| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR中森明菜 歌姫伝説〜情熱EDITION〜シリーズ」

記事番号【4949501】が含まれるスレッド

姫ファンの皆さま はぁ〜どっこい さん 2017/07/20 木曜日 23:49  #4943828
初当たりが軽い時って連チャンしなくないですか?
当たりは本当に軽いのに、何故か自分が打ってる時、だめですね。

後、皆さん 朝イチのマイちび菜は、どの子にされますか?
自分は、ほぼノア姐さんです。

最近、大当りラウンド中で禁区選択してて、禁ちゃんの そろそろ禁区〜♪って
歌ってる時の口が可愛いなっと思いました。
皆さんのイチオシとかありましたら、
教えて下さい(笑)

  1. アスロンXP さん 2017/07/21 金曜日 23:44 評価 #4944181

    こんばんわ、マイチビ菜はいつもサザ菜です

    白、黒の衣装が多いです、その次が赤かな

    その為に今回の難破船の衣装はヒットスタジオで一度だけ着た和服が採用されてます

    花よ踊れは衣装で採用されました

    サザ菜のあの衣装でオウムと共演してる映像は可愛いです

    めったに見れないサブ液晶の砂漠背景はサザ菜が一番はえます

    今はほぼスーパースイートなんで初当たり軽いときはアンコールモードであたります

    まあスーパースイートをおいてる店なんでどんな店かはお察しください

    連チャンはするときはします、
  2. はぁ〜どっこい さん 2017/07/23 日曜日 01:42 評価 #4944476

    アスロンXPさん、こんばんは!

    アスロンXPさんのマイちび菜は、サザ菜でしたか。 
    サザ菜も可愛いですよねー。
    この時期になると、サザ菜を推したくなります(笑)
    オウムとの動画見たことありますが、
    オウム気にしながら、歌う明菜さんが
    本当、可愛いですよね。

    タッチパネルの砂漠は見た事ありますが、
    神殿は見た事ないんですよね。
    撤去されるまでに見れるかな。汗

    スーパースイートは、近くのホールには無くて、打った事ないので
    打てるなんて羨ましいです。

    最近もよく行くホールのあつ菜が21連してたので、羨ましいなぁ〜っと思ってしまいました。
  3. アスロンXP さん 2017/07/24 月曜日 23:01 評価 #4945040

    user imageこんばんは〜♪最近リミテッドレア7月後半よくでます、クワガタを頭にのせてやばすぎです、

    サブ液晶のプレミアム背景は
    15R濃厚なので、出現率は低いです

    砂漠背景は一番出るようですね
    宇宙背景は動画でもみたことないです

    サブ液晶といえば、指でつついたら、
    怒ったり、こけたりして
    可愛すぎのサザ菜です
  4. はぁ〜どっこい さん 2017/07/25 火曜日 16:05 評価 #4945241

    こんにちは。

    歌姫2のサザ菜群の最後の一人の
    アクションが、こっち向いて両手振ってたのが、めちゃくちゃ可愛くなかったですか?
    初めて見た時、一瞬でやられましまね。(笑)

    アスロンXPさんが、サザ菜推しと聞いて、
    最近、自分もやたらサザ菜に目が行きますよ(笑)

    それと、上手く言えませんが、
    ちび菜ルーレットに行く前の図柄から
    サザ菜が飛び出して来る時の 決めのポーズが可愛いですね。
  5. 世界一もも さん 2017/07/26 水曜日 16:40 評価 #4945628

    今日久しぶりにライトミドル打ちました。
    30回転位でライブ突確。
    もちろんSTスルー(T_T)
    明菜3は相性悪い…
  6. 10回(1984) さん 2017/07/26 水曜日 19:00 評価 #4945664

    user image皆さん、こんばんはです。

    アスロンXP さん
    >宇宙背景は動画でもみたことないです

    宇宙背景と言うのは、こちらですか?

    砂漠背景と言うのは、火山背景とは別なのでしょうか?
    かなり打ち込んでいますが、まだまだ見ていない演出が沢山ある事に驚きます…
  7. アスロンXP さん 2017/07/27 木曜日 01:30 評価 #4945811

    こんばんは、宇宙背景はそんなんなんだ

    砂漠背景はイメージで言うと

    オアシスです。

    さて、ライブモードのノア菜さんは、最後マイクを放り投げポーズは貫禄です、動きが人間技とは思えない

    サブ液晶のミア菜をタッチすると、スカートがめくり上がります、

    禁菜の衣装で耳の部分がエヴァのパイロットスーツの通信機みたいだ

    スロ菜はマガジンの連載終わったけど、AKB49〜恋愛禁止条例のアリスリアに似てるきがする

    北菜、お願いだからライブモードの疑似連ででてこないで

    独り言でした
  8. アスロンXP さん 2017/08/07 月曜日 08:33 評価 #4949501

    user image砂漠背景です、ミア菜とだと色かぶり

    昨日はちびなルーレットのプレミアム

    Vでたな
  9. 遊銀 さん 2017/09/21 木曜日 14:28 評価 #4968139

    初めまして。

    自分は断然少女Aの歌い出し(liveリーチ中か大当りラウンド中)の首回しです^^

    あれ見ると即シャッター閉じても笑っちゃいますwww

    因みにMYちび菜は禁菜か戒菜ですd(^-^)
  10. はぁ〜どっこい さん 2017/09/21 木曜日 21:18 評価 #4968249

    遊銀さん、こんばんは。初めまして。

    A菜可愛いですよね。
    いや、皆可愛いんですが(笑)
    あの首運動も可愛いけどですね、曲中の
    〜知らなすぎるの、あなた〜♪♪で
    こっちを見る顔が何とも言えません(笑)

    歌姫3で戒菜が大好きになりました。
    2でノア菜さんにやられました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT