| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロモンスターハンター月下雷鳴」

記事番号【4968448】が含まれるスレッド

写真の投稿ができない! やっぱり面白い さん 2017/09/22 金曜日 06:38  #4968418
写真が投稿出来ないので、文字で説明。
ボーナス準備中で画面には一度に3人の仲間が来ました。ミランダ  さくや メル。
出目は、下記の通り。 伝われ〜!
     
        ベル          チェリー        青7
        バー          ベル               赤7
        チェリー   リプレイ       スイカ

  1. BJいらん子 さん 2017/09/22 金曜日 09:19 評価 #4968447

    激熱チェリーですね。できればリバースまで引っ張りたいところ。
  2. クルコッペパン7 さん 2017/09/22 金曜日 09:23 評価 #4968448

    user image
    写真の出目かな。

    右リール上段2連7で激熱チェリーです。
  3. やっぱり面白い さん 2017/09/22 金曜日 21:31 評価 #4968656

    激アツチェリーでしたか…。しれっとレア役を引いた…と思った出目がこの形で、音も弱チェリー。中段チェリーの時は、凄い音がなるのに…f^_^;
    と…いうことは、やはり特典で正解だったのですね。
    余談ですが、激アツチェリーと中段チェリーは、全く同じ特典なのでしょうか?
    通常時に引いた場合、ボーナス時に引いた場合とありますが、いまいち整理できてません。通常時ならば、ボーナス確定では無いとか…。ボーナス中ならば、イビルジョー乱入確定とか…。
    過去に投稿されていたら、ゴメンなさい。
  4. クルコッペパン7 さん 2017/09/23 土曜日 07:22 評価 #4968817


    中段チェリー = 激熱チェリー ですが・・・

    後、停止音は弱では無いと思いますし、派手なフラッシュするので初見でも弱チェリーではないと判断できると思いますが・・・

    ボーナス中もイビル乱入確定ではないし・・・
  5. やっぱり面白い さん 2017/09/23 土曜日 07:26 評価 #4968818

    一緒なのね。すいません。お恥ずかしい…f^_^
  6. モンハンン さん 2017/09/27 水曜日 23:39 評価 #4970637

    中段チェリー=文字の通り左リール中段にチェリー停止
    激熱チェリー=下段の斜め上の2連チェリー
    私の認識は上記の通りです。

    恩恵も出る確率も一緒で、通常時の場合はボーナス当選かジエンモーラン当選のどちらかです。
    ART中に引いた場合は戦闘中なら戦闘に有利なこと(主人公のプッシュ連打攻撃等)が起きて、リバースも期待できますね。

    隣で打ってる人が通常時に中段チェリー引いてジエンモーランでスルーしているのを見てからはART中に引くほうがお得感があると思ってます。
  7. クルコッペパン7 さん 2017/09/28 木曜日 07:07 評価 #4970711

    >中段チェリー=文字の通り左リール中段にチェリー停止
     激熱チェリー=下段の斜め上の2連チェリー
     私の認識は上記の通りです。

    そもそも、メーカー発表のフラグには中段チェリーは激熱チェリー2と記載あります。

    エンタ―ライズのホームページをご覧になってみてはいかがでしょうか。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT