| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ新鬼武者シリーズ」

記事番号【4552364】が含まれるスレッド

質問です セレソンレイーロ さん 2014/11/28 金曜日 16:50  #4551834
最近になり鬼武者の面白さに気付き打つように、なった者です。
打ち込まれてるみなさんに質問です!
蒼剣RUSH中と時短の試練ノ刻での演出の信頼度に差はありますか??
本日時短中に一撃覚醒(RUSH中で65%と雑誌に)を4発スルーいたしまして。。
ただ35%を4回引いただけなのか、時短中だからそこまで期待出来ないぐらいの信頼度なのか、どうなんでしょうか?
よろしくお願いします!

  1. 金色べっち! さん 2014/11/28 金曜日 19:41 評価 #4551879

    セレソンレイーロさん、初めまして。
    解析値は知らないので全て経験上の回答になりますがご容赦下さい。

    時短中の各演出ですが蒼剣ラッシュ中の信頼度よりは下がると思います。
    但し、大当たり確率は約7倍の違いがありますが出現率をダウンさせる事により信頼度は7倍も違わないと感じます。

    時短100回転は1回もリーチにならずスルーする事も多いです。
    その半面一旦リーチになると熱いですよね。

    その中でも「一撃覚醒チャンス」の出現率はかなり低いです。
    煽りのみで終了する事が多く、ラストのボタン押しまでは滅多に発展しません。
    自分はほとんど記憶に無く、もしかしたら未体験かもしれません。

    なので、もしボタンまで発展したらかなり熱いのだと思っています。
    蒼剣ラッシュ中の信頼度65%を越える事はないと思いますが、50%とかはあっても良いのではないでしょうか?

    どうなんですかね?
    真実や如何に・・・
  2. 金色べっち! さん 2014/11/28 金曜日 20:38 評価 #4551904

    スミマセン・・・
    ひとつ思い出しました。

    時短中にいきなりPフラッシュが鳴りまして、その時は確か「一撃覚醒チャンス」でした。

    未体験では無かったです(^_^;)アハハ
  3. だいち さん 2014/11/28 金曜日 21:46 評価 #4551951

    こんばんは。

    自身も時短中・ST中の信頼度はそんなに変わらないと思います。
    若干時短中の方が弱い気もしますが、リーチにさえなればワンチャンある感じですね。

    ってか覚醒って65%もあるんですね。自分は50%前後かと思ってました。
  4. チェッカー柄 さん 2014/11/29 土曜日 14:27 評価 #4552301

    一つ思ったんですが。覚醒チャンスの外れ目の787のパターンはあたりですかね。自分の体験上3回中3回当たってますけど(。-_-。)
  5. 金色べっち! さん 2014/11/29 土曜日 19:21 評価 #4552364

    user imageこんばんは。

    自分はMAXがメインなのですが「一撃覚醒チャンス」のハズレは3テンパイしか体験していません。
    チェッカー柄さんのご質問は甘の話ですかね?
    それともMAXでも7テンパイ外れの激熱パターンがあるのでしょうか?

    いずれにしても7テンパイ外れは「復活当たり」の可能性が激高だと思います。
    復活確定!と考えても宜しいのでは無いでしょうか?


    ちなみに「一撃覚醒チャンス」以外での3テンパイは確定ではありませんでした。
    最初のころは外れた事がありませんでしたが、この掲示板で「外れます」と聞いて以降2回外れました(^。^)アハハ

    外れた時の記念写真を添付します・・・
  6. チェッカー柄 さん 2014/11/29 土曜日 23:48 評価 #4552507

    MAX、甘デジ共に体験しました笑
    いやー323では外れしか引いておりませぬ( ´ ▽ ` )ノ
    7テン=確定で認識しといてOKですかね(・・;)笑
  7. 金色べっち! さん 2014/11/30 日曜日 11:11 評価 #4552696

    おはようございます。

    そうですか。
    MAXにもそんな展開が用意されてるんですね。
    それはまた楽しみが増えました。


    もしかして、浜崎あゆみさんの唄が流れる「7テン煽り演出」以外の7テンパイもあるんですかね?
    もしあるとしたら左出目に7が停止した時点で確定!・・・なんて可能性が無きにしも非ずですね。

    ちなみに左出目に3が停止したらリーチ確定のような気がします。
    今のところ全てリーチ成立しています。

    但し、昨日もご紹介したように大当たり確定ではありません。
  8. チェッカー柄 さん 2014/12/02 火曜日 21:46 評価 #4553881

    巨大幻魔時も7テンしたらキュインキュインですからね(*^^*)
    7テンで外したらご報告致します笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT