| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRダブルライディーンシリーズ」

記事番号【4644825】が含まれるスレッド

ガイーンかも・・はまんざらウソでもない。 来てライディーン さん 2015/07/10 金曜日 14:42  #4643793
両サイド同時停止の「ガイーンかも」が2回連続して中央に「ガイーン」登場が本日2回起こり、1回目は最終まで到達して5の直撃。2回目は7回擬似って「空気読んで」1で当たり。。
どちらもチャレンジには失敗しましたけど・・。^^;

さて、時々・・「フェードインを完成させろ」って3回ボタンプッシュ要求されて毎度ファイナルチャンスまでは行きますがやっぱり失敗します。。
色なし保留じゃ当たるワケ無いとは思いますが「ひょっとして・・」と期待しちゃったりします・・。w
完成させたらどぉ発展するのか知りたいです。ご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいませ。^^

  1. フルプレミア さん 2015/07/11 土曜日 00:29 評価 #4644014

    普通にフェードイン→ハズれの様式美です
  2. 来てライディーン さん 2015/07/11 土曜日 06:45 評価 #4644083

    フルプレミア さん おはようございます。^^
    ご返答ありがととうございます。

    そぉなんですか。。普通に「フェードイン」。^^;・・ですよねぇ。w
    そかぁ・・。「何度でもチャンスはあるわ・・」って言われ、最後のボタンで「ぷしゅん・・」ってパターンですね。^^;
    なら、変に揃わない方が良さそうですね(笑
  3. 来てライディーン さん 2015/07/11 土曜日 14:45 評価 #4644169

    きょう「フェードイン」成功しました。^^
    回転開始時のキャラ通過がいつもならガンテまでがやっとなのに今日はガディオン>何かもひとつあったような・・>で、最終?ギルディーンかライディーンのでかい足だけが通過。。^^;
    んで、「フェードイン」を完成したら腕輪クルクルの女フェードイン。
    ガンテタイトルの変化は無く、パイロットチェンジのチャンスアップはあったものの「ガンテなんてぶっとばせ」で最終ボタンはいつもの。。押せば「ぷしゅん」。。がは
    通常画面に戻ったら「再変動50%」とかってメッセージ付き。。待てばバードギミック起動して「2」で大当たり。^^
    さらにもぉ一度バードギミック起動して16R頂戴いたしました。www
    8000発まで伸びました。^^
  4. フルプレミア さん 2015/07/13 月曜日 00:28 評価 #4644825

    user imageこの画面の期待度25%と50%はガセ有りです。
    ハズれて通常画面に戻った時、盤面が虹色なら復活確定ですが、白は微妙・・・っつうか、このガセはアカンやろ!

    下の演出は当確だそうです(まだ1回ずつしか見とらん)
    ・復活期待度1%と99%
    ・ロング系(疾風他)期待度99%
    ・巨獣機系で発展期態度1%と99%

    この期待度○%って、初代REIDEENの確変中のガディオンモードだよね・・・確変期待度99%とか
  5. 来てライディーン さん 2015/07/13 月曜日 01:07 評価 #4644844

    げぇ!ガセあるんですかぁ・・。^^;そりゃあきまへんがなぁ。。
    これまで何%って表示なら必ず変動してたので%出ろっていつも祈ってましたわ。^^;
    リーチ煽りの「巨獣機系で発展期態度1%」だけは1度だけ経験しました。当確だったんですね。^^

    8リーチ煽りの「変動すれば大当たり」ってのは毎度「1」図柄のプリンスシャーキンの「無駄だ!」のセリフに期待してるのを見透かされてる気分で赤面しちゃいます。(笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT