| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRおしおきピラミッ伝With丸高愛実シリーズ」

記事番号【4497499】が含まれるスレッド

連チャン回数って 井の頭五郎 さん 2014/08/15 金曜日 08:26  #4494217
先日ラッシュ中の赤保留を2度も外しました。

こんな事あるんですね!当たるものだと思ってたのでかなりショックでした。
でも自己新の127連して1日の当たり回数も207回とその台の記録を更新したのも束の間で昨日410回も出ていました。見た訳じゃないので連チャン回数まではわかりませんが台上のカウンターの連チャン回数は99が2度記録されていました。

皆さん連チャン最高記録は何回ですか?
目撃談でもいいので教えて下さい。
また1日の最高回数はどうですか?

皆さんの景気のいい話を聞きたいのでよろしくお願いします。

  1. うるテクお兄さん さん 2014/08/17 日曜日 17:05 評価 #4495413

    自分は200連チャンオーバーがあります。

    赤保留を外したら転落してませんでしたか?

    自身の経験則だと赤保留外したら転落しています、皆さんの意見も聞きたいですね
  2. 井の頭五郎 さん 2014/08/18 月曜日 20:32 評価 #4496136

    うるテクお兄さん さん 返信をありがとうございます。

    200連オーバーですか?羨ましいですね!1度やってみたいです!!
    それと赤保留を外した時は2回ともその後にすぐまた赤が来て連チャンが続いたからその時の転落はありませんでした。
  3. ぱち研究家 さん 2014/08/19 火曜日 12:31 評価 #4496638

    赤保留はずしても転落していると思わない方が良いと思います。

    赤保留はずして、その後電サポ中に当たったことが3回ぐらいあります。3回という数字は全部で15回程度のRush経験数から言うと、引き戻しとは考えにくいです。
    対してその100回で終わったことも1度あります。
  4. ブレッドマン さん 2014/08/19 火曜日 13:06 評価 #4496660

    皆様、初めまして。

    私も赤保留がハズレた時は転落している事を覚悟しますね。
    ただ、【赤保留ハズレ=転落した】ではなく、既に転落していたから赤でもハズレたと思ってます。
    なのでそのまま100回転まで到達すると『もう駄目だ…』と冷めた目で扉を見てますね。
  5. おしりす さん 2014/08/20 水曜日 01:23 評価 #4497202

    こんばんは。はじめまして。
    本日(昨夜)122連で閉店しました。
    今までは72連が最高でした。
  6. ハニカム さん 2014/08/20 水曜日 16:53 評価 #4497499

    user image添付画像では213連ですがこのとき224連しました。
    そのまえに109連していたのでもろもろで334回が1日の最高です。
    しかもこの日はラッシュ2回突入で2回とも0.4%?の直撃でした。
    自慢になりますが回答なので許してください。
    一応ですが、ピラミッ伝に関してはこの日以外は全て負けています
  7. 井の頭五郎 さん 2014/08/23 土曜日 00:26 評価 #4498960

    ぱち研究家 さん、ブレッドマン さん、おしりす さん、ハニカム さん 

    皆さん返信をありがとうございます!
    さすがに投稿されるだけあって皆さん凄いですね!!

    これからも頑張りましょう!!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT