| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロモンスターハンター月下雷鳴」

記事番号【4946506】が含まれるスレッド

疑問を3つほど ちゅばパパ さん 2017/07/28 金曜日 22:41  #4946456
久しぶりに投稿させていただきます。

3つほど皆さんにお伺いしたいことがあり、宜しくお願いします。

(1)クエストの決着時にゲージ8つ以上は熱く、今までに黄色10個は経験があったのですが、今回青13個での決着が出ました。クエストの前兆はいたって普通だったので、タルとYOUの3回攻撃くらいでガオーで終わりと思っていたのでびっくりしました。
討伐の演出として最大何個まであると思われますか?

(2)ユクモ温泉で雷光中レインボーが出たのですが、チャンス目でした。結果討伐+ストック1つありましたが討伐の予告として選ばれた時にチャンス目だったのか、裏ストックの示唆として出たのかご意見をお願いします。

(3)ボナ後1ゲーム目にレバオンでは何も演出が無かったので素早く消化してしまったので良く見えなかったのですが、第2ボタンを押してた時に上の方から紙ふぶきみたいな物がチラチラと舞ってきたようなのですが最後のボタンを押してしまい、爪でボーナスとなりました。
これって実際には何だったのでしょうか?見た方いらっしゃいますか?

経験ある方、コメントをお願いします。

  1. 7mcat. さん 2017/07/29 土曜日 00:12 評価 #4946497

    user imageこんばんは。
    2と3だけですが、

    2は全く同じ経験が1回あります、弱レア役で虹、きっちり青7の裏ストックありました、裏ストック確定でよいかと思います。

    3は2回経験あるのですが、ファンファーレが流れて虹色の紙が舞ってきます。
      
    ついでに写真のレア度はどんなもんでしょう?
  2. 7mcat. さん 2017/07/29 土曜日 00:15 評価 #4946499

    言い忘れました、写真はボーナス後1Gではなく、本前兆中です。
  3. 部位破壊 さん 2017/07/29 土曜日 00:21 評価 #4946506

    user image本前兆ならこんなのもありますよ!
    ジンオウガではなかったですが、明らかなストック確定です。
  4. クルコッペパン7 さん 2017/07/29 土曜日 00:24 評価 #4946508

    2と3については7mcat.さんの回答通りなので省略しまして、1についてはゲージ個数までは正確には数えてませんが青ゲージで対決なら確定と覚えておけば大丈夫かと

    10個も13個も経験ありますが、気にする事ではないと思います。

    尚、写真についてですが何回か見ています!
    本前兆時や裏ストック時に選択される可能性のある演出ですね。
  5. ちゅばパパ さん 2017/07/29 土曜日 00:56 評価 #4946527

    皆さん、早々に有難うございます。

    最近は左手の設定が上がらず、単発地獄で苦しんでいますが、まだ見ぬ演出を求めて狩へ行こうと思います。
  6. 340RS さん 2017/07/30 日曜日 12:37 評価 #4946922

    user imageこれですね。
    私も一度だけですが青決着がありました。
    残りゲージは11個かな。
  7. 340RS さん 2017/07/30 日曜日 12:46 評価 #4946925

    user image3はこれですね。
    ボナ後1G目です。
    弱チャとか引いてましたか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT