| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR 咲-Saki-シリーズ」

記事番号【4656178】が含まれるスレッド

約10倍はまり くろねこじじ さん 2015/08/10 月曜日 17:44  #4656178
やらかしてきました
約6.5倍ハマリ
以前、海アクア甘でさわがれていたけど
サンヨーはもう打てないwww

  1. くろねこじじ さん 2015/08/10 月曜日 17:44 評価 #4656179

    タイトル間違えました・・。
  2. 咲走り さん 2015/08/10 月曜日 21:22 評価 #4656241

    私も今日5倍ハマり食らってなんやこのクソホールとか思って帰りましたが、上には上がいましたね。
    お疲れ様でした(-_-;)
  3. 士門 さん 2015/08/10 月曜日 23:08 評価 #4656313

    ん?
    同じ確率の星矢(甘)で560回転近く嵌った経験ありますが。

    まだまだですね。
  4. くまねこ さん 2015/08/29 土曜日 12:21 評価 #4663840

    過去に1/99ひかる源氏で1100回転したあげく、結局当たらなかった私もいます。
    ドンマイ
  5. ありすちゃん さん 2015/09/01 火曜日 02:01 評価 #4664807

    甘地獄少女で770はまりました(;゜゜)
    甘のスペックから考えて、取り返すのは至難の技です笑
  6. 夜のヤマト さん 2015/09/01 火曜日 10:50 評価 #4664876

    甘乙女3で550から回し950まで回して当らずって事がありました。途中、抽選してないのでは?と感じるくらい熱い演出もなし・・・
  7. 中当たり!! さん 2015/09/13 日曜日 23:35 評価 #4670225

    自身1/99で0から1327が最高ですかね
    北斗4慈母で1000オーバーも見たことがあります
  8. セブンキラー推し さん 2015/09/22 火曜日 14:31 評価 #4673653

    99分の1で、1300回転回すのってアホすぎるやん…
    MAXでも、そこまで回さないよ…
  9. 中当たり!! さん 2015/09/24 木曜日 09:47 評価 #4674352

    まぁその時は1パチの貯玉だったので・・
    それに他の台に移って当たるというわけでもないでしょうから
    なにより途中からどこで当たるのか気になったという

    MAXならやる気ある時なら…それなりにありますよね?
  10. ゆうとです さん 2015/10/08 木曜日 06:25 評価 #4679540

    1/99だからアホとかじゃない
    1/400だったらもっと嵌ったってこと
    問題なのは期待値あったかどうか
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT