| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロモンスターハンター月下雷鳴」

記事番号【5212161】が含まれるスレッド

ひどすぎる CECIL さん 2019/11/02 土曜日 19:17  #5212161
初当たり赤7引いて昇格して大連続
なんと72Gとかいうクソ状態からのこれ
どういう確率なんだこれは。意味不明すぎる
大連続のみの単発終了とか・・・

  1. 鉄拳好き さん 2019/11/02 土曜日 19:21 評価 #5212165

    72Gでクソはないと思いますけど。
    私の経験では、ほとんどが70〜80Gで、72Gだと普通だと思います。

    ただ、0頭討伐は私も経験ないのでお気持ち察します。
  2. 次回、はずれ!! さん 2019/11/03 日曜日 01:44 評価 #5212280

    私も60〜80G台がほとんど(それも60G台が多い)なので72Gはそんなに酷くないかな。
    最少で61Gという経験がありますが、ギリギリで1頭だけは倒せたので、大連続単発は
    本当にお気の毒さまとしか…。
  3. ルミネ さん 2019/11/04 月曜日 17:51 評価 #5212781

    えっ??大連続ってそんなに乗らないもんなんですか?
    自身あまり打ち込んでは無いので今まで3回しか入った事ないですが、全て200G以上は乗りましたよ…。
    たまたま運が良かっただけなんですね(笑)
  4. 次回、はずれ!! さん 2019/11/05 火曜日 01:41 評価 #5212909

    大連続は40回以上引いてるとは思うのですが、200を超えたのは1回しかないです。100超えで考えても10回もないと思います。
    昔どこかで見た情報だと平均で100は超えるらしいのですがホントかよって感じです。まあ、私の引きだと海皇覚醒の天馬覚醒も
    平均とされる200までほぼいかないんですけどね。
  5. アマツこい さん 2019/11/05 火曜日 13:48 評価 #5213017

    自分は大連続で討伐できなかったのは一回だけですがそれが67Gで希少種でした。

    討伐できないときついのにさらに希少種だっただけにダメージでかかったです。

    あと大連続平均的にみると自分の中では100G超えたら御の字です。

    最低は63G、最高は256Gです。
  6. CECIL さん 2019/11/05 火曜日 20:30 評価 #5213119

    このときは、普通のリオレウスでLaLaとガラテアでした・・・
    案の定、ゲージは爆弾による1本しか削れなかったんです

    平均ゲーム数120と聞いてたので、悲しみだったのと初めて大連続引いてこれだったので憤死しそうでした
  7. タロウが好き! さん 2019/11/05 火曜日 20:42 評価 #5213123

    大連続で100Gを超えたことありません。

    滅多に引けないんだから、
    せめて最低保証100G欲しかったですよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT