| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロモンスターハンター月下雷鳴」

記事番号【4923621】が含まれるスレッド

確認です。 1スロッター さん 2017/05/27 土曜日 02:49  #4922928
既出を承知の上で確認の為に質問させてください。

先日380で単発から480ヤメの台をてんじょまで回して
結果49連したのですが、
この最中に、青7ジンオウガから赤7ジンオウガの1ゲーム連が出ました。
赤7もしくはBARでの同一モンスターの1ゲーム連は
5以上確定だったと記憶してますが、
ジンオウガの連続も適用と考えていいのでしょうか。
もちろん青7の2連がNGは承知しています。

月下雷鳴は解析はある程度把握してるのですが、
そこまで打ち込んでない為、経験の足しになればと思い質問させて頂きました。

  1. ヱヴァン下痢男 さん 2017/05/27 土曜日 15:08 評価 #4923067

    あまり打ち込んだことがないという
    ことであればその赤7ジンオウガは
    ただの目押しミスではないかと
    (フラッシュ要確認)
    そもそも青7→赤7ジンオウガは
    10000回に1回程度の割合だったかと
    目押しミスでなければ5.6じゃないで
    しょうか?
    ただあまり打ち込んだことがないこと
    天井までもっていかれたこと
    (あくまで可能性の部分です)
    据え置き、稼働が少ないこととか
    考慮したら設定なんか入れるわけない
    と、傍目からはそう思いますが。
    目押しミスの可能性99.999%
    くらいでは。
  2. プリンス改 さん 2017/05/27 土曜日 16:11 評価 #4923079

    ちなみに解析では
    ジンオウガの次のモンスターが赤7からのジンオウガの振り分けは
    設定5で0.003%
    設定6で0.1% なので現実的ではないですね。

    押し順のナビを無視すれば赤7が青7、青7が赤7揃いになるようです。
  3. 1スロッター さん 2017/05/27 土曜日 21:56 評価 #4923176

    押し順と目押しがしっかりしてたとして、
    色違いで揃う事はありますか?
    あと青と赤のフラッシュの違いをまだ理解してません。
    すいませんが、見分け方も教えて頂けるとありがたいです。
  4. ヱヴァン下痢男 さん 2017/05/28 日曜日 12:00 評価 #4923405

    赤7揃ったときにフラッシュしなかったら
    目押しミスです。
    フラッシュは7揃ったときから
    ジンオーーーガボォーーナァスっていう
    間に発生するやつです。
    ここにいる猛者様にはかないませんが
    今まで2回しかでたことないですね。
  5. 1スロッター さん 2017/05/28 日曜日 22:32 評価 #4923621

    user imageたまたま持ってた写真なんですが、
    これってもしかしてフラグは青7ですか?
    それともこれだけじゃ判別できませんか?
  6. クルコッペパン7 さん 2017/05/29 月曜日 21:44 評価 #4924022


    次回青7が確定してる時、7を揃える時に左リールの単独赤7を狙って揃えてみてください。

    そうすれば、違いがはっきりとわかりますので。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT