| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヴァン・ヘルシングIIシリーズ」

記事番号【4544332】が含まれるスレッド

この信頼度は カールおじさん さん 2014/11/10 月曜日 10:27  #4542920
既出しだったらすみません

通常時、保留が青と緑と二つ続けて色変化し
次のGでそれぞれ緑と赤に変化。

こりゃ赤保留で当たるだろうと・・・

クロスギミック完成でSPリーチのヘンシング後半リーチへ発展しましたが見事にハズレました。

600G超のハマリ台だったのですが、一瞬笑ってしまいました。

皆さん期待しますよね?

  1. 追い銭 さん 2014/11/10 月曜日 12:33 評価 #4542964

    こんにちは。

    砂時計も得ることが出来なかったという解釈でよろしいですねんですかね?

    過去スレでダブル保留変化のハズレ報告があります。

    今回は残念でしたね(TT)
  2. カールおじさん さん 2014/11/10 月曜日 16:01 評価 #4543048

    追い銭さん ありがとうございます。

    はい、砂時計もありませんでした。

    自身、ダブル保留変化すら初見だったもので相当期待して
    見てました。

    今更この台の面白さに気づいてきましたが、スレにあるように
    そろそろ撤収なんですね・・・

    もっと早くから実戦しとくべきでした。
  3. 追い銭 さん 2014/11/10 月曜日 20:00 評価 #4543111

    1ヶ月前の私達も、ダブル保留変化は鉄板だと思っていました。

    が、過去スレにプルリンに跪けさんがハズレ報告されてます。

    自身、ハズレを体験したことありませんが激熱には変わりないかと思います。

    ヘルシング覚醒リーチは少し弱いですね…。予告にも依りますが、プルリンの「チャンスだプル」が欲しいところですね(TT)

    ヴァンヘル面白いですよね。
    HRに入るまで苦しい展開になりますが、突破した時の達成感が堪らないです(笑)
  4. やなぎー さん 2014/11/10 月曜日 21:26 評価 #4543187

    >カールおじさんさんへ

    微妙ですね(´・ω・`)

    Fジャッジメント保留でピグミー発展からのハズレを経験したことあるので、最近は赤保留でも赤目玉シュピピーンかヘルシングプルリン来ないとあまり期待してないです...

    赤保留→擬似2・緑カッター・扉変化なし→SPリーチ(白タイトル)→ピグミー発展とかシャレにならないですよ( ノД`)…

    もちろん背景持ち上げだけは別格ですが(^^;)
  5. アナが好き さん 2014/11/11 火曜日 00:18 評価 #4543364

    >追い銭さんへ

    間違えていたら、すみませんm(__)m

    追い銭さんも変化保留消化中に入賞した保留が白保留で外しませんでしたっけ??

    プルリンに跪けさんの、ついに・・という報告は記憶に新しいですが、僕自身は変化保留消化中の入賞による白保留もハズレなしなので、激熱でしょうね。
    見当違いのことを書いていたら、訂正お願いします。

    ヴァレリアス背景持ち上げ(吊り上げ?)だけは、依然、ハズレ報告なしでしたっけ^^;
  6. アナが好き さん 2014/11/11 火曜日 00:43 評価 #4543376

    >追い銭さんへ

    過去レス見ました、すみませんm(__)m

    グリーンチャンスさんに説明して頂いたのに、また間違いを^^;

    消化中に保留自体が変化ですね。
    僕のは、すでに白保留になっているのが消化中に、入賞による白保留です。

    すみません、ややこしかったらスレーでお願い致します!^^;
  7. 追い銭 さん 2014/11/11 火曜日 02:11 評価 #4543414

    私のスレの件はスルーしますが、そのスレーはスルー出来ません(笑)
  8. アナが好き さん 2014/11/11 火曜日 03:01 評価 #4543433

    >追い銭さんへ

    (爆)www

    しまったぁ!!^^;

    ( ゜Д゜)笑
  9. グリーンチャンス さん 2014/11/11 火曜日 09:08 評価 #4543486

    突然名前が出てきたので、びっくりして登場〜(笑)

    >変化保留消化中の入賞による白保留

    コレも熱いんですか!今まで見てたかなぁ?気づいてなかったです。

    一昨日、青−赤のダブル保留を見たのですが、無事、当たってくれました。
    以前なら余裕でタバコタイムだったでしょうが、ハズレ報告があったので「ハズレたら書き込もうかな?」なんて考えながら、ドキドキして見てましたw
  10. アナが好き さん 2014/11/11 火曜日 10:14 評価 #4543509

    >グリーンチャンスさんへ

    お久しぶりです!☆

    あ、僕が言いたかったのは、消化中の保留が消えるまでに入賞した保留が変化保留だった時は、当たっているってことです^^;

    まだ、1パチ健在なんですね!
    僕も諭吉お持ち帰りは出来ないですが、1円で頑張ります^^

    先日、HRの時、2個目の変化保留が白保留でボスとの対決だったので、もしかして外れるかなと思いましたが、無事当たりました。

    HRの保留内、2個変化保留は、まだハズレ報告なしですよね?
    あとヴァレリアス城背景の吊り上げと、画面左下に待機する煉獄の呼び水もハズレ報告なしでしょうか?

    早く甘デジ出てほしいです!☆
  11. やなぎー さん 2014/11/11 火曜日 11:41 評価 #4543543

    皆さん連続の保留色変化の経験ありなんて羨ましいです。私は白保留でも変化待ちするんでまず拝めない(^^;)
    白保留くらいならヘソ貯めしようかなぁ...でもそうした途端に12Rからのヘソ転落したりするんで恐いんですよね(笑)

    >アナが好きさんへ

    保留の赤聖水って何て呼べばいいんでしょうね(笑)
    見た感じ練獄の呼び水でもヴァチカンの聖水でもないと思ってるんですがどうでしょう?私の中ではドラキュラの呼び水って勝手に名付けてます(^-^)
  12. 田舎の越後屋 さん 2014/11/11 火曜日 20:31 評価 #4543787

    >カールおじさんさんへ

    通常時の保留連今まで3回ありましたが当たったのは1回だけです。
    最初の色は色はそれぞれ白・赤/緑・緑/青・緑で、後ろの保留は消化時3回とも赤に昇格しました。
    演出はVSドラキュラ1回、神の左⇒覚醒が2回で当たったのは神の左:タイトル赤の時だけでした。
    この時はボーナス消化時に勝利しHRまで行きました。
    ただし、DB及びHR時の保留連は全て当たっています。

    >アナが好きさんへ

    最後の保留消化時、保1が入賞して白保留だったこと過去に1回ありましたが、その白保留で12R直撃したことがあります。
    経験はその1回しかないので何とも言えませんが、結構熱い予告と思います。

    <愚痴>
    店変えて今日で5日目ですが,HR1回も入れません。
    DB6連敗中で、今日は400回回して出玉なし当たりすら引けず、玉砕でした。
    しばらく休みます(;_:)
  13. 田舎の越後屋 さん 2014/11/11 火曜日 20:33 評価 #4543791

    ↑↑↑

    保留連の色間違いました。最初の色はしろ・みどりです。済みません。
  14. アナが好き さん 2014/11/11 火曜日 21:58 評価 #4543866

    >やなぎーさんへ

    そうですね、確かに煉獄の呼び水は悪魔のような羽がありますし、ヴァチカンの聖水は色が赤じゃないですよね(笑)
    どういう経緯で待機したか、よく覚えていないのでアイテムがミニサイズに縮小されたとは限らないですし、ドラキュラの呼び水!w
    確かに名実共にですね!☆

    >田舎の越後屋さんへ

    保留1で入賞した白保留で12ラウンド直撃ですか!
    そこまで気にはしていなかったので、今後注目してみます!☆
    ありがとうございます!

    <愚痴>

    今日は、ヘルシングではなく、平和のめぞん一刻を打ってひどい目に逢いました。
    ヘルシングの代わりに設置されて、軒並み800ハマリ以上でした( ;∀;)( ;∀;)
  15. グリーンチャンス さん 2014/11/12 水曜日 04:50 評価 #4544092

    >やなぎー さん

    保留待機するのは、バチカンの聖水(赤)でいいと思います。
    アイテムでバチカンの聖水(赤)が出た場合、必ず保留に移動するので^^

    ジャッジメント保留であろうと、絵画エピローグであろうと、ピグミー発展で寒いのとか、ほんとダメダメですよね。
    なら、普通に緑保留とかでよかったじゃん!って思います。
    昨日は変動時赤ランプ+疑似で赤目玉→ピグミーを外してきました。。。


    >アナが好き さん

    アナが好きさんは、煉獄の呼び水でそんなに当たってらっしゃるのですか!?
    アレは、私は基本的にハズレ演出です。何十回も見てますが、当たった記憶が無いぐらいです。。。
    バレリアス城パネル持ち上げは、今のところハズレ報告無しですよね^^

    ちなみに、煉獄はもちろんですが、バチカンの聖水(赤)も普通にハズレますよー。
    昨日、どちらも外してきました(笑)
    見た目が似てる煉獄の呼び水に比べて、段違いに熱いですけど、タイトルで発動した場合、記憶では全部外れてます。。。

    昨日は、ボタンでアイテムから赤聖水→疑似3→発展先ルーレット赤→アナ発展→聖水発動で赤タイトル→ロゴ赤→オーラ緑→カットイン赤 でハズレです。
    聖水がタイトルだった時点で一瞬諦めましたが、カットインも赤だったので、「行ける!」と思ったんですけどね^^;

    昨日の初当たりは、緑保留から発展先ルーレットで何も無しが選択→通常画面に戻って運命図柄(青)でした。
    緑カッターはノーマルハズレもありますが、緑保留以上は一応発展ありですよね?
    ルーレットで何もなしだった時点で当たったと思ってカードを抜きましたが、これもハズレありだったら、いつか恥をかきますね(笑)

    ちなみに、DBに突入した5回転目、青カッターからカール君登場で爆破。「はいはい、ご苦労さん」と思ってたら、MY鉄板の3テンパイ!!!
    ブラッディークロー回避→デッドエンドで役物飛び出しで反撃 で当たりました。
    3Rのみ12連荘終了><
    電チュー3テンはあまり同意を得られてませんが、個人的に鉄板だと未だ信じております(笑)
  16. カールおじさん さん 2014/11/12 水曜日 10:48 評価 #4544170

    皆様、いろいろ参考になるお話を有難うございます。

    電チュー入賞じゃないと過度の期待は禁物なんですね・・・

    背景持ち上げは別格ってことが判って良かったです(^^ (自分2/2)
  17. アナが好き さん 2014/11/12 水曜日 16:50 評価 #4544332

    user image>グリーンチャンスさんへ

    長文返信ありがとうございます! 

    あれは、ヴァチカンの聖水が出た時に、待機するんですね!
    自身、待機したのが1度しかなく、移動するのも記憶になかったので、納得しました!
    煉獄の呼び水は、確かにヴァチカンの聖水より、よく出ますが、強リーチには絡みませんね。
    そう考えると、煉獄の呼び水ではないですね^^;

    僕自身が赤い瓶(ブレッドマンさんのデンジャー柄の小瓶待機は別格として・・。デンジャー保留というより、デンジャー柄なんでしょうかね・・。)の待機で当たった時に書き込んで、ハズレなしとのレスをどなたかがして下さったので、当確だと思っていましたが、ハズレるんですね。

    緑保留のルーレット何も無しは全く意識していませんでした^^;
    すごいですね(笑)!☆
    今後、見てみます!

    電チュー3テンは、僕はドラキュラの間で意識したことはないですが、いつもHRのボス戦で意識して見ています。
    自身も3テンはハズレなしです!
    ボス戦で7テンになった時もさすがに鉄板ですね(笑)
  18. アナが好き さん 2014/11/12 水曜日 16:52 評価 #4544334

    訂正

    あ、DBの3テンですか!!(*_*;
    すみません!
    DBの時は見てませんが、電チューとしてDBもHRも同一と考えるなら、鉄板の可能性が高いですね!
  19. グリーンチャンス さん 2014/11/13 木曜日 12:25 評価 #4544771

    >カールおじさん さん

    すみません、スレ主さま、ついつい横にそれた内容になってしまってました^^;
    みなさん、ヘルシング愛が強く、ついでに聞きたいこととかもワタクシ同様たくさんあり、この板ではよくあることだったりします(笑)

    通常時の色保留のダブルは、ちょっと前まで鉄板と言われてたほどなので、十分期待してもいいと思いますよ^^
    追い銭さんのおっしゃるように、今回は残念でしたが、次はきっと当たりますように^^

    背景持ち上げだけは、通常時で唯一といっていいほど、鉄板崩れのない演出です!

    >アナが好き さん
    電チュー3テン鉄板同意を得られてうれしいです♪
    アナバトルでもMY鉄板なので、もし出現したら期待してみてください^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT