| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ新鬼武者シリーズ」

記事番号【4691555】が含まれるスレッド

だがそれがいい ソルとん さん 2015/11/04 水曜日 11:17  #4691242
また甘鬼をひたすら打ってきました。

初当り15回くらいでしたが、いかんせん連しない・・。
あと連の内容も悪く、覚えているのだけでも

4連 → ヘソ15R 、5R、5R 、5R
3連  → ヘソ15R 、5R、5R 
4連  → ヘソ15R 、5R、5R 、5R

運よく3回連続ST突入したのはいいですが、電チュー当りが全て5R・・。
この前も10連中8回が5Rとか、ほんとに振り分け50%か!?という偏りが多い気がします・・。

まあそれは運が無かっただけとして、やっぱりST中はドキドキできておもしろい。
テンパイさえすれば最後まで期待できるのがいいですね。

昨日経験した珍しい当り方とがっかりハズレです。

(1)敵発見予告→淀君→3テンパイ停止後ずれて4テン→当り+昇格
 ⇒基本3or7テンは15R確でいいですよね?
  まさか3から4に変わって5R止まりか?と思いましたが無事15Rでした。

(2)チラ覚醒蒼鬼CI → 4分割ルーレット「真鬼の刻」 → 鬼の刻止まり → はずれ
 ⇒今まで覚醒蒼鬼CIは全て当たっていたので余裕で見ていたらハズレ。ショックでした。よく考えると真鬼がレバ15Rなので15R当選していたらチラ覚醒蒼鬼CIから突777になってるはずですかね。

(3)赤保留 ⇒ 覚醒せよ ⇒ はずれ
 胸アツのテンパイ確定+「覚醒せよ」でしたがハズレてがっくし。

  1. チェッカー柄 さん 2015/11/04 水曜日 21:21 評価 #4691393

    ソルとんさん
    ヘソ15Rというのは5R確を引いたという意味合いでOKですよね(^^)
    自分の中での覚醒せよの演出は疑いますね(^^)何せ覚醒あまりしませんからね(゜o゜;;笑
    銭形平次でいうとこのAKB保留並みの期待ですかねー( ´ ▽ ` )ノ
    逆に真鬼の方が熱い気がします。
    泣の4回転ですが。
    自分の体験ではMAXで時短抜けの4回転でリーチになり、石田三成の白タイで発展せずそのまま門が閉まり当たりました爆笑
    気まぐれな灰燼の蒼鬼さんですからねー(・_・;笑
  2. 金色べっち さん 2015/11/05 木曜日 03:46 評価 #4691555

    user imageソルとんさん、こんばんは。

    甘のヘソに15Rはありません。
    あるのは10R通常と10R確変の2種類ですね。
    どちらも実質5Rですけどね。。。



    (1)3テンは確定ではありません。
    ハズレor15Rです。

    添付の画像はMAX機のものですが、甘でもハズレます。
    信頼度は90%くらいではないかと感じています。



    (2)真鬼ノ刻自体が激熱で信頼度約66%ですね。
    カットインがあれば90%くらいに跳ね上がると思います。

    ハズレる方が珍しいんですがマレにハズレます。
    過信は禁物です。。。



    (3)赤保留+「覚醒せよ」
    今回の中では一番ハズレやすいですね。。。
    3回に1回はハズレます。

    赤保留自体はリーチ確定で熱いんですが、信頼度を底上げはしてくれないですね。

    「覚醒せよ」は発展さえすれば保留の色なんて関係ない印象があります。
    赤保留ならば必ず発展しますので、そういう意味で熱いです。
  3. ソルとん さん 2015/11/05 木曜日 10:41 評価 #4691618

    チェッカー柄さん、金色べっちさん

    早速の返信ありがとうございます。

    もう古く、どのホールの台もほぼ回転役物が動作不良(w)しているこの機種を未だに見てくださっていることが嬉しいですね。

    はい、ヘソ15Rは皮肉の意味もこめてあえて書きました。要は11当たり全て5Rですw

    >チェッカー柄 さん 
    「覚醒せよ」はなかなかボタン押しまで発展してくれないのでボタン押しまでいくとドキドキです。

    自分も泣きの4回転では後半発展せず前半直当たりor前半ハズレ後の鬼の門が多いですね。

    >金色べっちさん

    3テンハズレありですか!? 今のところマイ鉄板を保ってくれていますが、今後は当たるまでどや顔控えますw
  4. ソルとん さん 2015/11/05 木曜日 10:44 評価 #4691620

    ちなみにタイトルの意味は
    激熱はずしもよくあるけど、それこそハイワロ当たりもあれば白、青宝箱のままでも当たるこの演出バランスがよいという意味です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT