| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロモンスターハンター月下雷鳴」

記事番号【4926149】が含まれるスレッド

画像について アイルー亜種 さん 2017/05/28 日曜日 22:11  #4923609
1枚目の画像と2枚目の画像、本日打っていて1回づつ出ました。高設定ですかね?それとも1回づつでは高設定とは弱いですかね・・・?5・6確定画像はコングラとエンターライオンだけですか?

以上宜しくお願いします!

  1. アイルー亜種 さん 2017/05/28 日曜日 22:13 評価 #4923610

    user imageこちらがその2枚目の画像です。

    宜しくお願いします!
  2. 鉄拳好き さん 2017/05/29 月曜日 09:49 評価 #4923782

    確定画面と終了画面のYOUは、一応設定差はありますけど、
    ベタピンの店で打っていても結構出ますので、
    ほとんどあてにならないです。

    1回出た程度では全く分からないと思います。
  3. アイルー亜種 さん 2017/05/29 月曜日 12:07 評価 #4923838

    鉄拳好きさん

    返信ありがとうございます。
    やはりそうですか・・・参考になります!
  4. オルゴール さん 2017/05/29 月曜日 15:05 評価 #4923884

    こんにちは。
    鉄拳好きさんの仰る通りですね。
    朝一初当たりからYOU画面が出ても結局低設定っぽいことが何度もありました。5、6確定のコングラか6確定のエンタライナーが出ないと信用できないですね。
    出なければ初当たりで予測するのが一番かなと思います。

    因みに、間違いだと思いますが、エンタライオンはジンオウガモードor次回32ゲーム数(16ゲーム数だったかな?)以内のゲーム数解除だったと思います。
    あっ、嫌みで書いたんではないですよー!
  5. オルゴール さん 2017/05/29 月曜日 15:35 評価 #4923891

    ↑のエンタライオンはジンオウガモードor40ゲーム以内ゲーム数解除で良いみたいですね。すいません!
    あとエンタライナーではなくエンタライナですね。
    どんな飛球だって感じですね(>_<)
    失礼しました(-_-;)
  6. もんはん さん 2017/05/29 月曜日 18:20 評価 #4923934

    オルゴールさん

    エンタライオンはジンオウガモード+40G以内のG数解除らしいですよ!

    どちかではなくて両方みたいですね!

    多分見る事は無いかと思いますが(T_T)
  7. オルゴール さん 2017/05/29 月曜日 21:24 評価 #4924008

    もんはんさん
    マジですか!
    本当に大変失礼しました(>_<)
    間違えて覚えてしまってました(ToT)
    スレ主さんの板を汚してしまい申し訳ないです。
    以後気をつけるようにします。
    もんはんさんご指摘して頂いてありがとうございました!
  8. アイルー亜種 さん 2017/05/29 月曜日 22:54 評価 #4924062

    オルゴールさん

    返信ありがとうございます!
    気にしないで下さい。

    エンターライオンではなく、エンターライナの書き間違いです。こちらこそ失礼しました。

    補足質問ですが、イビルジョーと金レイアは討伐すると剥ぎ取りGですが、剥ぎ取り確率って本当に50%で継続なんですかね?自分も含め・・・1回で終わってることが多く見えるので。
  9. まだぁまだぁ! さん 2017/05/30 火曜日 01:36 評価 #4924148

    イビルは討伐時の50%で剥ぎ取りGですよ。
    せっかくG引いても1個ってのはよくありますけど。
    ちなみにベル/リプで50%、レア役で100%なので合算では50%超という理解です。

    Gも銀もムラがあって悲喜こもごもです。
    Gで10個乗せた日、銀を8連続で外しました。
    なお判別できませんが、剥ぎ取り銀B(銀だが100%成功、見た目判断不可、振り分け率は知りませんけど)もあるので、合算したらGよりも確率いいはずなんですけど。
  10. モンハンン さん 2017/05/30 火曜日 02:26 評価 #4924159

    イビルジョーは討伐しにくいくせに剥ぎ取りG確定じゃないってとこがむかつきますよね。

    剥ぎ取りGでたくさんストックしても私の場合バーをストックすることが体感上かなり多いんですが、解析サイトの振り分けって本当に合ってるんですかね。
    リプレイのとき→バー選択率35%
    ベルのとき→バー選択率25%

    剥ぎ取りGで複数ストックしてもバー連続のパターンがよくあって解析サイトが合ってるのか疑問に思ってます。
  11. アイルー亜種 さん 2017/05/30 火曜日 07:35 評価 #4924206

    まだぁまだぁ!さん、モンハンンさん

    返信ありがとうございます。運がないと・・・1個は当たり前なんですね?納得です。でも、剥ぎ取りGの継続の場合ってジンオウガの背ビレの部分が青く光るのが継続ってことなんですかね?
  12. もんはん さん 2017/05/30 火曜日 15:05 評価 #4924353

    オルゴールさん

    自分もちょいちょいやるんで気にしないようにしましょ(笑)

    アイルー亜種さん

    剥ぎ取りG継続時はボタンプッシュした後に一呼吸おいてから役物ビッシャーって感じになります。
  13. モンハンン さん 2017/05/30 火曜日 20:12 評価 #4924454

    もんはんさんの仰るとおりプッシュボタン後に背ビレ役物が青くビシャー!ってなったら継続ですね。
    継続率50%なので単発なんて当たり前のようにきますよ・・・
    ナビの数字が青か黄色になっていたら継続確定なので安心してプッシュボタン押せます。
    ナビが色無しで左1だったら確か継続否定だったと思います。
    剥ぎ取りG1回目のレバーオンで左1ナビの色無し引いたときはものすごい絶望感を味わうので覚えておかない方がいいかもしれませんが(笑)
  14. オルゴール さん 2017/05/30 火曜日 21:48 評価 #4924494

    アイルー亜種さん もんはんさん
    温かいレスありがとうございます!
    そう言って頂けるとありがたいです!!!
    自分は皆さんほど詳しくないのですがモンハン月下は好きなので、ついレスで絡めそうならレスさせて貰ってます。
    今後も楽しませて頂ければと思います!

    あと余談ですが、討伐後久々に温泉高確に行き剥ぎ取り銀を5個取れました!
    よっしゃー!

    …………計2個のボーナス。
    50パーなんてそんなもんですと思わされました。(ToT)
  15. もんはん さん 2017/05/31 水曜日 13:14 評価 #4924771

    オルゴールさん

    自分も知識はあまりないですが、月下好きさでは負けませんよ(^-^)

    銀5個で2個ってのは最後の金含めてですかね?
    どちらにしてもちょっとむなしくなりますねぇ。
    次は大量上乗せ出来ると良いですね!
  16. オルゴール さん 2017/05/31 水曜日 13:48 評価 #4924778

    もんはんさん

    そうです、剥ぎ取り銀5、剥ぎ取り金1の計6個からの2個ボーナスでした(>_<)
    なので剥ぎ取り銀は1/5
    引き弱っ!って感じですね(ToT)
    50パーは高い壁に感じました。まぁ逆もある時あるので大量討伐してみせます!
    お互いまた楽しみましょう!
  17. どんぐリ さん 2017/06/04 日曜日 10:44 評価 #4926149

    user image日にちが経ってしまって今更なんですが、一度だけエンタライオンが出たことがありました。

    私のヒキだと、もう2度と見ることは無いと思いますので、記念に画像を貼っときます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT