| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロモンスターハンター月下雷鳴」

記事番号【5144845】が含まれるスレッド

あれ…もしかして… ゆあさん さん 2019/03/27 水曜日 23:29  #5142320
みなさんお疲れ様です。
その場はなんとなく飛ばしたけど後から思い返してみてあん時写メっとけば良かった!
って事ありますか?

自分はYouさんがソロで飛び出してったアマツの1G目に弱スイカで鬼神Gゴクゴクしてた時は一瞬ポカーンとしてそのまま飛ばしたんですが多分中々レアな映像だったので残しとけばよかったなと…
そんな感じの大した事じゃないけどあん時のあれはもしかして…みたいな体験お待ちしてます。

  1. ピロシキーヌ さん 2019/03/28 木曜日 08:47 評価 #5142406

    user imageゆあさんさん どーもです
    残り99Gで一人テンション上がってるのは超レアですね 私はそういうの集めてるのでめちゃくちゃ見てみたいです

    アマツ戦で激アツチェリーひいて、みせてやる! アマツ戦くらい討伐確定にしてくれと思いながらペシペシしてから
    アマツ戦で中段チェリー降臨とYOUのみせてやる顔面アップはなかなか撮れない事に気づいて後悔しました

    あとついでに、だいぶ前に猫2匹の色ナビで左に白以外、右に白猫がいて右猫が残るパターン見た事ないって話がありました こないだ左に緑、右に白のパターンで右が残るのを見ました ビンゴ本前兆中でした うっかりレバーオンで撮りそこねましたが今さらながら報告です
  2. ゆあさん さん 2019/03/28 木曜日 09:15 評価 #5142412

    ピロシキーヌさん
    ありがとうございます!
    鬼神Gが直に出てくるのもあまり無いしやっぱりかなり珍しい映像ですよね…
    こないだ赤ピコーン弱スイカでアキラの単独攻撃選択されてる人見ました。これも珍しい。
    1度でいいから眠り爆弾のタイミングで激チェ引いて10000ダメでゲージすっ飛んでくの見てみたいです。
  3. ゆあさん さん 2019/03/28 木曜日 09:30 評価 #5142417

    user imageこれも別件で恐縮なんですがたまに解析に出てないダメージ出る事ありませんか?
    バー系で特にメルちゃんに多いんですけど弱強問わず1本以上持ってく事ありますよね?
    眠りのダメージもその攻撃に加算されてるんですかね?
    謎です。
  4. シティーハンター さん 2019/03/28 木曜日 13:25 評価 #5142477

    user imageおつ狩り様です。

    過去に撮っとけば良かった写真は
    中段チェリー0G告知ですね。
    youがガサガサ探す演出で中段チェリーからのボーナス図柄でしたね。

    眠りのタイミングで中段チェリー1回だけありますw ガンキンで残り1.5本くらいでカンカンカンでした。

    ダメージに関しては内部的に勝利抽選があると思ってます。

    過去にガラテア、ミランダ、隊長でも1.5本とか1本削り討伐ありますね。
    残りG数が??かつバーの時が多いですが、何回か7モンスターでもあります。

    ティガでアキラが残り0.8本くらいベルで討伐 

    ナルガでパネル消灯残り1.3本以上を攻撃力普通にも関わらずベルで討伐
    などあります。

    今だに見たことない演出があるので奥の深さには感服します。
  5. タロウが好き! さん 2019/03/28 木曜日 15:36 評価 #5142493

    残りG数が「???」の時って、
    イビルジョー乱入ってありますか?

    かなり昔の事で記憶が曖昧なのですが、
    ???の時に強レア役引いて
    イビルジョーが乱入してきたような気がしてたんですが、、、

    仕様上、それがあるなら写真撮ればよかったなぁと。
    勘違いでしたらご指摘お願いします。
  6. ゆあさん さん 2019/03/28 木曜日 16:04 評価 #5142498

    シティハンターさん
    ありがとうございます!
    特殊抽選の1部でそうなるのかなぁとも思います。

    タロウが好き!さん
    ?のタイミングはモンスターの体力が残ってれば残ってる程特殊抽選でジョー乱入の可能性が高かったはずです。
  7. ゆあさん さん 2019/03/28 木曜日 16:07 評価 #5142499

    そう言えばこないだ初めてペッコで部位破壊した状態からジョー乱入させてた人がいたんですが部位破壊後でも乱入選ばれるんだなぁって思いました。まる。
  8. ピロシキーヌ さん 2019/03/28 木曜日 18:31 評価 #5142530

    user image撮っとけばよかった追記
    ・準備中にさくや、メル、アキラが来てペッコ戦、2Gくらいで青!からペッコのアップ場面 いいメンバーで乱入を堪能できる 結局逃げられたけど
    ・ギギネブラ戦仲間2人、残り体力およそ150で保証ゲーム無し 青!発生 勝ったかと思ったらギギネブラのアップ 第3停止でミランダ加入&ちょいダメージの場面 台パンをしないように冷静にレバーオンしたので撮れなかった こっちは討伐できた

    敵体力が一気に減る件ですが
    私もゆあさんさんと同じで考えで、特殊抽選でプレミア(エンタライナやエンタル爆弾で一撃死)が選ばれた時の一部で通常の攻撃演出で討伐するんじゃないかと思います
    添付画像はさくやが攻撃すると思ってチャンスボタン押さずにリール止めてったら隊長が攻撃して討伐でした 成立役は強チェリー 隊長だったら成立役と攻撃の強弱でダメージ固定のはず 全然この画像じゃ隊長が攻撃した証拠にはならないんですけどね リール2つ止めて強チェリーの形のところで撮っとけばよかったというお話にすり替えます

    タロウが好き!さんとは反対のような質問になりますが
    ペッコ戦で残りゲーム数無しの時にペッコが仲間呼ぶアクションしたらベル、リプレイでも今のところ全て乱入成功してますが失敗もありますかね?
  9. ゆあさん さん 2019/03/28 木曜日 19:05 評価 #5142539

    ピロシキーヌさん
    ありがとうございます。
    その謎な作り込みをもうちょい通常時に寄せてもらえたらよかったんですけどね…

    ペッコの呼び出しの件ですがちょうどこないだ保証切れ後のベル連中にガセりました。
    ここでもガセるんかーい。って思ったので記憶に残ってます。
  10. タロウが好き! さん 2019/03/28 木曜日 19:22 評価 #5142542

    残り「???」の時もイビル乱入あるんですね。
    ありがとうございます。

    ここ数年、「???」で乱入の経験がないもので、
    あったかな?と疑心暗鬼になってました。
  11. ピロシキーヌ さん 2019/03/28 木曜日 20:19 評価 #5142553

    user imageゆあさんさん 失敗ありましたか
    ヒリヒリしてる最中にいらぬ期待させなくてもいいのに

    文章の添削が時間かかってわずらわしいから書き込み控えてました
    あと厄介なのと絡むの面倒なのも少々 最近おとなしいな亀頭マン
    撤去される前にまた気が向いたら無駄画像添付しつつ投稿しにきます
    ありがとうございました
  12. シティーハンター さん 2019/03/28 木曜日 21:06 評価 #5142573

    user image確かに特殊抽選の一部と考えるのが一番妥当ですね。 真偽は分かりませんが
    ベルでタル爆弾で討伐も聞いたことあります。 
    過去に???中に中段チェリーで閃光玉とかもありますから何があるかわかりませんね。

    ペッコ関連で1つ気になってたんですが、仲間3人いる時の乱入は実践上成功しかないんですが(ベルやリプ時)、成功確率上がってるんですかね??
  13. ゆあさん さん 2019/03/29 金曜日 10:20 評価 #5142702

    タロウが好き!さん
    ペッコとかは体力残りやすいんで?からのパターン結構見れる気がします。

    ピロシキーヌさん
    気にせずガシガシ投稿おなしゃす。

    シティハンターさん
    討伐のタイミングでベル爆弾は数回見た事あります。
    オーバーキル演出出易いんでその中の1つかなって思います。

    また別件ですが即前兆22G決着ハズレました…1G目第1赤ヒレ2G目にクエ発展のパターンでした
    即前兆ハズレはほぼ32か40決着でその他はほぼ当たると思ってたので中々びっくりしました。まる。
  14. シティーハンター さん 2019/03/29 金曜日 10:59 評価 #5142713

    user imageゆあさん

    22Gはずれはびっくりですね。普段なかなかいかないし信頼度は鬼がかった熱さかと思います。

    自身は何度か
    1.即前兆⇒ミッション⇒はずれ⇒前兆ミッション⇒はずれ

    2.即前兆⇒ミッション⇒はずれ⇒前兆なしで終わり
    パターンは見たことありますね。
  15. タロウが好き! さん 2019/03/29 金曜日 15:59 評価 #5142768

    隣の台に人が座っていると写真撮りにくいタイプです(汗

    あと、初打ちでもないのに、
    なんかちょっと変化が起こるたびに、
    動画&写真を撮りまくる人は苦手です。
  16. ゆあさん さん 2019/04/01 月曜日 11:48 評価 #5143514

    user imageちょっと変化が起こる度に写メってごめんなさい…

    自分含めモンハン大好きマンはちょっと変わった人が多いですよね。
  17. ヨルペッコ さん 2019/04/03 水曜日 02:44 評価 #5144015

    シティハンターさん、その時ってそれぞれ天国ありました?
    わたしはありました
  18. タロウが好き! さん 2019/04/03 水曜日 09:16 評価 #5144065

    ゆあさん さん

    >ちょっと変化が起こる度に写メってごめんなさい…

    撮り方に因りますよ。
    こっそり撮るのは全然気にならないのですが、
    たまに、周りに「何か」をアピールするために
    大げさな素振りで写真を撮る人がいるんです、、、

    私は「ドヤ撮影」と勝手に名付けてます(笑)
  19. シティーハンター さん 2019/04/04 木曜日 21:03 評価 #5144461

    ヨルペッコさん

    遅くなってすいません。
    天国行くこともありましたが、スルーもあります。

    この前
    即前兆⇒ミッションはずれ⇒静かになる⇒前兆⇒フェイクエスト⇒128G
    もスルーってパターンもありました。
  20. ゆあさん さん 2019/04/05 金曜日 16:26 評価 #5144632

    天国ゾーン中は変な挙動多いですよね
    20G目位にミッション失敗からの24Gガセ前兆スタート63決着で68G目に次のクエ前兆始まってスルーもありました。
  21. ゆあさん さん 2019/04/06 土曜日 09:56 評価 #5144845

    user image普通にベル揃ってガセミッションもガセクエも無し
    左から押してみればよかったと後悔
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT