| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ新鬼武者シリーズ」

記事番号【4623181】が含まれるスレッド

鬼ガチアタックの25% 金色べっち。 さん 2015/05/15 金曜日 21:18  #4622967
こんばんは。

本日ですが「鬼ガチアタック」の25%で当たりました。
実は25%で当たったのは4回目なんです。
4/5で勝率8割となりました。

で、疑問が2つあります。

(1)「25%」って意外に多くないですか?
って言うか、50%未満では25%がよく止まりませんか?
50%まで行くとあとは万遍なく止まっている印象があります。

(2)25%のクセに結構当たりませんか?
ガチな期待度とは思えません(^_^;)アハハ

50%を越えるとガチな期待度の感じがします。
ちなみに80%まで行くと今のところ全て当たっていますが、ここは疑問ではありません。
なんたって80%ですからね。


なにぶん個人のデータなので限界があるのは重々承知です。
思いっきり片寄ってるだけの可能性もあります。

皆さんはどうですか?
25%だけ別格ではありませんか?
25%を越えたら50%までは行きませんか?
30%とか40%って止まりますか?

なんだかそこだけガチじゃない気がしてモヤモヤしています(^_^;)アハハ

  1. 牙狼愛く さん 2015/05/16 土曜日 07:19 評価 #4623136

    おはようございます!

    鬼ガチアタックの25%
    そう言われると多い気がしなくもないですね。
    40%と45%は来たことありますよ!
    せめて半分の50%いけ!って思って
    45%、やっぱダメかーorzポチ、キュインキュインキュイン があります!

    25%はあまり当たらない印象です。

    鬼武者打ちまくってた頃に
    朝一、一回転目でPフラ鬼ガチ95%があって
    確定なのにガチなのに100%いかないの?って思いましたw
  2. 金色べっち! さん 2015/05/16 土曜日 09:43 評価 #4623181

    user image牙狼愛くさん、レスありがとうございます。

    やはり自分の思いすごしですよね。
    そんな気はしていました(^。^)アハハ
    実は牙狼愛くさんのようなコメントを期待していた、って事もありまして、正直ほっとしています。


    しかし95%は凄いですね。
    どうやらそこが最大値らしいですね(100%は無いみたいです)
    そして95%まで行けば確定との事です。

    自分の最高値は85%です。
    記念写真を添付します。
    85%は紫色となります。
    (もしかして95%は金色とかレインボーですかね?)
  3. 牙狼愛く さん 2015/05/16 土曜日 10:23 評価 #4623191

    お力になれたのか分からないけど
    とりあえず良かったです!

    100%があるのかどうかですが
    それが100%あるんですよ(;・ω・)
    95%が赤文字なんですけど
    レインボーの100%を煽るんです。
    だからその時100%期待したんですが
    95%で勝負になりましたorz
  4. 牙狼愛く さん 2015/05/16 土曜日 10:25 評価 #4623194

    連投すみません。
    赤文字は紫文字で訂正します。
  5. 金色べっち! さん 2015/05/16 土曜日 15:20 評価 #4623233

    牙狼愛くさん、またまた失礼いたします。

    100%は煽りだけらしいですよ。
    どんなに気合入れて叩いても落ちないらしいです。

    つまり、95%が限界という事になります。
  6. やなぎー さん 2015/05/18 月曜日 14:29 評価 #4624033

    >金色べっちさんへ

    私は25%か50%超えてからしか当たった事がないのでそんな気もします。

    やっぱり95%って確定なんですかね?
    この前95%まで行って流石にあたるだろ!って思いながらボタン押しました(^-^)

    1日で3回鬼ガチアタックに発展した事があったのですが、

    95%→当たり
    60%→ハズレ
    25%→当たり

    という結果でした。鬼武者あるあるですが、なぜか成功するときは緑鬼武侠とかの弱チャンスからの発展で、赤鬼武侠などの強チャンスからは良くハズレるんですよね(*_*)

    以前もDOD→鬼ガチという流れでハズレた時も40%くらいしか乗りませんでしたし...

    まぁ、正直鬼ガチはチェッカー柄レベルの信頼度がある激熱発展になってほしいです...MAXでハズしたくないです( ノД`)
  7. 金色べっち。 さん 2015/05/18 月曜日 22:15 評価 #4624183

    やなぎーさん、こんばんは。

    鬼ガチアタックの信頼度は43%しかありません。
    DODも似たような信頼度で45%です。
    どちらも出現率が低いのでつい期待しがちですが実はハズレる方が多いんですね。

    特に、DODから鬼ガチとか、DODから豊臣秀吉は危険ですね。
    DODからはやっぱり普通に極限覚醒に行って欲しいところです。


    あまり熱くない展開からいきなり出現する鬼ガチアタック!
    これが一番熱いですね。
    それでもハズレますがね(^_^;)アハハ


    話は戻りますが、鬼ガチアタックの信頼度は43%です。
    しかし、当たれば蒼剣ラッシュ確定です。
    つまり、蒼剣ラッシュ突入の信頼度が43%と言えます。

    それに比べ、フォーティンブラスの信頼度は60%です。
    しかし、蒼剣ラッシュ突入にはまだ50%の壁があります。

    阿倫ボーナス 5%
    777当たり 5%
    幻魔京バトル勝利 45%
    幻魔京バトル敗北 45%

    よって幻魔京バトルでの勝率50%となります。

    つまり、フォーティンブラス戦からの蒼剣ラッシュ突入期待度は60×50%で30%になります。
    (実際には時短での引き戻しがありますのでもっと上がりますが・・・)

    そう考えると、信頼度43%の鬼ガチアタックはこの機種の華ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT