| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マクロスフロンティア2」

記事番号【4655603】が含まれるスレッド

演出の確立 碇レイラングレ さん 2015/08/09 日曜日 07:43  #4655603
プレミア(?)キャシー、やっと出ました。
このような結構熱め(?)の演出を最近になって良く引くようになったんですけど、
それぞれの演出にも当選確率ってあると思うんですね。
例えば「ライブ会場にたどり着け」でデフォルメアルトシャワーとか…所々出てくる激熱の文字とか…

大体で構わないのでどこかに%等が記載されてるサイトなど知りませんか?
もしくはこれは体感で大体何%とか自身の体験を教えて貰えたらと思います。

BLVが出たら撤去されちゃうのかなぁ!?
あとひと月ちょっとですのでまだ出してない演出出し切りたいw

  1. 新作マクロス期待 さん 2015/08/24 月曜日 00:13 評価 #4661639

    演出のサイトは私が知る限りではないです。

    体感で言うと設定格差があるようでミッションにあるような演出は、設定1で数万分の1
    設定6で数千分の1の気がします。
  2. 碇レイラングレ さん 2015/08/25 火曜日 06:21 評価 #4662167

    新作マクロス期待 さん
    やはりありませんか…
    自分も結構探してるんですが見つけられておりません。

    というよりも赤字が早めに出ようと簡単に外れるし
    正直「この演出が来たら当たり」の様なものは虹絡みとプレミア以外無さそうにも思えます。

    設定格差も同感ですね。
    ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT