| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マクロスフロンティア2」

記事番号【4683368】が含まれるスレッド

オオサンくん boxy7 さん 2015/10/16 金曜日 20:03  #4683178
みなさんこんにちは。
初めて見ましたので記念にアップします。
ちなみにその後80Gくらいでボーナス当選(ART中)でした。

  1. 新作マクロス期待 さん 2015/10/17 土曜日 04:17 評価 #4683368

    user imageじゃあ今度はコレを目標にガンバです
  2. Bellboy さん 2015/10/23 金曜日 01:26 評価 #4686250

    撮るの忘れたんですが、キャラでグレースが居て文字のふき出しが桜柄って言うのが以前あったのですが、あれは天国じゃないですよね?
    実際、次回ボーナスをとっとと引いて、111GなどのART抽選は外れました。
    しかも次回はキャラ速攻で変わりました。

    あ〜ボーナス契機が確定ベルだったのも何か意図的な感じだったのですが、あまり関係無いですよね?
  3. なまずもの さん 2015/10/23 金曜日 09:21 評価 #4686350

    人外(アイ君、サンショウウオ)、三島、グレイスが天国だったはずです
  4. Bellboy さん 2015/10/23 金曜日 13:45 評価 #4686445

    返信ありがとう。
    アレって天国だったのか。じゃあ確定ベルなんかでとっととボーナス引いて逆に損してたんだな。その後VT引くまでにかなりの時間要したしな。
    ボナ引かないでVT引いた方が天国中は割は一応いいですからね。
  5. とるしえ さん 2015/10/24 土曜日 10:38 評価 #4686823

    私も天国経験ありますが、大体早いうちにボーナス当選して長く続かないです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT