| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロモンスターハンター月下雷鳴」

記事番号【4970604】が含まれるスレッド

熱い演出 もんはん さん 2017/09/24 日曜日 23:58  #4969394
最近熱いと思っていた演出を立て続けに2回外したので教えて下さい。

クエスト前兆中、肉焼き演出で5連・10連肉焼き時にレア役否定。

これって熱くなかったでしたっけ?
自分的には、山菜じいさんのセリフ演出時の子役ハズレくらい熱いと思ってたんですが、続けてスカッたのでショックでした。

後、ボナ後役物タッチでモラ・ひろし・BJの紅葉柄が出たので300G付近まで追って当たらずやめたんですが、クエスト前兆の発生タイミングからして通常A・Bのどちらかがほぼ確定してました。

振り分け的に考えるとまぁまぁレアなケースですよね。

みなさんは何回くらい経験ありますか?

  1. クルコッペパン7 さん 2017/09/25 月曜日 06:54 評価 #4969471


    >クエスト前兆中、肉焼き演出で5連・10連肉焼き時にレア役否定。

    私的にはあまり熱くないレベルかな・・・10連でリプレイとかは何度も外していますので。

    確定の肉なしとか出れば安心できますけどね。

    Bひもの紅葉柄に関してはそれなりに経験ありますが、300G以内に当たらないことは多々ありますね。
  2. もんはん さん 2017/09/27 水曜日 22:33 評価 #4970604

    user imageクルペッコパン7さん

    さすが経験数に差がありますね!
    次来てもあまり期待しないどきます。

    余談ですが、今日剥ぎ取り時に通常リプレイでGストックしました!
    結果は想像通りと言っておきます(笑)
    前に押し順ベルでは経験ありましたがリプレイでは初でした!
  3. モンハンン さん 2017/09/27 水曜日 23:26 評価 #4970627

    肉焼きの肉の数は5個でも10個でも普通にはずれることあるので全く気にしないほうがいいと思います。
    山菜じいさんのときに子役ハズレは熱いのではなくゲーム数解除かミッション成功が確定しているんじゃないですか?

    モラ・ひろし・BJの湯浴み終了画面は今まで4回ぐらいしか見てませんが、天国だったことは1度もありませんね。
    300G手前で当たり2回。残りの2回は300G越えてやめてます。
  4. クルコッペパン7 さん 2017/09/28 木曜日 07:08 評価 #4970712


    もんはんさん

    良い写真ですね!結果はどうであれ貴重な体験おめでとうございます。
  5. 探索へ逝こう♪ さん 2017/09/29 金曜日 07:52 評価 #4971157

    >もんはんさん

    リプレイからのG昇格おめでとうございます!
    記憶に残っているのなら
    そのときのリプレイが押し順リプレイで色つきナビだったか覚えておられますか?
    (ナビなしリプならそもそもナビ自体出ませんが・・・)

    自分も過去に一度ほど剥ぎ取り金のときに132の青ナビが出て
    チャンス目引いた!ラッキー!と思ってたら
    押し順リプレイ→G昇格というのがありました。

    もしかしたらG継続と同じ法則で
    剥ぎ取りチャンス(アイコン種類問わず)時に押し順リプ成立
    →色つきナビなしは非継続&G昇格の可能性なし
    なのかな?とおもった次第です。
  6. もんはん さん 2017/09/30 土曜日 00:50 評価 #4971408

    モンハンンさん
    モラたちの紅葉柄を4回中4回天国スルーは逆にレアかと思います(^-^;
    自分は今までほぼ天国でたまに300G内、希にモードCって感じです。

    肉焼き5連10連でレア約外れは久々に来てスルーしましたが、自分は当たった記憶しかなかったもので…。山菜じいさんで外れもスルーした事ないので同じくらいの熱さかと思ってました。


    クルペッコパン7さん
    光栄です。ありがとうございます!


    検索へ行こう♪さん
    まさに青ナビの132でした!
    自分もチャンス目だと思ったんですが、リプレイ揃ってびっくりでしたよ!

    通常の剥ぎ取りGが色無しナビでも継続する可能性があるので、その法則性はどうかわかりませんが、良い予想と思います。

    前に押し順ベルで起きた時の事をおもいだそうとましたが、思い出せません。
    たしか色無しナビだった気が…。
  7. 探索へ逝こう♪ さん 2017/09/30 土曜日 07:35 評価 #4971464

    >もんはんさん

    わざわざ返信ありがとうございます。


    >通常の剥ぎ取りGが色無しナビでも継続する可能性がある・・・

    わかりづらくてすみません。
    剥ぎ取りチャンスGのときに押し順リプレイ成立した場合(123や132)
    色つきナビが出ないと継続しないようです。(非継続の0殺)

    押し順ベルだった場合は、ご指摘の通り色なしでも継続する可能性はじゅうぶんにあります。

    自分も記憶が曖昧ですが押し順ベルでG昇格したときは
    色無しナビだったような気がします・・・
    (PUSH押し後、即レバーオン→剥ぎ取りチャンスG?!→ポカーン・・・となりました)

    ただ、いままで押し順ベルでG継続したときに
    色つきナビが発生したことはありません。
    普通の剥ぎ取りチャンス時に押し順リプレイ以外なら
    最後の最後までG昇格のチャンスは残されていることになりますかね・・・
    (123 132以外の色ナビはいままでチャンス目成立 リバース潜伏中は経験なし)
  8. モンハンン さん 2017/10/01 日曜日 01:37 評価 #4971776

    >もんはんさん
    わたしも終了画面の湯浴み時の振り分けみたときは
    天国の割合が高くてびっくりしました。
    たったの4回だけですが、割合の低い割るいとこばっかり引きやがってと思ってます。。
  9. もんはん さん 2017/10/02 月曜日 00:03 評価 #4972110

    検索へ行こう♪さん

    >剥ぎ取りチャンスGのときに押し順リプレイ成立した場合(123や132)
    色つきナビが出ないと継続しないようです。(非継続の0殺)

    恥ずかしながら今まで気付きませんでした。ありがとうございます。

    これを考えると検索へ行こう♪さんの考えで間違いなさそうな気がしますね!

    いや〜みなさんの知識にはいつも驚かされます。


    モンハンンさん

    自分も薄いところ(悪い方)によく飛び込んで行くのでお察しします(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT