| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ新鬼武者シリーズ」

記事番号【4488612】が含まれるスレッド

ありがとう最強最悪の鬼武者さん 玉井 さん 2014/08/05 火曜日 23:55  #4488612
今日はホンマ助かりました。1パチのキン肉マンに狂ったように投資し、18000円も使ってカメハメ師匠一回のみという恐ろしい展開。
その後牙狼ファイナル打ったら1000円でST引くもスルーし、地獄のような思いでその玉を元に鬼武者を打ったら、まさかのオスイチ赤保留⇒鬼無双⇒桜を見たら〜予告⇒あっさり当たり。
そこから16連しましたがST取りきれず閉店。あと99回も有ったのに‥ww 
結果2000円負けですみましたので感謝しつつ反省します。お金使いすぎですね。。
えーと、質問しなアカンねんな笑。ST中、紫保留までは見ましたが、その上は金保留ですかね?他にも種類あれば教えてほしいです。出玉は少ないけど連チャン率が高い台はやっぱいいですねえ♪V3と新鬼武者でしばらくがんばります。

  1. ロンギヌスの貞子 さん 2014/08/06 水曜日 00:19 評価 #4488649

    気持ちはよくわかりますw
    キン肉マンは私も相性が悪いです。

    ST中の閉店は残念ですね。

    紫保留が最大で金はありませんよ。
    紫でハズしたというのは聞いたことないので
    紫は確定だと思われます。

    ちなみに赤はリーチが確定ですが、
    当たりは確定ではないです。
    青はリーチにすらならない場合もあります。
  2. 皇帝夢 さん 2014/08/11 月曜日 21:25 評価 #4492173

    玉井さん。
    ロンギヌスの貞子さんには誠に心苦しいですがレインボーがあります。

    紫の信頼度は約84%。ですが俺も外れたことありませんw
    試練中に出ても「おおおおお!!!これはなんとかなるんじゃ・・・」と思ってる間に消化時余裕Pフラw
    ちなみに赤は信頼度自体は50%なんですがその“リーチ確定”という要素を踏まえておくと愉しいです。

    発展すれば激アツの「覚醒せよ!」と「真鬼の刻」に赤で行けば灼熱だし、「浜崎チャンス(笑)」なんて確定ですからねw
  3. CR萌え豚RUSH さん 2014/08/12 火曜日 05:11 評価 #4492471

    新鬼武者良いですよね
    自分も12000円負けてた時に最後の希望と言う事で打ってみたら17連荘しました
    7連荘で一度ST抜けたんですけど保留連してそっから10連しまして
    この台残りの保留で当たる事結構あるんで
    残りの保留でも熱くなれるってのがまた良いんですよね
    あと役物とPフラがかなり気持ち良いですよね
  4. GARO最弱 さん 2014/08/12 火曜日 10:58 評価 #4492599

    紫保留ではないのですが、千騎の刻で外したことがあります。これには泣けました。
    あと甘なのに、700回嵌り、711回であたりそこから
    10連しました。(その内15Rが7回)
  5. 赤ん坊 さん 2014/08/13 水曜日 08:28 評価 #4493218

    >GARO最弱 さん
    恐ろしく引きが強いですね
    おめでとう御座います
    紫保留はたしか保留の中でも熱い部類ですし
    それ外したら自分は速辞めしてます
    かなり萎えますし
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT