| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヴァン・ヘルシングIIシリーズ」

記事番号【4585707】が含まれるスレッド

9連敗の後、8連敗((+_+)) アナが好き さん 2015/02/15 日曜日 21:28  #4585707
1円ヘルシング、今日も諭吉2.5人ほど逝きました( ;∀;)

この前のDB7連敗の後、本日2連敗(計9連敗)、HR2ハント、その後、DB8連敗です・・・。

初当たり18回、うちDB11回、HR1回という結果になり、8時半を過ぎたので、撤退しました( ;∀;)

本日の初見、トランシルバニア防衛戦リーチデンジャー柄
通常保留をはさんでの単独での保留内、棺桶と通常保留の後、宝箱
ミッションボーナス選択肢、全員カール君

他、初見以外
ヘルシングプルリン
赤保留
アイテム「アナの剣」

ぐらいです。

元等価店のヘルシングが0.5パチに移動したので、今後、それに行きます。

画像は、トランシルバニア防衛戦、デンジャー柄です。

以上です(*_*;(*_*;

  1. アナが好き さん 2015/02/15 日曜日 21:30 評価 #4585709

    追記

    棺桶と宝箱は、フェニックスのブレスではなく、通常保留をはさんで単独で変化しました。

    寝ます。
  2. 優子…命 さん 2015/02/15 日曜日 21:45 評価 #4585721

    ご無沙汰です。
    ヴァンヘルは回収がキツイですよね。
    自分も現在5連続時短→ST非獲得。
    どうして84回で引けないのでしょうね。。
    200連するまではやりたいのですが。
    7直で当てるしかないっすね。
  3. アナが好き さん 2015/02/15 日曜日 22:28 評価 #4585763

    >優子…命さんへ

    お返事ありがとうございます!

    もう正直、打つ人がいないから、ヴァンヘルで回収してるのかと思ってしまいますね((+_+))

    5連続は、4円ならかなりキツイですね( ゜Д゜)!!

    僕も、この板にあった確か最高連の140を超えたいんですが、それどころじゃないですね^^;

    求める演出も、少なくなってきましたし。

  4. 優子…命 さん 2015/02/15 日曜日 23:13 評価 #4585812

    変則スペックは面白いのですが、リターンが厳しいためMAXかLMをメインにしたほうがいいと思いますよ。
    金銭の猶予は人によって違うのですが、自分はアプリで1円4円とスロットの機種別収支キッチリとっていて、月間収支を+にしながら遊ぶ事としているので、変則は余裕が出来るまではちょっと封印ですね。
    まあ撤去の可能性も高いのですが、面白さを分かりにくいというか普通の仕事帰りのサラリーマンには時間も向かない機種ですからね。
    たまに22時過ぎから打つ人見ると、もし入ったらどうするのって思うけど知らないのって思うし。
  5. 100連してみたい さん 2015/02/15 日曜日 23:21 評価 #4585814

    みなさんのところのヘルシングもひどいみたいですね……どうやらその波がマイホにも及んでいるらしく、こちらもさっぱりです。
    500ハマって時短なし当たり→また500ハマリ……こんな履歴ばっかりです。
    どう見てもまともに抽選してるとは思えない。

    ちなみに今日は赤目からのピグミーを外しました。赤目以外ろくな予告がなかったので、ピグミーに行かなかったら矛盾当確だからピグミーに行ったんだろうな、という感じで当然のハズレ。

    一念発起して実機買っちゃおうかと悩んでます。
    今なら卓上仕様で3万ちょっとくらいで買えるみたいなので、ホールで打って底なしに喰われるよりは……と……。
  6. グリーンチャンス さん 2015/02/16 月曜日 04:34 評価 #4585920

    1パチで諭吉くん5人昇天ですか、ご愁傷様です。。。

    ヘルシング、全然ラッシュに入らない時は本当に偏りますからねぇ。

    ちなみに私は4パチですが、135Kもの間、一度もDBすら入らなかった経験がありますw
    当たりは何度も引けたのに、全部時短無しか出玉すら無しの当たり。
    (その135Kほどでやっと入ったDBはスルーして、HRに入ったのは150K時。。。もち、1日ではありませんが。)

    以前は少々負けが続いても、一度のラッシュで取り戻せたものですが、その後はせっかくのラッシュもショボ連で終わることが増え、150連以上という目標を断念したままミドルを撤退せざるを得ない金銭状況に^^;

    うちの近所だけかもしれませんが、1パチなら同じ1000円なら4パチの4倍回ってくれるはずですが、低貸玉になるほど回りが悪くなることってないですか?
    低投資なのをいいことに、ちょっとボッてる感があります。。。(年配の方とかは絶対気づいてないw)
  7. アナが好き さん 2015/02/16 月曜日 08:39 評価 #4585966

    >優子…命さんへ

    もう変則480分の1はしばらく打てません・・。
    収支アプリ、すごいし偉いですね!
    僕は快勝した時は、全部じゃありませんが、後のことを考えず散財してしまうので、ダメです。
    ヘルシング以外で、ここ2日、実は2連勝でした。
    ヘルシングは、演出見たさに形態カメラをポケットに入れて打ってますw

    ホント、22時過ぎに打つなんて、スペック知らないんでしょうね。
    知ってる人のほうが少ないかもw


    >100連してみたいさんへ

    お返事ありがとうございます!

    ひいき目に見ても、以前4円で全盛だったころとは違うような気がしてなりません・・。
    僕も無抽選なのかな、と本気で疑ってしまいます。
    楽天で循環器型が3万円ですね。
    置くとこありませんが・・。
    あと、音量が調整できればいいですがw

    >グリーンチャンスさんへ

    お返事ありがとうございます!

    ガチで5人以上逝ってます( ;∀;)
    ヘルシング以外で3人ぐらい舞い込んできてたので、まあマシですが( ;∀;)
    僕も演出見たさで、携帯をポケットに忍ばせて打っていますw

    はい、4000円分も回りませんよね"(-""-)"
    ひどい時は1000円(4000円分)で20回転ちょっととかもあります。

    135Kのスルーは、怒り心頭ですね!!( `ー´)ノ
    僕は、4円の頃、1日で12、3万逝かれた時あります・・・。
    今は、そんな余裕ありませんが・・・w
    4円で5万発オーバーとかもあるので、諭吉2、3人なら余裕で帰ってきてたのですが、悲しいです。
  8. アナが好き さん 2015/02/16 月曜日 08:49 評価 #4585970

    >グリーンチャンスさんへ
    訂正
    4円で、4万発オーバーの間違えです。
    2万発オーバーぐらいは全盛期に何度もありましたが、もう1円ヘルシングで30連したら良いほうです・・
  9. アナが好き さん 2015/02/16 月曜日 09:10 評価 #4585976

    >グリーンチャンスさんへ
    再び訂正です^^;
    150Kでスルーですか。
    ありえませんね。
    20K投資で5箱ぐらいすぐに積めたのですが、今は・・・(:_;)
  10. ブレッドマン さん 2015/02/16 月曜日 09:16 評価 #4585978

    >アナが好きさん
    下スレに続いて失礼します。

    画像見ました。これはレアですね。
    私も結構打ち込んでいますが、タイトルデンジャーはキャラ系でしか見た事ないです。
    これはレア度でいえば2.5人分以上の価値があると思います…(何かすみません)。


    >優子…命さん
    金色ではお見かけしますが、こちらではご無沙汰してます。

    >変則スペックは面白いのですが、リターンが厳しいためMAXかLMをメインにしたほうがいいと思いますよ。
    私も基本は牙狼系がメインなので凄く分かりますが、この機種が好きなんですよね…。
    私には中毒性の高い機種であります。


    >100連してみたいさん
    おはようございます。

    私も実機購入を検討しましたが置く場所がないので躊躇してます…(卓上だとイマイチなので)。
    幸い私の住む都道府県は設置店舗が未だに100軒を超えています。
    また、私は遠征も厭わないので、片道60キロまでなら打ちに行きますね。

    何とか撤去前までに、100連かエンディングを見たいので引き続き頑張ります!。


    >グリーンチャンスさん
    おはようございます。

    >ちなみに私は4パチですが、135Kもの間、一度もDBすら入らなかった経験がありますw
    私も4パチ専門ですが、これはきついですね。
    自身はDBの14連敗の他に開店直後から800回転の大ハマりというのがあります(負け自慢なら負けませんよ!)。
    この時は初めて休養を考えた時期ですね…。
    この台は良い時と悪い時の割合が【2:8】くらいな気がしますね…。

    以上、長々と失礼しました。
  11. 優子…命 さん 2015/02/16 月曜日 22:52 評価 #4586359

    ○100連してみたいさん
    はじめまして。 
    面白い台ですが、ST入るまでがきついですよね。

    ○グリーンチャンスさん
    1円以下は4円換算すると1K/10〜18(50〜90)とかなりムラがありますが、
    低貸は店の売り上げでもかなりウエイトがある店も結構あります。
    ヴァンヘルなら1円で許容範囲は60回は絶対譲れないラインですね。

    ○アナが好きさん
    ヴァンヘルよりキツイ009のほうが人気なんですかね。
    スロットの009は結構勝つのでいいんですけどね。
    22時過ぎたら80%の継続タイプ以外はちょっと無理です。

    ○ブレッドマンさん
    金色板は荒れまくってるし、まともな方が全然居なくなってしまったので、もう行かないです。
    雑談板の魔戒依存症って板に出没してます。
    中毒性は分かりますよー。
    映画のドラキュラは弱いのになんでこんなに強いんでしょうね。
  12. グリーンチャンス さん 2015/02/19 木曜日 02:16 評価 #4587446

    >アナが好き さん

    やっぱり1パチって回らないですよね!!
    低投資だからつい回してしまいますが、比率的には4パチより大損してるはず^^;
    しかし、何なんでしょうね〜導入から時期が経つにつれて連荘率が下がるパチの7不思議。せっかくのHRでも全然箱が積めなくなりました><

    >ブレッドマン さん
    ヘルシングって当たるとデカいから、少々負けが続いても後から取り戻せたんですけどねぇ。
    すっかり中毒になってからは、全然取り戻せなくなりました。
    なのに200連を夢見て、撤去されるまでは卒業できそうにないですねー。

    >優子…命 さん
    1パチの島、どの店でもどんどん増えてますよね。
    MHはさらに低換金率なので、甘の場合1K100回は回ってほしい〜けど、回りません(・。・、)
  13. アナが好き さん 2015/02/19 木曜日 15:37 評価 #4587670

    >グリーンチャンスさんへ

    僕も最近、1パチばかりですが、1000円で50回も回ったこと無いと思います。
    等価じゃないので、なかなか勝てないですし^^;

    確かに、導入から日にちが経つにつれて出なくなえますね、あれはホルコンじゃないと思いますし、7不思議ですね。
    連チャンもしなくなりますし・・謎ですね(◎_◎;)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT