| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヴァン・ヘルシングIIシリーズ」

記事番号【4589774】が含まれるスレッド

見にくいですが、FJ保留画像^^; アナが好き さん 2015/02/23 月曜日 20:00  #4589774
本日、自身2度目のFJ保留を体験しました。

回りながら光るので、上のほうが光って見えませんが、保留に突き刺さってるのが分かるかと思います^^;??
覚醒リーチ、はずれで、時計もなしでした( ;∀;)

今日は、HR4ハント、DB5連敗の3人逝きました。

もうしばらく打てないです(:_;)

報告だけですみません・・m(__)m

  1. アナが好き さん 2015/02/23 月曜日 20:03 評価 #4589778

    追記

    ほとんど見えないですね^^;
    すみませんm(__)m

    あと、青突風フリーズで、アナの赤文字で決意なんと当たりました。
    青でも当たるんですね。
  2. ブレッドマン さん 2015/02/23 月曜日 22:20 評価 #4589879

    >アナが好きさん
    毎度どうもです。
    FJ保留、今年はまだ見てないですね…うらやましい。

    >あと、青突風フリーズで、アナの赤文字で決意なんと当たりました。
    >青でも当たるんですね。
    結構当たりますよ。
    ただ、この演出はほんと読めないですね。
    なぜか直近はカールのCU無しで3連勝中です。
    変動開始時に赤オーラ(バキバキって音するやつ)スタートなら自身は突風青でも期待します。
  3. アナが好き さん 2015/02/24 火曜日 09:46 評価 #4590141

    >ブレッドマンさんへ

    お返事ありがとうございます!

    FJ保留は、1回見たら凄いと思いますよ^^
    大惨敗したのにネタがなかったので、半ば無理やりアップしました^^;
    前回はDBだったので、ショックでしたが・・。

    突風青は、絶望的だと思っていました。
    確かに、赤オーラかどうか忘れましたが、これは熱いかも、と思って、青突風に行ったのを覚えています。

    しばらく実践休養しますが、よろしくお願いしますm(__)m^^;
  4. 平パチラー さん 2015/02/24 火曜日 13:15 評価 #4590229

    >アナが好きさんへ。
    オイラは青保留での突風フリーズは、青から金まで経験しています。
    青保留に一番絡んで欲しい予告は突風フリーズですかね…。
    そう言えば、先日、プレミア級の出来事が…。
    台の左ルート、釘が悪くしょっちゅう玉づまりがしてとうとう店員を呼ぶことに、玉づまりを直した時に太っ腹にヘソに4個入れてくれその内の一つが、白から青に変化、そして突風フリーズキターッ!!
    普段、こんなにテンション上がりませんが他力なのでテンションマックス!!フリーズは青止まり、アナ、セリフ白!まあ上出来でしょうとボタン、ポチッ…クロスギミック発動!!
    やりよった!!この店員僅か4回転で当たりの内の5%を引きよった!!
    DBはあっさりスルーしたけど、とっても得した気分です。
    長文失礼しました。
  5. アナが好き さん 2015/02/24 火曜日 19:59 評価 #4590365

    >平パチラーさんへ

    お返事ありがとうございます!

    レインボー以外、全て制覇ですか!
    金フリーズは経験ないので、見てみたいです。
    赤フリーズで、トランシルバニア防衛戦発展とかありましたから、金は、結果も気になります。

    その4玉、すごいですね!
    DB引くだけでも4円なら10Kぐらいはいりますが、HRに入ってたら、店員さんに焼肉おごるクラスですね(笑)

    僕は、別の機種でST中に玉づまりして店員読んだら、強引に台を叩いた為か、なんとSTから通常に戻り、ST1回分の出玉保障だけで終わったことあります!
    フルスペックなのに、パチで今までで一番ムカつきました^^;

    落ちてる玉を磁石で集めて上皿に入れてくれる店員さんもいれば、いろいろですね(笑)
  6. 100連してみたい さん 2015/02/24 火曜日 23:07 評価 #4590463

    みなさんいろんなトラブルを経験されてますね。
    ちなみに私が今までに経験した中で最悪のものは
    「ラウンド中にアタッカーで玉詰まり」です。
    店員を呼ぶもどうにもならず、一度電源を落とさないといけないと言われました。
    ちなみに某MAXのST機で、V入賞はすませた後だったのですが、電源を落とすと通常状態に戻ってしまうらしく……。
    ここで店長らしき人から出された提案は
    1,その機種の平均出玉を保証として受け取る(確か2000発くらい)
    2,翌朝、確変状態で用意された台を打つ

    でした。
    MAX機で平均出玉2000発てありえねーだろと思いつつも、平日の朝から打ちにいくわけにもいかず、なくなく2000発保証(約6000円)を受け取りました。
    すでに2万ほど負けてて、損失分をなんとか取り戻そうとしてのMAXトライ→よっしゃ当てた!STにも入ったで! かーらーのどん底でした。
    MAX機ならせめて5000発くらいは保証してよと思いました……。
  7. プルリンに跪け さん 2015/02/25 水曜日 19:20 評価 #4590813

    アタッカーの球詰まりは最悪パターンのひとつですねー。
    とりあえずアタッカー部分のパーツを取り外さないと除けないので電源は落とされますが…
    それに電源落として入れるくらいなら通常時には戻らないとは思います…基本はRAMクリアボタン押されてない限り大丈夫なのですが。
    MAXのST機でも確変機でも
    最低2回分は補償欲しいですね。ただ補償は店の善意なので本来はない部分ではあります。
    朝一確変状態って聞いたこと無い提案なのでその店の提案としては神提案に思います。
  8. 100連してみたい さん 2015/02/25 水曜日 20:39 評価 #4590830

    朝一確変は確かに夢ですが、ST機なので当然スルーもあるわけでして……(しかも最初の500円は絶対いれなければならない)

    しかし、電源おとしても確変なくならないんですか?
    その辺詳しくないので……もしかして巧くごまかされたんでしょうか……。
  9. プルリンに跪け さん 2015/02/25 水曜日 21:50 評価 #4590862

    STスルーはありますがMAX機だったら引き戻せる期待値はかなりありますよー。
    基本はRAMクリアボタン押しながら電源オンでRAMクリアです。
    アタッカーでも配線抜くほどの分解ではないと思うので…
    もしラウンド中に電源落としても、また入れればラウンドの続きから始まります。
    通常時というのはVを通していないと店側が勘違いした『通常確率』ということかな?とも思いましたが…すでに推測の域ですね(^-^;

    すみません、主旨だいぶ逸れましたね。
  10. アナが好き さん 2015/02/25 水曜日 22:08 評価 #4590876

    >プルリンに跪けさんへ

    勘違いしてたら、すみません^^;

    僕の書いた「通常時」というのは、かなり前の機種タ○ガーマスクのST中に玉づまりして、ヤ○ザというあだ名の店長が力ずくでガンガンやって、玉づまりが直った時に、通常画面に戻りました。
    タ○ガーマスクはST中は通常時と全く異なる画面なので、店長に詰め寄り、メーカーまでに電話させて一歩も引かなかったです^^;

    さすがの店長も尻込みして、1回分の出玉をくれましたが、とんでもないヤツです!
    もう他のトラブルで店を辞めましたが(笑)

    その事件があってから、僕に対しては優しくなりましたけど(笑)
  11. 平パチラー さん 2015/02/25 水曜日 23:03 評価 #4590914

    百連したいさんへ。
    その昔、ダーティペアって言う台を打ってた時、リーチかかりなんかスーパーに成りそうかな?って時、突然の停電!!
    とりあえず復旧して,それじゃ打ち出しましょうと「玉を打ち出してください。」って声が…。   
    当たり前じゃんと打ち出すと画面が大当たり画面に …。
    てなことでその当時の台はメーカーによりまちまちでしたが最近の台には、突然の停電等に対応すべく保証回路がついています。
    ってかオイラの大当たりの瞬間帰せー!!
    はっ失礼しました。
  12. プルリンに跪け さん 2015/02/26 木曜日 02:12 評価 #4591015

    >平ぱちらーさんへ
    レアな体験なさいましたね!
    その保留で当たりを引いていたから起きていたことですね。ハズレてたらそのままナンバーランプに回転数が加算されるだけと思います。

    >アナが好きさん
    あー台強打は…それはよろしくないですね(>_<)
    それでも1回分なんですね。しかも対応店長て(*゜д゜*)
    いたたまれない…

    ちなみに私も体験しました。DB中球がこなくて上皿壊滅したので呼んだら、お詫びにヘソに入れてくれました。2球
    ええ、通常確率のHR突入しましたよ。
    店員さんに『おっ、突入ですか!おめでとうございます!』って言われましたが…
    『ありがとうごさいます、頑張ります。』
    (心の中:通常確率のやつぅぅぅ!)
    まぁ回転数戻ってきたのでよしとしましたw
    引き戻し込みで8連でしたけど(笑)
  13. アナが好き さん 2015/02/26 木曜日 09:02 評価 #4591091

    >プルリンに跪けさんへ

    おはようございます!

    DB中にヘソに入れる極悪店員!(笑)
    失礼ながら、店員とのやりとりに笑ってしまいました(笑)
    僕なら頭の中で「クソが!何しとんねん!!」と思うでしょうが(笑)
    時短のHR引き戻して良かったです☆

  14. 平パチラー さん 2015/02/27 金曜日 21:59 評価 #4591745

    >プルリンに跪けさんへ。
    HR中でなくて何よりでしたね。HR中だったらえりくび取っ捕まえて「何するんじゃ、ワレ」(ここだけ関西弁)って言ってるでしょうね。
    トラブルったお詫びに玉をヘソに入れてくれるのはいいけど、最近の台は確変中にヘソ入賞は損する場合が多いですからね。
  15. グリーンチャンス さん 2015/02/28 土曜日 05:19 評価 #4591910

    >100連してみたい さん

    電源落としても普通なら確変状態は継続ですよね?
    朝一確変持ち超しの時も「じゃぁ、電源落としますね」と目の前で電源を切られたりします。
    あと、MHでは大当たりしてるのに離席してる台があれば、電源を落としてその人が帰るまで待っててくれますね。
    戻ってきたら、大当たり途中からスタートです。

    >プルリンに跪け さん 

    玉詰まりとかで店員がサービス玉を入れてくれることはよくありますが、MHは保留MAXの4玉が普通です。2玉ってのが何気にセコイですよね(笑)

    サービス玉の対応はホールによっても違いますが、MHは通常時のみサービスで、確変や時短中には入れ無いようになってるみたいです。
    店員も全部の機種のスペックを理解してるわけではないでしょうし、通常落ちを避ける為なのかもしれないですね。
  16. 平パチラー さん 2015/02/28 土曜日 10:31 評価 #4591965

    >アナが好きさんへ。
    趣旨と大分離れてしまいました。すいません_(..)_
    オイラの見たFJ保留は光ってなかったような…。
    ただ十字架(先が尖ってる)が保留に乗っかってただけの記憶なんですけど・・・。
  17. アナが好き さん 2015/02/28 土曜日 14:08 評価 #4592000

    >平パチラーさんへ

    いつも楽しいお返事ありがとうございます!^^

    僕もネタがなくて、無理やりスレ立てただけで全く気にしてないので、大丈夫ですよ^^

    僕も1度目のFJ保留は光っていなかったように記憶していますが、先日のは、十字架の上の部分が回りながら光ってました^^;
    写メ撮ろうとして初めて気づいたのですが・・・。

    まあ、別物とは考えにくいので、真相は分かりませんが、先日のは、前に見たFJ保留と一緒でしたが、くるくる回りながら光ってました^^;
    謎です(笑)

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT