| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ新鬼武者シリーズ」

記事番号【4689348】が含まれるスレッド

甘鬼なめんなー チェッカー柄 さん 2015/10/29 木曜日 22:49  #4689178
どーも(((o(*゜▽゜*)o)))
最近この機種もめっきり減って中々投稿が無いなか自分の周りのホールには甘、MAXどちらも4か1円であそばせてもらってます(・・;)
この前甘デジで14連かましてしまいました(*^^*)何が来ても当たる。
これが蒼鬼さんの本気だったんですね(・・;)舐めてましたわ笑
皆さんは甘デジだと何回当たればドヤレベルですかー(*^^*)

  1. やなぎー さん 2015/10/30 金曜日 10:39 評価 #4689314

    >チェッカーさんへ

    私は何回というよりかは、15Rに偏って5000発くらい出てくれればホッコリします(*´-`)4連なら3回15R、5連なら4回、6連なら4回...という具合ですね。

    甘はホントに数える程度しか打ったことがありませんが、5連→4連→11連ときれいに数珠連して13000発ほど出たことがあります(^-^)
    あの時は甘の出玉じゃねーだろコレ(笑)って感じでドヤ顔してたと思います。
  2. 金色べっち! さん 2015/10/30 金曜日 13:56 評価 #4689348

    user imageチェッカー柄さん、やなぎーさん、こんにちは。

    甘の15R当たりはMAX機より出玉が多いですからね。
    こんな甘は珍しいです。
    しかも電チュー当たりの50%が15Rなのも驚きです。
    他の甘ならせいぜい25%ですよ。

    その分、ST突入率とST継続率が低めではありますがね。。。
    トータルで見たスペックは大して違わないのかもしれませんが一撃の爆発力は秘めていますよね。


    50%というのはなかなかくせ者です。
    ちょっとついてない時は全然ひけないですが、ちょっといい方に片寄るだけでバンバン引けますからね。



    甘で25,000発の大台を突破したことが過去に3回ありますが、その内の2回はこの新鬼武者です。
    夢のある台ですね。

    ちなみに、一撃のマイ記録は12連です。
    画像を添付します。
    この時は少し15R寄りに片寄ってくれましたので、この一撃で約13,000発も出ました。
  3. 金色べっち! さん 2015/10/30 金曜日 14:00 評価 #4689349

    user imageマイコレクションを見ていたらこんな画像もありました。
    10連した時の画像ですね。

    思いっきり5Rに片寄ってますね。。。
    ついてるんだかついてないんだか分からないですね(^。^)アハハ
  4. やなぎー さん 2015/10/30 金曜日 16:52 評価 #4689392

    >金色べっちさんへ

    その5R偏りは泣きたくなりますね...
    私は必ずPフラと一緒に昇格するのがたまらないので、MAXにこだわってしまいます(笑)

    それとものすごーく今更ですが、なぜMAXだけは鬼ボーナスは勝利カウントに含まれないんでしょうかね?そのせいでストーリーが進むのに1勝分の遅れが出るんですよね...履歴と当たり数もずれるし(*_*)
  5. 金色べっち! さん 2015/10/31 土曜日 18:00 評価 #4689809

    やなぎーさん、こんばんは。
    鬼ボーナスというと初当たりの話ですかね?

    甘だとカウントされてMAXだとカウントされない、って事なんですね?
    自分はよく分かりません(^。^)アハハ


    甘の画像を見ると、初当たり「幻魔京ボーナス」で勝利すると「1勝」とカウントされるようですね。


    時短中の引き戻しだと「幻魔京ボーナス」で敗北した分はカウントされません。
  6. やなぎー さん 2015/11/01 日曜日 11:37 評価 #4690033

    >金色べっちさんへ

    あれ?甘も幻魔京ボーナスの負けってカウントされないんでしたっけ?

    私の勘違いだったみたいですね...
    まぁいずれにせよ幻魔京ボーナスも勝利数にカウントしてほしいって話です(;´д`)
  7. 金色べっち! さん 2015/11/01 日曜日 13:25 評価 #4690047

    やなぎーさん、自分の2番のレスの画像を見てください。
    初当たりの表示が「蒼七」になっています。
    これは時短で15Rを引き戻したからこの15Rからの表示になってるんです。
    初当たりは幻魔京バトルの敗北だったので表示されていません。

    という事で、この画像は13連の画像という事になりますね。
    MY記録は13連でした(^。^)アハハ
    確かに実際の連チャン数と表示される連チャン数に1ゲームのズレが発生していますね。


    ちなみに3番のレスの画像は初当たりでST突入した時の画像です。
    幻魔京バトルで勝利すれば1勝目としてカウントされます。
    初当たりの表示が「BONUS」になっています。
    この場合は実際の連チャン数と液晶に表示される連チャン数は一致します。

    ところで、初当たりが「鬼ボーナス」もしくは「阿倫ボーナス」だと表示はどうなるんでしたかな?
    すっかり記憶から消えています(^。^)アハハ

    この場合はやなぎーさんが言うように表示されないんでしたかな?
  8. やなぎー さん 2015/11/01 日曜日 21:52 評価 #4690207

    >金色べっちさんへ

    確かアリンボーナスはMAXだと青7、甘だと鬼ボーナスで合ってたと思います。
  9. チェッカー柄 さん 2015/11/04 水曜日 21:14 評価 #4691389

    遅くなりましたー!
    すみません(゜o゜;;
    金色べっちさん
    やっぱ鬼武者ですね( ´ ▽ ` )ノ
    偏りにより万発あるが偏り過ぎて出玉少ないかとか気まぐれ過ぎます(゜o゜;;笑
    そこをOKーとか言えませんね。

    やなぎーさん
    間違いないですね( ´ ▽ ` )ノ
    甘で万発とかドヤっていいですよ(^^)ドヤドヤしましょ笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT