| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちんこCRうる星やつら 電撃LOVE ATTACKシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ぱちんこCRうる星やつら 電撃LOVE ATTACK 381type


(C)高橋留美子/小学館 

<< ぱちんこCRうる星やつら 電撃LOVE ATTACK 381type >>

▼対象機種
ぱちんこCRうる星やつら 電撃LOVE ATTACK 247type
ぱちんこCRうる星やつら 電撃LOVE ATTACK 381type
ぱちんこCRうる星やつら 電撃LOVE ATTACK 99type
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
まだ打てるよ。 justics.nagoya さん 2017/01/08 日曜日 07:24 評価 #4861454
この台、MAXなのに、MAXのバジリスクと一緒で撤去対象には入っていないみたいです。あっちこっちのパチンコ屋には打てないMAXの台はすべてガラスに紙を貼って打てなくなっていました。この2台は貴重ですね。まだ、打てる台なら大事に扱って貰いたいものです。

    返信する

    ハイパーボーナス50パーセント? ジニアス さん 2015/10/02 金曜日 10:36 評価 #4677472
    甘で右打ちのハイパーボーナスが50%と書いてありますが嘘ですよね

    ビックボーナス一回
    ハイパーボーナス一回
    スモールボーナス二回
    ミドルボーナス一回と全てで2000発しか出なかったです

    1. 夜のヤマト さん 2015/10/02 金曜日 10:42 評価 #4677474

      また少ないサンプル数での評価ですね・・・(苦笑)
      あと文句言われても、もう改善のしようがありません。(合掌)
    2. ジニアス さん 2015/10/02 金曜日 11:22 評価 #4677483

      今日は6連でしたが
      前に10連引いたときもハイパーボーナス二回しか引けませんでした
      あとは1Rボーナスを五回と
      ビックボーナス三回で

      メーカー潰れたんですか
      知りませんでした笑
    3. 4P20Sは怖い さん 2015/10/25 日曜日 20:14 評価 #4687385

      昨日初めて打ちました。
      11連して約10800発でした。
      初打ちで仕様も何も知らなかったので何がどうなってるかさっぱり分からず記憶が曖昧ですが、ミドルボーナス1回、外れ後真ん中図柄に何やら魚のようなキャラが出ておまけ当たりみたいなのが1回、後はすべてハイパーボーナスでした。
      メーカー発表出玉〜約1130発とあったので、そんなもんだと思いますが、游パチなのに16Rばかりなので途中ぶっ壊れたかと思ってドキドキしました。
    4. K・Yジョージ さん 2015/10/26 月曜日 13:54 評価 #4687695

      ジニアスさんの履歴と4P20Sは怖い さんの履歴を足して割ると期待値どおりです。

      初当たりも16Rを抽選しています。
      出玉は少なくとも16R当たりとなればそれなりに期待感は減るのであまりいいたくないですが・・・
      AKBと一緒で16R引けなかったとよく言いますが・・・
      最初の初当たりが16Rと同じ抽選ならばおのずと確率的にはさがりますよね?
    5. 奥村ノスタルジー さん 2015/11/29 日曜日 05:24 評価 #4700890

      パチンコ自体偏りを楽しむもの。逆にハイパーに偏った時も文句を言うのかな?全てが確率通りならもはやパチンコ自体成り立たなくなります。
    6. ひぐま怖い さん 2015/11/29 日曜日 10:34 評価 #4700921

      奥村殿が言われるのが真理!

      パチンコとはそうゆう遊戯です
      (・∀・)ノ
    7. 炙り さん 2016/01/10 日曜日 22:22 評価 #4714366

      昨日、打った時は
      8連で3揃いで後の7連全部7だったから
      50パーはあながち嘘じゃないと思われます。

      あと50パーは絶対出るっとことではないですよ
          

    返信する

    ST 中 たあ最高 さん 2015/05/31 日曜日 17:38 評価 #4628720
    ラム青ビリビリからラム赤ビリビリ×2先読みでリーチになり発展もせずに終わりました。
    赤ビリビリでノーマル?ハズレあるんですか?
    初投稿、ラム素人なんで宜しくお願いします(^^

    1. パブリック さん 2015/06/17 水曜日 05:41 評価 #4634932

      ありますねww赤系単体じゃ発展なしよくあるよ。
    2. たあ最高 さん 2015/06/30 火曜日 04:24 評価 #4639936

      返答ありがとうございます(^-^)

      ラム役物から赤ビリビリは熱いって聞いた事あったんですけど違うんですかね?(^^;
      実際それまではすべてボタンプッシュまで発展してました
      リーチになって発展なしは初めてだったのでかかなりショックでした(^^;

    返信する

    奥村倒産・・・ 生ゴミO2 さん 2015/04/16 木曜日 08:07 評価 #4611632
    奥村倒産しましたね

    新しい『CRうる星やつら』の声優が
    たぶんラム以外は交代してたから
    あれ?っと思ってたら
    そういうことだったのか・・・
    なんか おかしいと思った

    オリジナルの声優さんだと
    ギャラが払えないから交代したのかなと思うと
    納得いく(TT)

    1. 強ベル空気 さん 2015/04/17 金曜日 22:04 評価 #4612322

      うる星やつらはパチだろうとスロだろうと基本「君去りし後」だっけ?待ちな感じでしたねぇ。。。
      もし今後版権を高橋留美子サイドが他の会社に貸し出したとしてもこの流れは変わらない気がします。。。
      2、3代前のうる星やつらの諸星なんて確変時短中ただの変態でしたもんね。。。
      めぞん一刻が平和だということを考えると平和なのかなぁ。
      でもらんまはSANKYOだったかな?
      あえて分散させてるのかな?だったら平和はなくて意外に京楽とかだったりして。京楽とうる星やつらは水と油のような気がするけど。
    2. 保留寒 さん 2015/04/19 日曜日 19:20 評価 #4613064

      やはり、クソメーカーだな、奥村は〜倒産間近!
      早く消えてくれ!
    3. intea さん 2015/06/17 水曜日 02:18 評価 #4634910

      赤保留でクソリー前半止まり、虎柄出てもしょっちゅう外す、虎柄が2か所以上絡まないと当たらない、100分の1の大当たりは引かないくせに397分の1の小当たりはポンポン引く糞台作りのメーカーは潰れて当然です。

      南国麻雀だけは楽しめたよ
      色んな意味で
    4. intea さん 2015/06/17 水曜日 02:30 評価 #4634912

      デッテレデッテッテー♪
      奥村、あんたやったな!
    5. (;´д`) さん 2015/08/04 火曜日 15:37 評価 #4653645

      歴史があったメーカーに対して早く倒産しろだのゴミだのもう少し言葉選べば?
      本当人間性を疑う人ばかりですね。
    6. 残当 さん 2015/08/31 月曜日 11:27 評価 #4664526

      ↑みたいに歴史にあぐらを書いた無能社員だらけで
      潰れたんだろうなぁww

      きっと最近の奥村の台を打った事ないにわか君の
      書き込みなんだろうなwww

      うる星のSTを体験した上で奥村擁護してるなら
      たいしたもんだわwwwww
    7. 出玉の文句は店に さん 2015/12/07 月曜日 11:47 評価 #4703624

      死者(倒産企業)に鞭打つようで申し訳ないが、この板での酷評振りに1パチで見つけた
      ミドルを怖いもの見たさで打ってみました。

      結果、皆さんおっしゃる通り、史上最悪のST中演出を経験し本気で「一刻も早く終わって欲しい」と思った台です。

      これまでもク○台と呼ばれた台は少なくありませんが、このうる星は正に狂気の産物としか思えません。

      メーカーの顔はその製品である以上、この世にも類まれなク○台を生み出した奥村は本当に不要な会社だったんだと納得。

      同様に、京○、○一の台も奥村と傾向は似ているため、両社の行先も暗澹たるものでしょう。
    8. 夜のヤマト さん 2015/12/07 月曜日 12:04 評価 #4703625

      出玉の文句は店に さん 
      お疲れ様です。この時期に何の書き込みかと除いてみれば・・・でした。(苦笑)
      経験されましたか・・・ほんとガッカリでした。この演出・・・前作が良かったので通常時の演出含めてガッカリ感ハンパ無かったですね。STスルーは他でも付き物ですが、ここまで打ち手をコケにした演出でスルーされるとさすがに・・という感じでした。保留が変化・・・期待して待つと、該当保留が逃げたり戻ったりでスルーしたりとか・・呆れるしか無かったのを覚えています。

    返信する

    奥村も コーラは主食 さん 2015/04/14 火曜日 21:54 評価 #4610925
    マルホンに続いて奥村も天国へ、、、。うる星どうなるんですかね、これ。
    1. nou さん 2015/04/15 水曜日 00:55 評価 #4611072

      再びどこかがうる星の権利を取りにいくのは間違いないでしょうねぇ。知名度もありますしどこも欲しいのではないでしょうか。
    2. じゅいじゅ さん 2015/04/15 水曜日 04:32 評価 #4611109

      ですね。
      平和やサンキョーなどアニメに強いメーカーが版権を買い取り
      シリーズを出してゆくような気もします
    3. 宥チャン さん 2015/04/15 水曜日 07:51 評価 #4611143

      SANKYOは、止めて頂きたい
    4. MP5 さん 2015/04/15 水曜日 09:29 評価 #4611186

      アニメのオリジナルソング使えない
      パチンコなんて作らなくていいわw
    5. 金ない さん 2015/04/15 水曜日 10:58 評価 #4611216

      MP5さん
      同意ですね。
      ♪あんまりそわそわしないで〜♪
      が聴けるかと思って打ったら関係ない曲ばっかでガッカリしたからね。
    6. 夜のヤマト さん 2015/04/15 水曜日 15:52 評価 #4611291

      開発中の機種とかも他のメーカーが買い取る方向って事ですか???
    7. nou さん 2015/04/16 木曜日 07:56 評価 #4611627

      開発中のものとかは買い取らないってかうる星はまだ出したばっかりですし開発してなかったでしょうなぁ。
      買い取ったりはしないでしょう。
      よさげな版権はバジリスクとうる星ですかね。バジリスクは他メーカーからでたら3メーカー目ということに。
    8. ST素通り さん 2015/04/16 木曜日 14:37 評価 #4611741

      新/電撃破産だっちゃ

      負債総額約71億5,400万円。これって"等価"で?
      ラムちゃん降臨からの"復活"で取り戻せるよ。
    9. JASON さん 2015/04/24 金曜日 00:16 評価 #4614849

      自分も大当りした時、うる星やつらのオリジナル曲が聴けなかったのにはガッカリしました。
      ルパンやバカボン、ハットリ君はオリジナル曲聴けるのに・・・  権利等々の問題が有るからですか?
    10. コメ山 さん 2015/06/25 木曜日 20:33 評価 #4638210

      うる星やらんま、めぞん
      を製作した会社
      が倒産してるから
      曲を使えないんだと思うよ。

    返信する

    曲の増やし方? 今年もかぁ… さん 2015/03/25 水曜日 12:56 評価 #4602760
    今年元日にグランドオープンした大型店の
    4パチに一台だけ設置されている甘を空いてれば打ってるんですが…
    最近は600強嵌まり…(甘)
    ST中ラムちゃん役物青ビリビリ+枠フラ
    外れ…
    枠フラに関しては今まで通常時を含め一度も外したことなかったのにST中に外れるとは…
    しかもこのホールのマスコットキャラクター(2羽)がイラつく顔してるんですよ!
    自販機、台脇、トイレ…
    何処見ても居ますから(イラッ)

    質問なんですが大当たりの曲の増やし方を知ってる方教えて下さい。
    16R引いても増えませんよね?
    裏ボタン的なものがあればぜひ!!

    1. 夜のヤマト さん 2015/03/25 水曜日 14:28 評価 #4602783

      お疲れ様です。
      枠フラはけたたましい音と共に光るので確定音かと勘違いしたくらいです。
      緑<赤とありますが赤なら激アツで、緑なら自身もST中外れました。
      曲は増えるんでしょうか?なかなか連しないので増やすことを考えた事がありませんでした。(苦笑)ST中の星型保留イラつきませんか??
    2. 今年もかぁ… さん 2015/03/25 水曜日 16:18 評価 #4602806

      夜のヤマトさん
      お疲れさまです!そうなんですよ16R引いても曲が増えない?対応演出で当たらないと増えないのかな??
      謎です…
      手っ取り早く裏ボタンさえ分かればな〜なんて思ってたんですけどね。
      自分はあの星は演出と思ってます。
      星が赤色になったらキャラ通過や上からキャラ落ち(右側にラムちゃんが降りて来たらアツい)または先読みなどと複合すれば
      結構あの無意味な赤星も仕事しますよ!
      あとはST中BGMが歌に変わった時の安心感ッ!
      撤去までは打ち続けたいと思います。
    3. もとち さん 2015/03/30 月曜日 12:58 評価 #4604599

      自分今日はじめてこの台の甘を打ったのですが、わけもわからず10連して曲は10連してもききれないほど解放されましたね

      当たるたびに解放されるのかと思いましたw

    返信する

    好きな台なんだけど・・・ うるるん星 さん 2015/02/13 金曜日 00:18 評価 #4584490
    最近どこのホールの1パチにも甘が流れてきて割と好んで打ってます
    大当たり後50分の1を55回転内に当てなければならないというちょっときつい設定だけど
    16Rの割合が50%で出玉が1200発ほど
    上手く流れが来ればあっという間に5000発オーバー!
    こういうとこが好きでよく打ってるんだけど・・・

    余りにも演出がひどい!!
    基本緑保留は空気、ただの時間ロスでしかない
    期待度低めのリーチからチェリーが出て高めに移行しても全く期待できない
    演出の赤系が出てもほとんど当たらず基本虎柄系待ち状態・・・

    ST中も絵柄が赤だろうがリーチにもならない
    先読み演出で青→赤みたいにランクアップした時だけ期待出来るけど
    基本1回転先も読めないから画面を見て楽しめない
    ☆3〜4のリ−チに発展しても普通に外れる

    ちょっと演出のバランスが悪すぎて呆れてしまう
    これもうちょっとその辺が上手く出来てたらまだお客さん付いただろうに・・・

    まぁそれでも出玉感は好きだからある意味いつでも空き台状態なのは助かるんですけどね・・
    撤去は早いだろうけど・・・

    1. 夜のヤマト さん 2015/02/13 金曜日 08:10 評価 #4584556

      主さんの仰るとおりで最初はST中の16R比率が高いことに目がくらみ打ち込みましたが、さすがに色々と呆れて最近は全く打っていません。前作がほんと良かったので、何でこうもランクダウンさせるのかとガッカリ感半端ないですね。
      通常時は突然あらわる虎柄待ち・・・それも当たる時は文字、エフェクトなど無駄遣いのオンパレード。他に役物もありますが、虎柄絡まないと先ず当たらないし・・・他では枠フラですが、あれは赤でも激アツです。緑ならST中でも平気で外れます。音が激しいので最初は確定音と勘違いしたくらいです。
      ST中の演出は・・・ほんと参りますよね・・・星マースが保留の変わりでくるくる回りますが、赤に変化しスルーした時は、おい!ちょっと待て!と心の中で叫びましたよ。(苦笑)
    2. 夜のヤマト さん 2015/02/13 金曜日 08:11 評価 #4584557

      すいません・訂正:星マース→星マークです。
    3. うるるん星 さん 2015/02/13 金曜日 22:32 評価 #4584832

      >夜のヤマト さん
      やっぱり16R比率が高いことには惹かれますよねw
      自分も前作が大好きで今回の台にも期待してたんですけど
      はっきり言って前作の当たりが軽くて連チャンしやすいが一回の出玉は少ないというタイプから全く逆の台になってしまっていますよね…

      前作よりいいところといえば潜伏に入った際に5回転?で潜伏か小当りかが気軽に判別できるところかな
      そこくらいしか思い浮かびません…
      まぁ後は一撃性ですか…

      今回の呆れる演出具合はホントに同意
      ST中の星マークの赤図柄なんて逆に当たったほうがびっくりするレベル
      全く先読みが出来ないと言っていいSTには胃が痛くなります…

      まぁただ今現在は店側が回る設定にしてくれているので
      通常時もST中も入賞でのイラつきはないのでその間はまだ勝てる見込みが高いので胃を痛くしながらでも打とうかなって感じですw
    4. 夜のヤマト さん 2015/02/16 月曜日 14:10 評価 #4586080

      マイホでも確かに誰も打たないし出てないから釘が甘く良く回ります。(笑)なので時々打ちますが、甘なのに当たらない時の苦痛感はハンパ無いです。今日の授業は?って知るか!?と突っ込み毎回入れてます。(笑)
    5. usio さん 2015/02/18 水曜日 10:11 評価 #4587049

      通常時はともかくST中は外れてもいいからリーチ発展してくれるのはありがたいです。
      止め打ちの時間が増えますので。
      ギリギリで当たるとなおグッドですね。

    返信する

    なにであたるの? 類人猿 さん 2015/01/19 月曜日 13:00 評価 #4573773
    この台なにであたるんですか?
    甘ですが、最強リーチすら簡単に外れます。どうりでホールからすぐに消えるわけです。

    1. usio さん 2015/01/22 木曜日 12:49 評価 #4575166

      虎柄とリーチ中のチャンスアップ。
      この台に限らずどんな演出だろうと当たるときは確率分母に基づいて当たるわけですから別に最強リーチ外そうと気にする必要はないと思いますがね。
      時間効率が悪いのは勘弁ですが。
    2. 炉でOK さん 2015/01/27 火曜日 00:01 評価 #4577080

      虎柄はどこで出ても基本アツいよね。
      安いリーチでも結構当たるし。
      あと、レインボーや確定音もあるよ♪
    3. 夜のヤマト さん 2015/02/11 水曜日 08:12 評価 #4583754

      愚痴られたい理由分かります。暫く打たないとつかめませんね・・・
      とにかく「虎」待ちです。赤系はほんと空気です。擬似3してチュドーン役物出ても赤系のみの演出では外れる場合が多いです。あとは変な音と共に発生する枠フラが赤以上ですかねーまぁその際も当たる場合が多いので必ず虎柄が絡むケースが多いですが・・・

      最後に・・・ST中の演出も理解出来ないし当たらない・・・>−<
    4. pyu1973 さん 2015/02/12 木曜日 22:46 評価 #4584415

      奥村は甘になると結構打てるメーカーですね
      その他で打つには演出が耐えられません

      打つなら甘をお勧めしますが、STは甘でもく○ですのでく○演出に耐える覚悟は必要です

    返信する

    偏りにもほどがある ジャギに負けた男 さん 2015/01/17 土曜日 21:03 評価 #4572972
    本日、甘を打ちましたが物凄く回ったのでついつい投資してしまい、
    35K投資して850回転、一度も当たらず。

    酷いのがその850回転の間で最高のリーチが疑似2でACT了子(青)
    緑保留でもリーチにすらならないし・・。
    さらに酷いのが体感ですが数回転に1回の割合で「今日の授業は・・・これじゃ」→?や当たりもしない宝探しミッション。

    当たりハズレは本人のヒキですが、ハズレ演出にしても850回回して了子が唯一の見せ場とか疑似3すらないとか
    偏りが酷いとは思いませんか?
    まぁ愚痴ですけど。

    1. 炉でOK さん 2015/01/27 火曜日 00:05 評価 #4577083

      1000円で25回!!
      その台ワシが打ちたいわ。
      どこの店?教えて。ww
    2. いき さん 2015/02/11 水曜日 09:00 評価 #4583761

      その分他の台で確率の収束とやらが起こればいいですがね・・・・まず起こらないでしょう。
      回り過ぎる台は基本ホールにとっての安全機能が働きます。
      たまに釘の設定を間違える時がありますから。
    3. りんご☆ さん 2015/02/12 木曜日 08:22 評価 #4584094

      いきさん、安全機能なんてないですよ(苦笑
    4. 夜のヤマト さん 2015/02/12 木曜日 11:08 評価 #4584137

      安全機能って何ですか?

    返信する

    ステップアップ usio さん 2014/12/02 火曜日 23:45 評価 #4553982
    たまにラムの頭上にハート出てますよね?
    確かなことは言えませんが
    おそらくあれってあたるがハートを掴めばラムがあたるに抱きついて電撃とか
    そういう感じだと思うんですけど見たことある人いますか?

    打ってずいぶんになりますが、未だに見たことないです


      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT