| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロモンスターハンター月下雷鳴」

記事番号【5206484】が含まれるスレッド

ありがとう月下 飛び出せ!義勇軍 さん 2019/10/11 金曜日 23:38  #5204729
導入日から何百回も打ち込み、今日ついに万枚叩き出せた。こんなにATが面白い台は他にないと思ってます。
ありがとう月下。撤去前に全てやりきれて思い残すことはありません。

  1. タロウが好き! さん 2019/10/12 土曜日 12:55 評価 #5204897

    おめでとうございます!

    私も最後にアマツを倒して、7個以上ストックしたいです!
    (今年はアマツすら引けてない)
  2. 諸星ダン吉 さん 2019/10/13 日曜日 20:42 評価 #5205268

    おぉ!!すごい。万枚がというか、52頭というのが凄いです。

    52頭も討伐するには、大量ストックがあったとしても、
    それらの消化時に確実に討伐していかなければ達成できませんよね?

    よほどの鬼引きを発揮したのか、よほどの高モードループだったのか。
    いったい何があったのでしょう。
  3. 40代 さん 2019/10/15 火曜日 12:27 評価 #5205861

    > おぉ!!すごい。万枚がというか、52頭というのが凄いです。

    連荘抜け後、早い引き戻しの場合は枚数だけ引き継ぎますので、それではないですかね。
  4. タロウが好き! さん 2019/10/15 火曜日 12:53 評価 #5205868

    >おぉ!!すごい。万枚がというか、52頭というのが凄いです。

    >>連荘抜け後、早い引き戻しの場合は枚数だけ引き継ぎますので、それではないですかね。

    1G連しても討伐数は引継しないので、
    つまり一撃ですね!

    ボーナス回数がいくつだったか気になりますね。
  5. MddUser さん 2019/10/16 水曜日 12:58 評価 #5206290

    バーや青7も含めて1頭平均で130枚ぐらいだと思うので、70頭以上対戦しないと万枚にはとどかないと思います。
    昨日ペッコとボロス多めで20頭対戦して2500枚だったのですが、その4倍続くイメージはなかなかわかないですね。
    途中の最大ストックは6でした。
    ペッコとアグナとナルガが倒せません。
  6. makkomako さん 2019/10/17 木曜日 00:34 評価 #5206483

    user imageおめでとうございます。

    部位破壊しての、ゲージミリ残し、討伐失敗
    剥ぎ取りチャンスでの、1ゲーム早い、または、遅いレア役
    アイルービンゴでの4/5で成功なのにハズレの1/5を引く などの残念あるあるも数多く経験しましたが、
    5号機の中で、5000枚以上獲得できた回数が一番多く大好きな台でした。さびしくなります。

    自分も(多分?)最後の万枚達成してきました。
  7. makkomako さん 2019/10/17 木曜日 00:35 評価 #5206484

    user image対戦モンスター一覧です
  8. ゆうき。月下 さん 2019/10/19 土曜日 21:45 評価 #5207352

    user image一撃一万五千枚経験あります
    あとはアマツでストック20以上と大連続で300以上出してみたいですね。
  9. 飛び出せ!義勇軍 さん 2019/10/21 月曜日 12:26 評価 #5207749

    みなさんコメントありがとう。
    最初にペッコで剥ぎ取りレア引きから1ストック。その後モミモミと1500枚でた所で、ボルボロスから剥ぎ取りG獲得。
    その剥ぎ取りが50%継続しまくってストック13とか信じられない引きとなる。
    そのまま勝率6割強で進み、部位破壊はほぼ仕留め最終的にボーナス90回位です(この時の画像がUPしてるやつ)。
    その後、6Gで引き戻して(リーチ目出現)それが1000枚ちょっとでて、最終的に1万2千枚でした。
    もうこんな台無いんでしょうね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT