| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マクロスフロンティア2」

記事番号【4965702】が含まれるスレッド

高確C 月火派 さん 2017/09/15 金曜日 02:15  #4965702
またそろったので。ちゃんとランカとシェリル写ってますね。めっちゃわかりにくいですが。

高確C入るの3回目ですがボーナスは毎度最低保証の3連しかしてません・・・今回はARTも2セットだけだったようで微妙な枚数でした。
もしかしたら高確Aで200はまり食らってるのかもしれないですが・・・50%はうそなんじゃないかと・・・

でも未だに高設定入れてくれる店に感謝ですかね。
先日は6入ってたみたいですし。

でも未だに画面割れだけは引けてない。人が打ってるのを見たことはあるんですけど・・・

  1. ナイトシーバス さん 2017/09/18 月曜日 15:48 評価 #4966920

    おお、相変わらずすごいですね。
    画面割れ、私も未経験者ですw
    最早諦めてますが。
    先日ですが、一度は経験したかった超時空時に歌姫降臨というノルマ?を経験出来ましたよ。2000枚に届かずでしたがw
    設定はいいにこしたことないのでしょうけど、こちらはほぼ1みたいです。6を打てるなんて羨ましいです。
    ん、6確ってマクロスアタック外れでしたよね? こちらも未経験ですけどね。
    56確?のデカルチャンスが最初からライオンなら経験してるはずです。遠い昔ww
  2. 月火派 さん 2017/10/07 土曜日 05:40 評価 #4974277

    確定演出出たわけではないのですが、
    ボーナス確立や特に弱チェとか弱スイカとかなぞあたりとか何回かあったのと、デカルチャンス中連続同じ音楽なのが3回出たので6かなと思ったというだけです。やっぱりその後はずっと1のようですが・・・
  3. すごいのぉー さん 2017/10/10 火曜日 20:46 評価 #4975583

    それはただの引き強だと思いますよ。6確出てないなら信じたらダメな台ですよ。
  4. ナイトシーバス さん 2017/10/18 水曜日 12:28 評価 #4978681

    いや、設置してるだけでも大変嬉しいですよ!来年の2月まででしょうけど!?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT