| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR中森明菜 歌姫伝説〜情熱EDITION〜シリーズ」

記事番号【4526845】が含まれるスレッド

ルーレットのブランク停止 はまま さん 2014/10/05 日曜日 21:11  #4524805
ライトばかりでしたが、最近、甘を打つようになりました。

1.ルーレットでシルエットからチビ菜出現はどれくらい期待しますか?
  甘で2/2、ライトは0/0

2.ルーレットで全てブランクから再始動のV型停止は確定ですか?
3.ミアモ、サザン、禁区のタッチパネル「一撃」は確定でいいですよね。

4.停止出目が「753」から歌姫チャンスでハズレありますか?
 いまのところ(6/6)ライブモード以上です。

LM中

5.保留キャラがマイクを取り出して変化しないと確定ですか? 
 ライトも含めて赤1/1,緑3/3,青2/2です。

以下、確認したことです。

6.ANクルクル先読みから、スタンバイは、RAIUN確定ではありませんでした。当りましたが・・・。
7.スタンバイでガセ、次回転で背景変化したけど再びスタンバイ、RAIUNで当たり・・・フェイク有なのか、たまたまガセのあと本物のRAIUNだったのか。

  1. ハル菜 さん 2014/10/07 火曜日 20:13 評価 #4526001

    はままさん今晩は。

    返信が中々無い様なので分かる範囲でお答えします。

    1.ルーレット始動時に青エフェクトで禁ちゃんで外れています。
      赤エフェクトからちび菜出現でないと確率は低いように思います。

    2.確定です。

    3.確定ではありません。

    4.これは、よく分かりません。…あまり気にしていませんでした.

    5.これも残念ながら確定ではありません。
  2. はまま さん 2014/10/08 水曜日 07:12 評価 #4526291

    ハル菜さん、ありがとうございます。

    3と5は、たまたま、ハズレなかったんですね。聞いといてよかったです。

    1.ライトでルーレット経由の当りはなく、テントウハンマー、赤エフェのシルエットから飛び出しもなかったです、甘で初見でした。
     赤エフェの飛び出しに期待します。
  3. ハル菜 さん 2014/10/09 木曜日 00:48 評価 #4526845

    user imageはままさん今晩は。

    ルーレットのハンマーからちび菜飛び出しでは無く、ルーレット赤エフェクト回転からちび菜シルエット→ちび菜出現のことです。写真のせて置きます。
    ここで、実写の出現もあるようです。
  4. はまま さん 2014/10/09 木曜日 21:05 評価 #4527207

    ハル菜さん、すいません。

    私の記述がよくなくて(省略しすぎました)、ハンマー、ルーレート、フラッシュ(赤エフェ)、シルエット、チビ菜出現、の順ですね。

    なるほど、ここでも実写があるんですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT