| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ モンキーターンII」

記事番号【4440596】が含まれるスレッド

直撃 脳年齢 さん 2014/04/15 火曜日 21:49  #4439834
通常時に強カットインきたのでチェリー狙って滑ったので、中と右はBAR狙わず適当打ちしたんですけど、リールフラッシュしてSG直撃しました。100G+超抜あったのですが、これなんだったんでしょうか・・・?
  1. 脳年齢 さん 2014/04/15 火曜日 21:51 評価 #4439837

    間違えました。超抜ではなく全速でした。
  2. 下関競艇 さん 2014/04/15 火曜日 23:09 評価 #4439877

    究極目だったのでは?
    100Gあったってことは
  3. 朧月夜!! さん 2014/04/16 水曜日 00:16 評価 #4439946

    究極目は、黒BAR(榎木)揃いとピンクBAR(青島)揃いの2種類があります。成立したのと逆の図柄を目押しすると、揃いません。どっちが成立したかはわからないので、究極目をおがめない場合があります…。

    自分もフリーズで、ピンクBAR狙ったら揃いませんでした…。

    究極目は、AT100G以上+全速or鬼足です。
  4. 朧月夜!! さん 2014/04/16 水曜日 00:17 評価 #4439947

    あと、究極目揃わなくても、激しいリールフラッシュV型がでるので、みのがすことはないと思います。
  5. 脳年齢 さん 2014/04/16 水曜日 03:03 評価 #4440028

    下関競艇さん、朧月夜!!さん
    ありがとうございます。

    やはり究極目だったんですね・・・
    初打ちで、外れ目かな?と思い適当打ちしちゃいましたが、逆図柄だったとしてもせめて、BAR狙いしとけばよかったですw

    今後、また究極目が成立することを祈りつつ、そのときはしっかり究極目おがみたいですね。
  6. 小保方歳三 さん 2014/04/16 水曜日 09:56 評価 #4440107

    チェリー狙ってるじゃん?滑ったんでしょ?
    BAR狙いしとけばよかったって何?
  7. トウヤ さん 2014/04/17 木曜日 09:48 評価 #4440518

    左だけじゃなくて中と右もBARを狙っておけばよかった、という意味じゃないの?
    揃わないのは脳年齢さんも承知してるみたいですが
  8. oohana さん 2014/04/17 木曜日 10:45 評価 #4440531

    こんにちわ。
    究極目は中断チェリーが止まらずBAR図柄が左下段まで滑った場合は狙えば右上がりに揃うそうです。
    榎木・青島どちらか狙って逆だった場合は上段ボートまで滑って中断ペラが揃うようです。
  9. sekkey さん 2014/04/17 木曜日 17:01 評価 #4440596

    user image同様な状態を体験しました。
    たまたま、狙ったのですが。
  10. sekkey さん 2014/04/17 木曜日 17:04 評価 #4440599

    ちなみにフリーズなしAT100G+全速でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT