| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロモンスターハンター月下雷鳴」

記事番号【4960317】が含まれるスレッド

ジンオウガモード ロング ケン3 さん 2017/09/03 日曜日 17:41  #4960317
久しぶりに投稿します。
昨日、人生2回目のジンオウガモードロングを体験しました。
正確には自力ではなく、当り12回の台に座ったらモード状態でした。

前回もそうでしたが、まず連荘しません。

今回は、最高5連。殆どが単発〜3連です。

もちろん初当りは全て青7で抜群の引き戻しを繰り返しましたが、とにかく微増です。
体感ですが、7割は100G以内。最高190G付近で当たりました。

15時頃にジンオウガモードに入り22時まで落ちませんでした。最後は疲れ果てて回さずに止めました。

ジンオウガモードロング経験の方に連荘の動向が聞きたいです。

結果画像添付します。

  1. 激熱チェリー さん 2017/09/03 日曜日 23:35 評価 #4960472

    ちょっと前に投稿しましたが・・・
    ジンオウガロングは今年の正月に初めて体験しました(自分はこの1回のみ)
    自分も最長でも200G以内に来てた感じで
    確かに3連ぐらいが最長って感じでした
    が、10回目に、大連ちゃんしてくれて途中天国確定の歌が流れるもとりきれず
    それでも万枚オーバーしました。
    (自分は運がよかったのかな)
    要は強レア役の引き次第かと思います。
    ちなみにショートは5回ぐらい入ってますが、最高でも2回が限度・・・
  2. makkomako さん 2017/09/04 月曜日 01:47 評価 #4960518

    user image過去3回経験しましたが、

    1回目は新台でたての頃で、ジンオウガモードの詳細がわかっておらず、わけわからないまま連荘しました。たしかに、3〜5回が多かったような気がしますが、最後はリオレイア希少種からの5個のせで、閉店取り切れず7000枚くらい。

    2回目は、ジンオウガモードの解析後だったので、転落抽選前に、強レア役こい!と気合入れてました。この時は、2連・3連・3連の後、大連荘閉店取り切れず12000枚でした。

    3回目は、3連・4連・2連・単発・3連の後、大連荘閉店取り切れず9000枚でした。

    確かに、単発〜3連多いかもしれません。
    結局モンハン月下は、討伐できるかどうかと剥ぎ取りチャンスの出来で、連荘決まるので、なんともいえないですね。

    でも、叩きどころがはっきりしてるので、好きな機種です。
    私の中では、設定1でもなんとかなりそうな気がするのは現行、この機種だけです^^;
    ジンオウガモード中の、通常ゲームに戻った時の1ゲーム目、『ここで、レア役ひけば、ジンオウガ確定なんだよな』と、力入ります。
  3. ケン3 さん 2017/09/04 月曜日 02:13 評価 #4960523

    激熱チェリー さん 、makkomako さん 返信ありがとうございます。

    お二方、最終的には大連チャンに繋がってよかったですね!(^^)!

    自分は約9時間ダラダラ展開でうんざりしました。
    むしろ早く、抜けてくれーと思っていたくらいです(汗)

    ちなみに今回、最高5連した時はジンオウガ戦闘中、中段チェリーを引き、討伐後、温泉ステージでボナと剥ぎ取り金が飛び込むと言う素晴らしい展開で、5連(泣)

    makkomako さん のおっしゃる通り、現行機の中では、低設定でも爆発力抜群ですよね。
    撤去まで打ち続けます!(^^)!
  4. クルコッペパン7 さん 2017/09/04 月曜日 08:49 評価 #4960568


    家の実機では3連で終わったこともありますが、ホール実践ではアベレージ6000枚くらいあります。
    (時間にも左右されますが)

    今回は190Gまでに当たってるなら、かなり初当たりは良いと思いますよ。私は最長580Gというのがありますので。

    結局は初当たりを積み重ねて、爆発を待つ仕様なので連チャンに関しては通常時よりも倒しやすいジンオウガなので結果的には伸びやすいと思いますが、少ない試行ではやはり波があると思います。

    ZMに入った時の肝としては、タイトルカットインと豚群、それにキャラ系の演出がかなり強いので要チェックです!!

    あと、レア役後に前兆が始まり11Gを超えた時点でガッツポーズな部分も嬉しいですね!
  5. 探索へ逝こう♪ さん 2017/09/04 月曜日 21:25 評価 #4960838

    皆さん、うらやましい報告多いですね・・・

    自分もウマウマな展開は2回ほどありますが
    直近過去3回は一度も当たらずロング抜けを喰らっております・・・orz
    リプ15連の時点で運を使い切ってる気がしてなりません。
  6. ケン3 さん 2017/09/05 火曜日 01:42 評価 #4960975

    クルコッペパン7 先生、参考になります。

    やはりたまたま大連チャンに繋がらなかっただけですかね。出玉としては申し分ない結果だったのですが、疲れました・・・。

    しかし、もうロングを引く事はない気がします(^_^;)


    探索へ逝こう♪ さん 当らずロング抜けは痺れますね。自分なら気絶します。
    次回、頑張ってください!(^^)!
  7. ゆず513 さん 2017/09/07 木曜日 15:44 評価 #4962226

    おぼろげな記憶ですが一度だけ入ったことあります。
    500辺りのゾーン抜けで辞めようとしていた時に入り、
    弱レア2回引いただけで900前で落ちました…。

    900後半でバケが当たり単発。
    128Gでバケ単発。
    128抜けのビンゴでバケ単発。
    250まで回してヤメ。
    GMロングに入らなかったほうが良かったパターンです( ;∀;)
  8. moto_ さん 2017/09/28 木曜日 08:06 評価 #4970727

    user image自分もあまり続かなかったですね。
    朝イチからジンオウガロングに入って
    閉店で取りきれませんでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT