| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRダブルライディーンシリーズ」

記事番号【4576095】が含まれるスレッド

摩訶不思議 rose. さん 2015/01/22 木曜日 23:40  #4575404
こんばんわ、本日やっと台を見つけ今更初うちしてきました。質問させていただきます。よろしくお願いします。

本日MAXタイプでヘソ1つ残したまま運良く数連できました。しかしST中、大当たり確定画面かVを狙え!の時に「タヌキ」が出てきました。数少ない情報ですが保留連示唆らしいという認識でいるのですが、これはあっていますか?

また、保留連示唆であるという仮定で質問なのですが
一応この後保留内で当たりましたヘソで。勿論通常でした。

数連する間にタヌキは出てこず、ヘソ1つ残ったままうっていましたが、もし、電チューで回せていたなら、この保留連示唆演出(?)は消滅ですよね?ていうかヘソ対応の保留連示唆ってあるのだろうか?と疑問に思いました。

おそらく、何連したら出るキャラとかかなと思いますが、腑に落ちないのでよろしくお願いします。

  1. フルプレミア さん 2015/01/24 土曜日 18:44 評価 #4576095

    user image1回目→淳貴
    2回目→洸
    ・・・9回目のこの画像だったりします?
  2. rose. さん 2015/01/25 日曜日 23:37 評価 #4576610

    10回目でオチたのでこれで間違いないと思います。
    レス感謝致します。次こそ正真正銘の保留連見れるように頑張ります!



    しかし高尾さんも、もう少し電サポ1の状態からヘソ消化移行のスピード緩めてくれても。。スルーに苦戦していた為少し早く感じました。。(笑
  3. フルプレミア さん 2015/01/26 月曜日 00:03 評価 #4576627

    現在、保留内当確しか見たことありませんね。保留が入った瞬間にレベルアップと同時に「神速RUSH」が虹色に発光とか・・・
  4. rose. さん 2015/01/28 水曜日 00:00 評価 #4577555

    保留内当確ということは最後まで気が抜けませんね・・残り10Gとかでレインボーとかになってくれたら脳汁がすごいですねw


    また虹鳥たくさんみたいです!ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT