4回)に助けられたのですが、過去スレでも話の出た初見が2つありました。

1つは、フックショットで金枠のアナの肖像が真ん中に止まり、アナ先制、ヴェローナ撃破でした。

もう1つは、ギミックが持ち上がって赤オーラ後のアリーラへの反撃の撃破でしたが、16ラウンドでした。
ラウンド中、設定している2曲目の「PROGERY(?)」ではなく、アナの歌で違う曲が流れました。
僕はいつも「PROGERY」に設定しているので、全曲ゲットしていましたが、他の曲をほとんど知らない為、一瞬、隠れ曲かと思いましたが、知ってる方がいましたらご教授下さい。
歌詞は「ひたむきな…」「月明かり」がなんちゃら、と部分的にしか覚えてないのですが、通常14ラウンド目からリザルト画面になるのが、16ラウンドまで映像が続き、藤商事のロゴが表示されました。

ただ単に普段聞いてない曲なだけと思いますが、気になりましたのでm(__)m

金枠のアナは撮り逃しましたので、画像はHRアナ先制ですm(__)m

  1. アナが好き さん 2015/04/09 木曜日 21:16 評価 #4608690

    user imageすみませんm(__)m

    ヘルシング2の14曲全部の動画を見ましたが、10曲目の「光差すソラへ」だと思います。
    「月明かり」という単語は出てきませんでしたが、他の単語の覚えがあり、おそらく間違いありません。

    1時間以上検索しましたが、やっとヴァンヘル2の楽曲動画がありました☆

    ちなみに、グーグルで「光差すソラへ 歌詞」で検索すると「パチンコ音楽 - nicozon」というサイトに他の色々な楽曲の動画もありますm(__)m

    あ、画像は通常時の今日の熱い画面です^^;
    「激突」の上位はあるのか、謎です・・
  2. アナが好き さん 2015/04/09 木曜日 21:18 評価 #4608695

    訂正

    14曲全てではありませんでした。

    すみませんm(__)m
  3. 晩・冷える寝具 さん 2015/04/09 木曜日 23:50 評価 #4608801

    おめでとうございます。
    フックショットで金枠が有るんですね……
    まだ見たことがありませんw

    私も何度かアナ先制はありますが
    今日、初めて三女とのバトルになりました。
    三女先制なのですが……

    なるほど、こういう倒し方をするのかw
    と感心しました。
  4. アナが好き さん 2015/04/10 金曜日 00:03 評価 #4608810

    >晩・冷える寝具さんへ

    ありがとうございます!☆

    過去スレで、DB中のフックショットで金枠のヘルシングとアナを見たけど引けなかったと覚えていましたが、まさか出るとは思いませんでした。

    大きさは意外と小さく、中央図柄より小さいぐらいの正方形でした。

    アナ先制のご経験あるんですね!
    しかも今日は、反撃での撃破おめでとうございます!
    反撃の場合は、紋章が赤くて大きいほうが期待できます。
    三姉妹の攻撃を耐えた時点で当確だと思いますが、耐え切れずに負けて、ヘルシングがジャッジメントライドで登場して復活当たりもあるみたいです☆

    ぜひ、サントラ出してほしいです^^

  5. 田舎の越後屋 さん 2015/04/10 金曜日 22:06 評価 #4609134

    アナが好きさん>
    おめでとうございます。
    アナバトでの勝利は何回かありますが、1回のラッシュではアナバト勝利1回のみです。
    3姉妹の先制攻撃前にクロスギミックが発動しての撃破が2回、敗北後FJの復活演出が1回、その他はほとんどが反撃で先制攻撃は1回もありません。
    私はこの1週間地獄を這いずり回っておりました(;_;)
    先週木曜日は1,000回嵌り、35ハント後600回嵌り、13ハントで終了。
    以後先週の土曜日から今週の水曜日にかけてHRに5回入りましたが、合計ハント数17回;1回平均3.4回でした。
    私以外も出てなくて他の人のは6,6,10ハントでした。
    最悪は昨日で朝一で打って50回転でHRに入り17ハント(16R×1)といい出足だったのですが、この後7時間打って、当たり10回(2R×4、MB×3、DB×3)のみでHRにはついに入れませんでした。
    この1週間で貯玉分も含め6人の諭吉さんを昇天させてしまいました(1パチです)。
    今日もヘルシングプルリンでの外れを引いたところで帰ってきました。
    やってても勝てる気がしないです。日記調で済みません。
  6. アナが好き さん 2015/04/10 金曜日 23:07 評価 #4609171

    >田舎の越後屋さんへ

    ありがとうございます!
    敗北後FJの復活演出が見たいんですけどねぇ!!
    羨ましいです☆

    しかし…
    1000ハマリって…それだけでも心が折れます。
    なのに、その後の地獄は、心中、半分かもしれませんがお察しします(;_;)
    しばらく休養が必要ですね((+_+))!!!
    1パチで諭吉6人は、えげつないというか、HR5回入って合計17ハントって…なんと言ったらいいか…。
    恐ろしい台ですね…(◎_◎;)
    僕も確か1パチでDB7連敗の後、HR数ハント、その後、またDB9連敗ぐらいの地獄を見ました。
    酷い時は、1パチで1日3人昇天しましたから、同じぐらいの地獄は見てるかもしれません…。

    まさに、体勢を立て直さなきゃダメですね…

    こういう時、ヘルシングって「修行台」だって痛感しますよね( ゜Д゜)

    少し時間をおいて下さいね。

    激闘、本当にお疲れ様です!!!


  7. 田舎の越後屋 さん 2015/04/11 土曜日 19:40 評価 #4609475

    アナが好きさん>
    愚痴に付き合っていただきありがとうございます。
    ギャンブルですから爆連もあれば大嵌りもあるわけで、それを承知で打ってはいるのですが・・・
    ここのところの台の状態があまりにも悪すぎる感があります。
    まず以前は1K60回転くらいの回りが、今のところ1k40回転くらいに落ちこんでいますし、強めの予告が来ても尻すぼみ演出に終始しています。
    今日も懲りずに朝一で出かけましたが、300回くらい回したところで2Rが1回だけ、一昨日からトータル800回転くらいです。その前の当たりも300回くらいで2Rだったので1,100くらい出玉なしです。
    この後30回転くらいで保3に棺桶、保4に宝箱保留が連続して入り、保1消化時ノーマルリーチ、保2消化時疑似2でSPカール、棺桶はノーマルリーチ、宝箱で4連続リーチになるのでかなり期待しましたが、疑似なしSPカールで何事もなく終了しました。
    単なるリーチの連続で熱い演出でもなかったのでしょうかね。
    さらに20回転くらいで久々の赤保留でしたがSPカールから飛行船に行きCU全くなしでハズレ、心折れてやめました。

    質問ですが、今日緑保留で赤目玉、赤3連が点灯し疑似3⇒SPフランケン/タイトル赤、セリフ白、武器緑、
    CI赤で外れました、自身ではかなり熱い展開だと思ったのですがいかがでしょうか?
  8. アナが好き さん 2015/04/11 土曜日 20:28 評価 #4609484

    >田舎の越後屋さんへ

    こんばんは!

    今日も出陣されたのですね!
    ヘルシングは一撃リベンジできますから、僕もそういう気によくなります・・。
    1100回まわして出玉なしは、僕なら「俺、なんか悪いことしたか?!」って愚痴りキレします"(-""-)"
    4回連続リーチは凄いですが、保留連でないとダメなんでしょうね・・。
    棺桶や宝箱で「十字架を3つ揃えろ!」とかなら、逆に時短が付いたりしますが、ヘルシングは何の演出が絡むかでかなり違ってくるような気がしてます・・。
    赤保留のピグミー行きは、まさにその最悪に近いパターンだと思います(T_T)
    ピグミーは、この板でも15連敗ぐらいを経験された方がいましたし、タチが悪いですね。
    青保留でも緑の突風フリーズから決意成功などがあるのに酷過ぎますね・・((+_+))

    ご質問の熱さですが、この板の古参のみなさんのほうがよく解ってらっしゃると思いますが、疑似3赤タイトルCI赤だけでも、時計は残してくれる確率のほうが多いと思います。
    ただ、オカルトですが、導入日から日が経つにつれて、演出が熱くても外れることが多くなった気がします。
    4円ではありえない気すらしますね・・。
    僕もDB連敗地獄の時は、DBに突入したらトイレに行ったり、いろいろしましたが、何をやってもダメで、もうよく解らなくなりました( ゜Д゜)
    やはり、少し時間を空けるのが精神的にも得策のような気がしますが・・。
    負ける時は、どこまで行っても抜けないときがありますね。
    負け自慢大会をしたら、みなさんかなりの衝撃の事実が出ると思います・・(◎_◎;)
    長時間の戦いお疲れ様です!!

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT