| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR中森明菜 歌姫伝説〜情熱EDITION〜シリーズ」

記事番号【4491473】が含まれるスレッド

裏ボタン? サワガニ さん 2014/08/08 金曜日 08:27  #4490147
最近3の甘を初打ちしました。
そこで質問なんですが
1・ST中扉がしまるたびにボタンが押せるようになりますがいつどのタイミングで押したら確定とかありますか?
先日扉が閉まってちび菜が2枚目?扉を越えたときにボタンを押したら確定音がなりハンドルのとこのボールが回っていました。
2・ST中これは熱い!という演出は?
  2の甘は扉のANマーク赤か緑でステージが緑以上(LEVEL3でした?)で期待していましたが、今回もANマーク赤で期待OKでしょうか?
なんか左上のロゴが少し落ちて発光とか歌の題名のセル画が違うとかはそんなに関係ない?
初打ちなので単純に赤のみに期待しておりました。
以上よろしくお願いします。

  1. サワガニ さん 2014/08/08 金曜日 08:34 評価 #4490150

    1つ忘れておりました。
    STのラスト3回転でTATTOのモードで2回リーチがかかったのですがどちらもリーチ成立後デカ菜が完成して全回転でしたがラスト3回転はリーチで確定なんでしょうか?
  2. mipo菜 さん 2014/08/08 金曜日 11:19 評価 #4490218

    サワガニさんこんにちは。ST中のボタンですが、どのタイミングで押せば確定というのは無いと思いますよ。1回目で確定音なる事もありますし、以降でもありますが、結果的に15ラウンドでもボタンプッシュで確定音鳴らない事も多々ありますし…それと、ST中の赤系は、いくつか絡まないと期待はしていません。AN赤のみだったり、赤保留のみだったりだと、不安です(・・;)タッチパネルのDIVAや、吹き出し熱、歌姫、ロゴ赤、他には先読み赤図柄等が絡んだりで私は期待するようにしています。てんとう虫やレインボーがあるので、赤は単体だと弱い印象ですよ。
  3. mipo菜 さん 2014/08/08 金曜日 11:22 評価 #4490219

    すいません、TATTOOチャンスは、リーチがかかれば確定です。あまりリーチがかかる事がないので、2回も1日で見れて羨ましいです。
  4. サワガニ さん 2014/08/08 金曜日 16:17 評価 #4490340

    mipo菜 さん 返信ありがとうございます。
    タイミングは関係ないんですか。
    ST連15回中の15ラウンド中1回しかでませんでした。
    扉越えてANマークが張り付きそうなときかとかいろいろ試していました(^_^;)
    2みたいに張り付きもあるんでしょうか?
    赤保留・ANマーク赤とか単体では期待してはいけないんですか!?
    どうりでちょこちょこ外れていたわけか・・・
    でも期待度50%はありそうな感じ
    レインボーは1回出ました
    てんとう虫は通常時ST中ともに1回もお目にかかれておりません。
    どっかにいたのかな?
    ありがとうございました。
  5. まるげん さん 2014/08/09 土曜日 04:37 評価 #4490765

    こんにちは。
    ST中のテントウムシ柄は保留ちび菜のシャツと歌って歌ってロゴで出現しますが、両方とも当たり確定です。
    虹色は、中森明菜ロゴ、ドアのマーク、保留ちび菜のシャツ、ハンドル上の球体で出現しますが、すべて15R確定です。
    その他の当たり確定要素は、サブ画面に大一マーク、サブ画面にダイナマイトキング、保留ちび菜がパトランプを持っている、歌がセカンドラブか難破船等があります。
    赤保留は熱いですが、単体では弱いので、扉赤、歌って歌って赤、中森明菜ロゴが赤等なるべく複合するように祈りましょう。
    緑保留でも、他の要素が赤だらけだったりすると、あっさり当たってくれたりするので期待できます。
    その他、ラウンド中のサブ画面のカードがリミテッドレアで季節不一致だと保留で当たり確定です。大一レアというカードも有りますがそれも当たり確定。
    リーチ中に一度引っ込んだちび菜かあつ菜が再登場すると当たり確定。
    リーチ中にデカ菜発動で当たり確定。
    リーチ中にエンブレム飛び出しで当たり確定。リーチ中のエンブレムの飛び出しは、歌姫2のエンブレム張り付きと同じ意味です。

    覚えているのはこれくらいですが、頑張っていろいろ発見してください。
  6. 甘は辞め さん 2014/08/09 土曜日 04:44 評価 #4490767

    MH
    履歴 10回程度
    ひどい扱いです

    普通かな
  7. サワガニ さん 2014/08/09 土曜日 08:35 評価 #4490816

    まるげん さん どうもです。(^^)
    いろいろ勉強になりました。
    あと2で熱かった?と思うのですがST中扉ANマークが発光なしで歌い始めると期待大ではなかったですか?
    先日それになり期待して見ていましたが3枚目の扉で閉まってしまいました
    格下げになったんですかね?
    15R確定・・・花よ踊れが出ました。
    バックがプレミアムLIVEと書いてあったので安心というか確定音なってましたが・・・(^_^;)
    セカンドラブ今回も出ませんか?
    ラウンド中の選曲もまだえらべなかったです。
    甘は辞めさん
    他店の状況はこちらもそんなかわらないです・・・
    今回は最近オープンした店で打ちました。
    釘も3.5円で21ぐらいでした
    ジャグラーでボコボコにされた後に明菜様に助けていただきました(^^)
  8. ぐりこっち さん 2014/08/10 日曜日 18:00 評価 #4491473

    user imageサワガニさん、こんにちわ!

    >最近オープンした店で打ちました。
    釘も3.5円で21ぐらいでした

    自分の感覚だと、すごく良心的な店(^-^')
    自分の界隈だと、等価で12〜14くらいとか、けっこうあるので!

    明菜さまに救済されて良かったですね!(^0^)



    >15R確定・・・花よ踊れが出ました。

    2nd LIVE ゾーンからでしたか?
    自分は未見で、難破船が 2/2 で 1st LIVE ゾーンからだったので(・_・)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT