| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR中森明菜 歌姫伝説〜情熱EDITION〜シリーズ」

記事番号【4856941】が含まれるスレッド

明菜3では・・・ ぱるっち<別PC さん 2016/12/25 日曜日 19:52  #4856941
明菜3では、この板を頼らずに、実践のみで感覚的に演出等の信頼度を計ってたぱるっちです。
なので、みなさんが使われている用語が理解できません。
そんな中「あれっ、これの事が書かれてない!」と思ったことをひとつ書かせてください。(既出だったらごめんなさい。)

大当たり中のサブ液晶を上から下になぞってカードをゲットする時
下から上になぞると「あほ毛が抜ける」って有名な話ですか?

何の役にも立たない演出ですが、こんなところに小細工してる大一さんが好きです。ってお話でした。

  1. みえた さん 2016/12/25 日曜日 21:55 評価 #4856966

    こんばんはです。

    アホ毛抜いてみました。

    7回目の初当たりでやりました。
    ラウンド中しか出来ないので。

    知りませんでした
    これからもよろしくお願いします。
  2. アスロンXP さん 2016/12/26 月曜日 22:29 評価 #4857361

    こんばんわ、初耳です、今度やってみます
    雑誌にものってなかったです
  3.  ぺ〜ソン さん 2016/12/26 月曜日 22:55 評価 #4857382

    アホ毛が抜けた後のアクションですが、スペックによって違いがありますよ。

    マックス・ミドルは涙を流して泣く、あつ菜・スウィートあつ菜は「きゃっ」て言ってウインクをします。
  4. ぱるっちinスマホ さん 2017/01/01 日曜日 03:12 評価 #4859040

    >みえたさん
    あけおめです。
    意外に知られてなかったと知って逆に喜んでるぱるっちです。
    かなり前から知ってる人たのですが、役に立つ情報じゃないので放置してました。
    ただ、アホ毛を抜くと次のSTで抜けるというジンクスが私にはあるのでやらないようにしてます。
    みえたさんは、すでに試されたのですね。ぺ〜ソンさんが書かれてるようにスペックでの違いがあるので、違いも試してください。(MAXはないでしょうから、ライトミドルと甘を見てください)

    >アスロンXPさん
    この板では、よくお見かけする有名な方なのに、知りませんでしたと
    言って頂けると書いてよかったなぉーと感じます。
    是非、大当たり引いて試してみてください。

    >ぺ〜ソンさん
    さすが、ぺ〜ソンさん!
    細かいところまで、よく観察されてますね。
    私はたまたま、コーヒー片手に打っててうまく画面がなぞれないので
    反対に画面をなぞった事で気づきました。
    ぺ〜ソン師匠、また色々教えてくださいね(^_-)-☆
  5. みえた さん 2017/01/02 月曜日 09:47 評価 #4859351

    ぱるちさん、おはようございます。

    コミュの皆さん
    明けましておめでとうございます。

    ライトはこの前しまして、甘も実践してみました。

    83回転で放置から、
    わずか3回転で金テロの歌姫からの、
    desire群からの、desireリーチ。

    当たるの2連で終わりましたが、アホ毛弄りました。

    皆さんも良いお年をお迎えください。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT