| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR中森明菜 歌姫伝説〜情熱EDITION〜シリーズ」

記事番号【4806646】が含まれるスレッド

継続率 二十歳 さん 2016/08/10 水曜日 00:50  #4797059
この台のあつ菜verを好きでよく打つのですが、継続しなすぎじゃないですか?

自分は初当たり何十回と引いてますが、最高4連です。
ほとんどスルーです

履歴を見ても11121114とかばっかりでほんとに67%も継続すんのかとおもってます

皆さんはどのくらい継続しますか?

  1. オキナ さん 2016/08/10 水曜日 23:06 評価 #4797385

    二十歳さん。こんばんは初めまして。

    ご質問の件ですがあつ菜Verに限りますと最高が16連を3回、経験しております。あとは15連・14連・12連・10連など2桁連チャンも時々あります。(Rの偏りで連のわりに出玉が伴わない時も多々ありますが…逆もしかり)。目撃例は33連を1度見ました。びっくりしました。

    逆に単発スルーの自身最高は6連単です。前日の単発スルーを入れたら8連単となりました。幸いはまらず初当たりがきて単スルーが続いたので「次こそは」と気持ちが継続しましたね。7回目の初当たりで連してくれた時は「やっときたか〜」てな具合でしたね。

    打ち込んできて個人的に思う事は『甘デジとは思えない波の荒さ』出る時と出ない時がはっきりしている印象です。でも歌が好き&ちび菜が好きなので関係なくぶん回してます。

    私がよく行く店の履歴の例
    13・2・1・2・4・2・1・6・1(1・6・1・2・8)カッコ内が私の打った履歴です。ちなみに単発2回は2Rスルーでした。

    参考になればと思います。
  2. 二十歳 さん 2016/08/12 金曜日 03:29 評価 #4797886

    オキナさん

    2ケタ連すごいですね

    僕も2ケタいけるように頑張ります
  3. アスロンXP さん 2016/08/13 土曜日 08:18 評価 #4798342

    初めまして、二十歳さん
    最高は新台の頃20連チャンほどだったと思います
    出玉は17000発ほど
    最近でも10連チャン以上しますが、ここからはマイオカルトですが…
    連チャンするときは閉店間際、TATOOチャンスでの当たり
    からんできますね
    10連チャンでセカンドラブSーmix開放
    10連チャン以上の15R当たりで2回目のメッセージ
    15連チャン以上の15R大当たりでの3回目のメッセージはまだ見たことがないですね
    スーパースイートでも16連チャンしてますので、
    歌姫2よりは姫の機嫌が良ければ連チャンしますよ、たぶん…
  4. capture さん 2016/09/01 木曜日 15:35 評価 #4806534

    自分も好きでよく打ちます。
    通常時に、金関係、枠や文字がからむと高確への移行が濃厚です。
    ただし、時間効率は余り良くないのでエヴァ10同様に、注意が必要な台です。
    ちなみに、ST中に保留レインボーは当たり確定ですが、その後時短落ちがしばしばであるのも事実です。
  5. 10回(1984) さん 2016/09/01 木曜日 21:57 評価 #4806646

    user image皆さん、こんばんは。

    〉アスロンXPさん

    〉15連チャン以上の15R大当たりでの3回目のメッセージはまだ見たことがないですね

    先日、あつ姫で運良く16連した時の写メです
    見づらくて、ごめんなさい
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT