| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロモンスターハンター月下雷鳴」

記事番号【4941281】が含まれるスレッド

リオ→金リオ→リオ エンタライガー。 さん 2017/07/12 水曜日 22:45  #4941022
同一モンスター連続で高設定ってのは常識として

タイトルの通り、リオ→金リオ→リオって流れは関係なかったですっけ???
うちのマイホ、滅多に設定変えないでずっと据え置きのホールなんですが、3台ある内の1つが設定良さげで、行く度にその台を打ってて、その流れがあったんですよね……

なかなか天井行かないし、天国にはホイホイ入るし
多分設定5くらいかなーと思ってたんですけど。

ちなみに関係ないけど、ちょっと自慢しせてください。
その台で約2週間の間で4回アマツ討伐出来ました(T-T)
しかも内一回はジンオウガロング中という最高の展開でした……が、閉店で取りきれず6000枚くらいで終わりました(´Д`)
別の日はアマツ討伐→ストック5個とショボかったにも関わらず自身最高の9,900枚でした
あと100枚……(T-T)
即止めしたので、あと一体くらい討伐出来てれば……(T-T)

以上です。
すみません(^^

  1. ウルクスス可愛い さん 2017/07/13 木曜日 01:32 評価 #4941113

    クソみたいな返信ですみませんが、
    リオレウス→オス
    リオレイア→メス
    で、それぞれ同種ではありますが別個のモンスターとして存在します。
      あ、コンシューマゲームの話です。

    ですので、リオという略称じたい成立しないんです。
    仮にレア小役時に出るドスギアノスをドスと呼ぼうものなら、それこそ6種類ぐらいのモンスターがいたような。
    略称で呼ぶなら、ボーナス絵柄を止めた時に出るボイスに従うのがベストかと。

    って、ほんとクソリプすいません。
  2. エンタライガー。 さん 2017/07/13 木曜日 07:56 評価 #4941161

    ウルクスス可愛いさん
    すんません。ゲームのモンハンはやらないもので……(^^;
    リオレウスとリオレイアですよね
    すんません(笑)
  3. 頭カニ味噌? さん 2017/07/13 木曜日 09:19 評価 #4941182

    ミスター変態に激しく同意wwwww
    獣神サンダーライガーは「収支報告は談話室で」て日本語が理解できねーらしいwww
  4. セミ坊 さん 2017/07/13 木曜日 12:31 評価 #4941221

    ここを盛り上げようとしてる人に対して、妬みからくる悪意ある返信。それに便乗する人。    クズだねぇ。
    お前ら、一生負け組だろ?面と向かって人には文句など言えない雑魚が。因縁つける前に何か質問してみろ。



    エンタライガーさん。2週間で4回アマツ素晴らしいです。  いいなぁ。
  5. BJいらん子 さん 2017/07/13 木曜日 15:59 評価 #4941281

    user imageあきらかに自慢を聞いてほしいだけなのに、とってつけた質問が癇に障るのでは?
    本当にわからないことを質問されるならまだしも、エンタライガー。さんはお詳しいから絶対答えわかってるはずの質問をした上の自慢が問題なのかと。

    質問させてください。朝一数回転でひいた激熱チェリーから12000枚でたのですが、高設定ですかね?
    ↑これイラッとしますよね(笑)
  6. オルゴール さん 2017/07/13 木曜日 21:59 評価 #4941372

    エンタライガー。さん
    こんばんは。
    リオ→金レイア→リオは設定関係無くでると思います。
    更にそこから金レイアが出てきてとなると奇数、で、他の良い設定材料を交えると5かもって思ってしまいますけど(^^;)

    2週間でアマツ4討伐は凄いと思います!
    ツボにハマった引きなんでしょうがなかなか他にいらっしゃらないと思いますよ(^o^)
    先日、自分も久々にアマツに出会えました。通常時に男3人カットインからでしたよ。アマツの中でも一番期待度が低い?所からでしたので尚更嬉しかったです。
    結果は聞かないで(ToT)

    あと自分が言うのも何ですが、こういったレスは好きですけどね。
    モンハン月下が好きなのでテンション上がるものは楽しんで見させて頂いています。
    ただ受け止め方は人それぞれですからね。
  7. クルコッペパン7 さん 2017/07/13 木曜日 23:07 評価 #4941418


    まぁ〇〇さんは質問や回答したとしても、賛成意見や同意してくれる方のみ意見を聞く人ですからね

    反対意見やすぐに否定する私なんかレスすらありません(笑)

    上の方が言われてるようにここは情報交換の場であり、馴れ合いや自慢をする場所ではありません!!

    結局は○○さんの今までの行いで厳しい意見が寄せられてると思いますけどね。

    因みに設定5は天国移行率は低く、ホイホイ入らないですけどね・・・

    私もミスター変態さんや頭カニ味噌?さんに同意です!
  8. もんはん さん 2017/07/15 土曜日 01:16 評価 #4941839

    久々に覗いたらわけわかんない事になってますね(笑)

    何件か削除されたりしてるのかな?

    自分的には最高記録を更新した嬉しさのあまり自慢した事を責める必要もないかなと思います。

    タイトルの質問の内容が本当に理解出来てなかったのかどうかはわかりませんが、自分もみなさんの中では当たり前の知識を知らずにいて恥ずかしいなと思う事は多々あります。

    なにより、ここ最近月下で全く勝ててないので羨ましいですわー。
  9. きん肉バスター さん 2017/07/15 土曜日 01:48 評価 #4941848

    いえ、いえ、
    スレ主さんは何度も自慢日記を投稿してます。
    機種別掲示板の禁止事項に日記、収支報告とあります。
    ルールや規則は守るのが常識かと。
  10. きん肉バスター さん 2017/07/15 土曜日 02:06 評価 #4941854

    スレ主さんからレスがありませね。
    違反投稿の評が付いた為に、P-worldに投稿制限をかけられてるのだと思います。

    そうでなければ何も言い返せないか?
     
    ここで厳しく指摘しないと、
    自己最高を更新する度に今後も自慢日記を投稿するとおもわれます 苦笑い
  11. クルコッペパン7 さん 2017/07/15 土曜日 10:46 評価 #4941934


    きん肉バスターさん

    レスしないのは、おそらく後者でいつもの事ですから皆さんわかってますよ。

    >リオ→金リオ→リオって流れは関係なかったですっけ???

    そもそもスレ主さんは、何を根拠に上記の事をいってるんですかね?
  12. きん肉バスター さん 2017/07/15 土曜日 22:18 評価 #4942124

    クルコッペパン7さん、こんばんは。
    その流れはスレ主さんが仰るように設定5確定なんでしょうか??? 苦笑い

    正直、私が1番疑問に感じるのは、最後の「すみません」です!
    一体何がすみませんなんでしょう?アマツ引いて沢山だして、すみません?
    自慢してすみません?

    普通はバッシングされたら、謝ると思いますが、
    バッシングされる前に謝るとは何でしょうかね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT