| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロモンスターハンター月下雷鳴」

記事番号【4926266】が含まれるスレッド

さすがにこれはない 祖国の為に さん 2017/06/04 日曜日 17:39  #4926265
本日の実戦です。
ちなみにビンゴは4回入り2回解除。
こんな偏り始めて喰らった。

  1. 祖国の為に さん 2017/06/04 日曜日 17:41 評価 #4926266

    user image貼れてないですね。
    ここには二度と行きません。
  2. 1300 さん 2017/06/04 日曜日 21:18 評価 #4926347

    データカウンター見る限り
    数日前から
    コゼイチみたいなデータですね
    自力で回す 店舗より
    他力を 使いながら 回せる店舗を
    探した方が 良いですよ
  3. 祖国の為に さん 2017/06/04 日曜日 22:13 評価 #4926369

    実機の設定1を5万Gくらい回しましたが、こんなグラフは初めてでした。
    自己責任とはいえ、さすがにこれは普通の挙動ではないですね。
    とりあえず怪しい店では打っちゃダメですね。
  4. アグナ苦手 さん 2017/06/04 日曜日 22:31 評価 #4926382

    そんなに酷いデータでも無いように思います。
    1人で回したわけではないと思いますが900G越え2連続とか見かけます。
    単発なのはヒキですよね?
  5. 隣は万枚ゾーン さん 2017/06/05 月曜日 00:22 評価 #4926449

    もう、設定もほぼ期待できませんし、
    これくらいなら、普通にあることだと思います。

    12連続単発とか、3回4回連続で800G超えとか、
    ほぼ急降下でマイナス5000枚とかなら、何度も経験してますし・・・。
  6. 祖国の為に さん 2017/06/05 月曜日 08:24 評価 #4926519

    皆さん返信ありがとうございます。
    ちなみにペッコ戦ではバー揃い樽爆弾を使用して討伐出来ずですが、何をやっても討伐出来ない時と何を引いても討伐出来る時があるような気がしてならないのですが、詳細の解析って出てましたっけ?
    ○%で攻撃抽選の○の部分とか…。
  7. モンハンン さん 2017/06/06 火曜日 03:08 評価 #4926905

    低設定なら数回連続で天井単発は割りとよくあると思います。
    明らかにデキレースだろってぐらいレア役引かずとも連続で討伐できたりするときはありますね。
    結局はそれらも含めた解析値になっているので、解析値を知ったところでたいして意味がない気がします。
  8. エンタライガー。 さん 2017/06/06 火曜日 15:40 評価 #4927054

    ざらにあり得る話だと思いますけど……
    自分は1日打ってて単発12連続が最高……だったかな
    初当たりの引きはいいのに、単発ばかりで引きがいいんだか悪いんだか
    得意キャラでハイメンバーだろうが何しようが勝てない時は勝てません(笑)
    設定どうのこうの、店がどうのこうの以前に引きですよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT