| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR中森明菜 歌姫伝説〜情熱EDITION〜シリーズ」

記事番号【4497745】が含まれるスレッド

人気ありますね とまやん さん 2014/08/17 日曜日 00:40  #4495135
店によるかもしれませんが、アツ菜Editionがでてから、ライトやMAXも満席になってるとこが多いように思います。甘デジの出玉少ないのに飽きたらライトやMAXに流れることもありますかね。でも、私的にはサクサク?当たって たくさんの当たりが見れる甘が好きですね。今まで、通常の赤保留に縁がなかったのに、甘はちゃんと当たってくれますね。好みはいろいろですが、甘のキツイはまりはどれぐらいのを見ますか?
私は甘なら、800台  MAXは1500ですが。それだけ人気あるなぁと、感心してます。

  1. あっつー菜 さん 2014/08/18 月曜日 00:00 評価 #4495670

    こんばんは。

    そこそこの人気であってほしいのですが…。ライバルが出てきて座れなくなってしまいますw
    こないだ空き台待ちで、よく分からん台座ってると、何気に当って、いざ空いたときに移動できないみたいな。
    さすがに大当りの台を捨てるわけにはと思った次第ですw
  2. 色彩のブルース さん 2014/08/20 水曜日 23:29 評価 #4497745

    user imageこんなはずじゃ・・・
    と、いつも思います。
    LM中に北菜が完走してくれた時、目から・・

    でも、大好きです。
  3. あっつー菜 さん 2014/08/21 木曜日 00:25 評価 #4497792

    こんばんは。

    お気持ちお察しします。
    今のところ3甘では600台ハマりが最高です…、が
    500台、300台と連続でビルを建設したことがあります。

    2甘でも姫のツンツンに耐え、潜伏スルー連発してもなお耐え、
    ライブで立て続けに完走(15R)してくれたときは、感涙しておりました。

    歌ってくれてありがとう、って気持ちになります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT