| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチンコCR薄桜鬼 緋焔録シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチンコCR薄桜鬼 緋焔録 ライトミドルスペック

DAIICHI
(c)IDEA FACTORY/DESIGN FACTORY (c)IF・DF/「薄桜鬼」製作委員会 

<< パチンコCR薄桜鬼 緋焔録 ライトミドルスペック >>

▼対象機種
CR薄桜鬼BS
CR薄桜鬼DS
パチンコCR薄桜鬼 緋焔録 MAXスペック
パチンコCR薄桜鬼 緋焔録 ライトミドルスペック

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
誰もみてないと思うので 名が無い人 さん 2018/07/20 金曜日 03:07 評価 #5066246
もう誰もみてないだろうなーってことでこっそりと
極たまに遠い店でまだ残ってる所で打ってますが、やはり楽しいですね。

基本一撃ルート選択なんですが、本当に割合が7:3になるかな・・と、ふと思ったときから集計してみたら
薄桜鬼  16R1381  2R586

大雑把にすると1400:600ってとこで、7:3になるもんなんですねぇ^^; たまにどっちかに偏る時があると、こっちの割合のが高いっしょw 
とか思ったりもしたんですが、何千回って回数になると収束してくるんですね。

いつ撤去されるか分らないですが、もう一度30連のプレミアラウンド見てみたい…


    返信する

    スペックは最高 終電マニア さん 2018/05/23 水曜日 15:22 評価 #5048914
    いまだに見つけたら打つけど、スペックは最高!他は最低

    通常もバランスうんこだし
    確変中もそこそこ出ない赤予告でバンバン負けるし
    アタッカーはうんこだし

    でもどのスペックも爆発力あるし
    ピキーンが気持ちいいから打ってる

    通常も確変中これが出たらがなさすぎる!


      返信する

      今更ながら mina_ki さん 2016/05/17 火曜日 20:14 評価 #4761301
      プレミアラウンドなんてあったんですね。

      本日、懐かしいなーって思ってBS打ってたら初見しましたw

      ラウンド中に示唆なくボーナス後4回転目に風間とバトル→平助→(終わった)と思って先制争い連打しなかったら勝ってびびりました。そのボーナスで一撃→プレミアラウンドでした。
      条件ってあるのかな?

      1. 蒼月ミチル さん 2016/05/18 水曜日 22:18 評価 #4761784

        10連荘目位に、一撃ボーナスで、16R出れば、プレミアムラウンドに、行きますよ(^-^)

        10連荘薫、20連荘目父様のプレミアムラウンドだったはずです。

      返信する

      誰も見てないだろーけど プッシュボーグ さん 2015/10/25 日曜日 08:53 評価 #4687202
      甘の羅刹中ヘソ保留三個残して当たり、数字揃ったままトイレ行きました。
      戻ってきたら、電源落ちてて??状態。店員がすぐ来て
      お客様が席離れている間に当たり、ラウンド消化できませんでした、そしてヘソでも当たりましたので電源落としましたんで、ラウンド途中からの再開になります。
      と、真・修羅の刻の画面になり電チュー保留は16Rセグ。ヘソ当たりだったんで4Rでした。

      ありえないですよね?店員がゲーム性理解しておらず、勝手に右うちしたか、余計なお世話な客がやったんだと思います。
      イチパチだから、もうどうでもいいやと諦めましたが初めてです、こんなこと。

      1. 通りがかりの人 さん 2015/10/29 木曜日 03:39 評価 #4688865

        そういう報告はちらほらありますよ。
        ひぐらしなんかのドキドキゲート搭載の台とかで。

        ありえない・・との事ですが、少し前ならそうかもですが、もう加速・ドキドキゲートがでなくなってから大分経つので、知らない店員等いても致し方ないと思います。

        自分はドキドキゲートで店員等に打たれたのは4,5回あります、今は最低限しか席を立たない、立つにしても隣に客がいるなら「当たってると分かってて離れる」・・と当たり確定までちゃんといることにして、出来るだけ最速で戻ることにしてます
      2. えるとしゃん さん 2015/10/31 土曜日 15:34 評価 #4689780

        自分も大当たり後に離席し帰ってきたら知らない老人に打たれてたことが3回ほどあります。3回とも鬼連の6Rだったんでムカつきましたが我慢しました。全員別人ですが良かれと思って代打ちをしてるので責めるに責められません。
        上部データの大当たりランプが点灯してるとはいえ大当たりアタッカーが開いてないのに他人が打ち始めるとかありえませんよね。しかも隣の人が打ってるならわからなくもないけど、歩いて台さがしとかしてる途中にこれに気づいて打つとか窃盗行為にあたりそう。

        主さんの場合は店員ですか…、まぁ店員の前は客のおせっかいかもしれませんけども。しかもヘソすら消化…、これが通常大当たりだったら最悪でしたね。
        ドキドキゲートは右打ち中に残りヘソ保留を消化させないで離席できるというメリットがいいんですけどねぇ。

        ドキドキゲートの廃止はこういうトラブルの元を断つという理由も隠されてるのかもしれませんね。
      3. 通りがかりの人 さん 2015/11/03 火曜日 13:44 評価 #4690890

        えるとしゃん さん
        6Rはキツいですねぇ・・・。

        今もまだ現役で打ってるので離席の時は、ハンドルも戻して、確定まで待って・・と最新の注意を払ってますが、ほんとに気軽にトイレにいけるとかがメリットだったんですけどね。

        店員に教えたことも何度かありますが(ひぐらしとかを含めれば10回近くになるかもw)、戻って最初の時は

        「え?え?なんで?」と状況把握に時間かかり、その間に店員くるので、文句さえ言えずです(苦笑)

      返信する

      羅刹の刻において マグちゃん さん 2015/05/17 日曜日 00:07 評価 #4623430
      羅刹チャンス後(大当たり後)最初の4回転でテンパると転落確定でしょうか?
      もしその4回転の中に当たりがあれば、保留を消化する前に保留内連の示唆(大一ガールズが画面に出る)があるので、それ無しでリーチがかかった場合は、2通確定なのですか?
      今の所転落していますので、気になったので質問しました。

      1. まりぃー さん 2015/05/19 火曜日 23:36 評価 #4624624

        以前、DDG(保留連示唆)なしで4回転以内でリーチになり、薫くん出現→勝利して継続という事がありました。それと吸血衝動のリーチだった場合、2通はないハズなので2通確定という訳ではないと思いますよ。
        ですが、そのタイミングで鬼バトルリーチがかかるとほぼ2通なのでお気持ちは分かります。

      返信する

      恋愛成就 その辺の雑草 さん 2015/05/09 土曜日 21:18 評価 #4620671
      いつもBS打ってます。
      ただ単に薄桜鬼が好きなので映像見たさに打っているのですが、恋愛成就するキャラが毎回同じというか、むしろこの人たち(土方さんと一くん)以外、ルートに入る可能性低いのだろうか……って思います。実際どうなんでしょうか?
      平助くんは、いつも成就せずに終了です。左之さんや新八に至っては掠ったこともなく……

      これって結局どうなってるんですかね?
      たまたま、ですかね?

      1. マグちゃん さん 2015/05/09 土曜日 22:51 評価 #4620706

        私も薄桜鬼好きでBSやライトミドル打ってます。
        誠の愛リーチですが、藤堂や原田リーチでも平気で当たりますよ!
        発展するまでの演出も重要ですが、テロップ赤、ボタン赤が絡むと当たりやすい印象ですね。
        私は経験上、藤堂が恋愛成就することがよくありますので、たまたまだと思います!
        これからも打っていればきっと当たりますよ(^-^)
      2. その辺の雑草 さん 2015/05/11 月曜日 08:33 評価 #4621092

        >>マグちゃんさん
        やっぱり偶々なんですねー…。
        土方さんと一くんだけしか成就しないので、演出にちょっと飽きてたのですが、他キャラでの大当たり確定に期待します!
        有難うございました。
      3. 蒼月ミチル さん 2015/05/18 月曜日 10:00 評価 #4623957

        私も、薄桜鬼は、よく打ってます!!

        沖田さんの誠の愛は、中々出てくれませんが、一応全キャラの誠の愛は、見ましたよ(^-^)

        中々根気が、要りますが頑張って、打って見て下さい。
      4. その辺の雑草 さん 2015/05/21 木曜日 15:36 評価 #4625227

        蒼月ミチル さん さん
        全キャラ制覇うらやましいですなァ…!
        頑張ってみます。

      返信する

      ウホッ パンプティ さん 2014/08/22 金曜日 18:11 評価 #4498723
      先日MHの1円にMAXが入ったので無くなる前に打ってきました^ ^
      アッーー♂
      何だかんだスペック良いんすね。1日3台(のりうち全ツッパ)打ちこんで−2kで済みましたアッー♂
      (初当たり18回、最高16連、67/1k)
      でも演出がマンネリしまくりで飽き飽きしました。
      とりあえずネットでアニメ見てると腐女子が女性キャラにビ◯チと騒ぐ理由だけ分かりましたアッーアッー♂

      1. ウーピ−ルーピー さん 2014/11/29 土曜日 21:57 評価 #4552426

        アッーー♂

        で、これは何と読めばいいのか?
      2. SSWD さん 2014/12/05 金曜日 22:47 評価 #4555133

        ネットでアニメ視聴?なに?違法動画見てるの?犯罪自慢?
      3. ツッコミ太郎 さん 2015/09/13 日曜日 21:20 評価 #4670141

        ↑は? 見るのは違法じゃねえしwww
        よく調べてからモノをいえ。恥をかくぞ。

      返信する

      こんなもん?? 北風オジサン さん 2014/07/29 火曜日 17:58 評価 #4484476
      今日ライトを打ってきました。初当たりは軽く感じ実際、100回以内に5回の初当たり、全て確変へ。
      そして全て2通で終わり・・・全く連しないもんです。
      引き弱いにもほどが・・時短も無いし、「バイオハザード」は80%、かれは、74,5%皆さん回り一緒ならどちらをうちますか??

      1. ウーピ−ルーピー さん 2014/11/28 金曜日 15:59 評価 #4551825

        バイオハザードは出玉少なくてw

        やはり薄桜鬼でしょう!

      返信する

      全然確変しない べにかぐらちん さん 2014/07/22 火曜日 09:16 評価 #4480501
      昨日打ってきて、初あたり6回しました。

      1回目:2図柄→通常
      2回目:3図柄→通常
      3回目:9図柄→通常
      4回目:1図柄→通常
      5回目:5図柄→通常
      6回目:7図柄→確変

      くそみたいな引きでしたwww
      奇数図柄全部出ましたけど7以外で確変起きなかったんですが、、、
      この台7以外で安心できる図柄ってないんでしょうか?

      1. 伊達の三日月 さん 2014/07/22 火曜日 11:49 評価 #4480557

        七以外では確変はないですね。それと単発でも潜伏確変が割合に多いですね。
      2. サムチカs さん 2014/07/23 水曜日 19:21 評価 #4481405

        この機種7以外は確変通常どちらもあるので
        奇数だから、偶数だからという常識は通用しないですね。
        偶数でも普通にオチミズ落下しますし
        ただ体感的に電サポ中は奇数図柄の方が安心できます。
      3. 大麦 さん 2014/07/23 水曜日 23:04 評価 #4481532

        個人的に鉄板だった3図柄で電サポ時
        通常引いた時(甘)はちょっとびっくりしました。
        7図柄以外は確定ではないみたいですね

      返信する

      ライトの違い? 大麦 さん 2014/05/27 火曜日 19:06 評価 #4456401
      甘(BS)打ちました。
      初当たりが軽い+上手く右打ちに
      入ってくれて一気に万発出てくれて
      かなり楽しかったです。

      ライトとの違いなんですが
      確変中の供血リーチが千鶴のカットイン無しで
      いきなり始まる時がありました。
      ライトでは必ず千鶴カットインがあったような気が
      するのですが?
      勘違いかもしれませんけど頻繁に目にしたので
      報告しておきます。
      導入数がもっと増えてくれればなあ

      1. サムチカs さん 2014/06/28 土曜日 21:26 評価 #4470617

        今更な返信ですが
        自信、供血リーチは大麦さんが言われてるように、千鶴の目カットインから発展と
        始動後、視界が歪んで供血リーチに発展の2通り確認してます。

        後者は普通ならバトル相手が出現or誰もいない、になるのがほとんどですが
        稀にそのまま供血リーチになります。その際千鶴のカットインはありません。
        ただ始動時にいきなり供血リーチになるのではないので大麦さんがおっしゃってる
        いきなり始まる時がありました、というのとは違うかもしれません。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT