| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRおしおきピラミッ伝With丸高愛実シリーズ」

記事番号【4424889】が含まれるスレッド

スペック詳細です 京本 さん 2014/03/07 金曜日 21:01  #4424889
豊丸のお株を奪うような変態スペック&演出ですね。

☆低確率時
【ヘソ・電チュー共通】※8個保留
・3R(電サポ無し)  約200個  17.6%
・3R(電サポ 8回)   約200個  82.0%
・3R(電サポ10,000回)約200個   0.4% 

☆高確率時(サポ無し)
【ヘソ・電チュー共通】
・3R(電サポ無し)  約200個  83.6%
・3R(電サポ 8回)   約200個  16.0%
・3R(電サポ10,000回)約200個   0.4% 

☆低・高確率(サポあり)
【電チュー】
・3R(電サポ10,000回or※100回) 100%
 ※転落時は電サポ100回保障

備考
・おしおきタイム時(電サポ8回)での引き戻しは約21.4%

参考までに試打動画も貼っておきます
(おしおきタイムの演出は自身には完全に無理レベル・・・。)


朝一(ラムクリ済)もしくは転落時以外は高確1/33.7で滞在していることになりますね。
ラッシュ突入までのハードルはMAX並のように厳しいように思います。
ただ、ひとたびラッシュに入れば爆連でMAX顔負けの出玉もありそうです。

  1. 周防 さん 2014/03/08 土曜日 16:13 評価 #4425164

    ラッシュ突入確率
    低確率時:1/936、高確率時:1/881
    まあ、途中でちょこちょこ200発の補給がありつつですが、意外と厳しいですね。

    でラッシュに入れば、平均26連の出玉約5200発っと
  2. 京本 さん 2014/03/09 日曜日 18:35 評価 #4425509

    周防さん
    ラッシュ突入確率を計算していただいて感謝です。

    アバウトながら厳しいとは感じていたものの、無茶苦茶ハードルが高いですね。
    これはちょっと手が出せないです。
  3. インリンモラル さん 2014/03/20 木曜日 19:17 評価 #4430202

    ST抜けする確率が2.6%かぁ〜
    何気に2〜3%って引け無さそうでも意外と引いちゃうんだよね〜(;^ω^)

    しかも 転落の1/888は 何故か、簡単に引ける気がするwww

    地元導入されたら釘次第だな〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT